過去ログ

Page     425
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気付けた。  がーでなー 05/12/27(火) 0:13
   ┣Re(1):気付けた。  すなお 05/12/27(火) 0:50
   ┗Re(1):気付けた。  夢近づく中学生 05/12/27(火) 11:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 気付けた。
 ■名前 : がーでなー
 ■日付 : 05/12/27(火) 0:13
 -------------------------------------------------------------------------
   今まで友達(ノンケ)にワガママばかり言ってきた。
後から考えてみれば、自分がされたらイヤだと思うことばかり。
軽いノリで言ってたワガママとかが友達を傷つけていたかもしれない。
ふと思い返すと、最近友達からのメールが来ていないことに気づいた。
なんかちょっと寂しいような気がするなー…?っと思っていた。
以前は毎日と言っていいほどメール来てたんだけど。。
………嫌われたか??
でも、嫌われたとしても謝らないのはもっとイヤだった。人間としても。だから謝った。
…暫くすると返事が。忙しかっただけみたいでした。
そして、もうすぐ忙しくなくなるということで、友達の方からいつものようにお誘いが。
そのとき、なんだか心にジーンと来るものがあった。
「良かった」という安心感もあったけど、それ以上に友達のありがたみを知ったような気がした。あの時、友達の身になって考えて気付けて良かった。
ただの友達と言ってしまえばそれまでだけど、そのただの友達が居るから自分は一人ぼっちではない、支えられてるんだって思いました。
そのただの友達が、本当に大切で、気づかないうちに心の支えになっていたんだということを初めて知ることができた。
これからは、勿論、今までのような軽はずみな言動を慎みながら、友達を大切にしていきたい。
その時そう思い、今その友達を大切にできるようになった。悪いワガママだって言わなくなった。
気のせいか、以前より友達と居ると楽しく感じられます。相手も以前より楽しそうにしているような気がします。
これが本当の友達っていうんでしょうか(^^;)
自分も、頼りないけど何気ない事でもどこかで支えてあげられればと思います。
こういう友達、一生のうちに何人できるか分からないけど、みんな大切にしたいです。
自分を見つめ直す良い機会でもありました。
いきなり、乱文申し訳ありませんでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@maple.aitai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気付けた。  ■名前 : すなお  ■日付 : 05/12/27(火) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼がーでなーさん:
>今まで友達(ノンケ)にワガママばかり言ってきた。
>後から考えてみれば、自分がされたらイヤだと思うことばかり。
>軽いノリで言ってたワガママとかが友達を傷つけて
>でも、嫌われたとしても謝らないのはもっとイヤだった。人間としても。だから謝った。

友達のありがたみを知ったような気がした。あの時、友達の身になって考えて気付けて良かった。
>ただの友達と言ってしまえばそれまでだけど、そのただの友達が居るから自分は一人ぼっちではない、支えられてるんだって思いました。
>そのただの友達が、本当に大切で、気づかないうちに心の支えになっていたんだということを初めて知ることができた。
、友達を大切にしていきたい。
>今その友達を大切にできるようになった。悪いワガママだって言わなくなった。
>気のせいか、以前より友達と居ると楽しく感じられます。相手も以前より楽しそうにしているような気がします。
>これが本当の友達っていうんでしょうか(^^;)
>自分も、頼りないけど何気ない事でもどこかで支えてあげられればと思います。
>こういう友達、一生のうちに何人できるか分からないけど、みんな大切にしたいです。

すなおです 宜しく

自己反省して成長されましたね これからも艱難辛苦がありますが君ならキット

クリアーしていける事と信じています 頑張れ    すなお  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-142-45.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気付けた。  ■名前 : 夢近づく中学生  ■日付 : 05/12/27(火) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   気付けた貴方は偉いです。
僕、友達は信じないから、
友達ってガラスのように傷つきやすくって、
槍のように自分の心を傷つけてくる。
だからいつか真の意味での友達を見つけたい。
割れたガラスは元には戻らない。
だから友達は大切にしなきゃね。
でも、僕はまだ怖いや。
たった1日忙しくて話さなかっただけなのに、
友達に10月からくちきいてもらえなくなちゃった。
何回か謝っても頷いて何もしゃべらない。
でもこれで文句いうとこなごなに崩れそうな気がする。
貴方が羨ましいです。
自分を支えてくれる人、支えてあげる人
自分を護ってくれる人、護る人
自分を好きになってくれる人、好きになる人(あおぞらって小説みたいですね・・)
自分はきづかないうちに沢山の人が大切な宝になってる。
それを気付けた貴方はすごいですよw
これからもその関係が強く築けますようにwww

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank219182172112.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 425