過去ログ

Page     412
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ポップスターの悲劇  スチリスト 05/12/4(日) 19:06
   ┣Re(1):ポップスターの悲劇  じゅんや 05/12/6(火) 16:46
   ┣Re(1):ポップスターの悲劇  コモド ケンイチ 05/12/11(日) 19:33
   ┗Re(1):ポップスターの悲劇  まさやん 05/12/12(月) 23:25
      ┗まさやんごめん!  (^^; 05/12/14(水) 2:06
         ┗Re(1):まさやんごめん!  まさやん 05/12/16(金) 3:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ポップスターの悲劇
 ■名前 : スチリスト
 ■日付 : 05/12/4(日) 19:06
 -------------------------------------------------------------------------
   下の投稿の壁で思い出しました。

僕は以前歌手をしてました。

80年代スーパーアイドルが続出した時代。

僕はちょっとしたプチアイドル

デビューから小ヒットを数々とばしマスコミにもちょっとは注目

それで色々な取材を受けました、そのころからです。

歯車がくるいだした。

あれだけ自信に満ちた自分はどこえやら。

歌を歌うのが怖くなったのです。

その取材内容は1週間のスケジュールとか最近読んだ本とか

忙しくて本なんか読んでるひまなんかないっちゅーの。

それでもマネージャーがよかれと思いとってきたお仕事

断るわけいわいけません。

華々しくデビューして輝かないと・・・

気持ちだけが先走り、ドンドン歌えなくなりました。

その壁という本ですが友達から聞きかじり、本は流し読み。

ああまた取材で嘘ついちゃった・・・

ますます落ちるはてしなく〜

ついにステージドタキャン、

芸能界をさることにしました。

おわり。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p4176-ipad13gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ポップスターの悲劇  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 05/12/6(火) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スチリストさん:
>下の投稿の壁で思い出しました。
>
>僕は以前歌手をしてました。
>
>80年代スーパーアイドルが続出した時代。
>
>僕はちょっとしたプチアイドル
>
>デビューから小ヒットを数々とばしマスコミにもちょっとは注目
>
>それで色々な取材を受けました、そのころからです。
>
>歯車がくるいだした。
>
>あれだけ自信に満ちた自分はどこえやら。
>
>歌を歌うのが怖くなったのです。
>
>その取材内容は1週間のスケジュールとか最近読んだ本とか
>
>忙しくて本なんか読んでるひまなんかないっちゅーの。
>
>それでもマネージャーがよかれと思いとってきたお仕事
>
>断るわけいわいけません。
>
>華々しくデビューして輝かないと・・・
>
>気持ちだけが先走り、ドンドン歌えなくなりました。
>
>その壁という本ですが友達から聞きかじり、本は流し読み。
>
>ああまた取材で嘘ついちゃった・・・
>
>ますます落ちるはてしなく〜
>
>ついにステージドタキャン、
>
>芸能界をさることにしました。
>
>おわり。

何が言いたいの?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ポップスターの悲劇  ■名前 : コモド ケンイチ  ■日付 : 05/12/11(日) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   悲劇ですね。涙かでます。。わたしにはわかります。おそらくは芸名が悪かったのでしょう。そんなあなたには、これ。

『瀬戸内ジャクソン』
これを芸名とし、新たにデビューをなさい。自慢の喉をいかし、歌って踊れて、その上年相応の説法も説く、これがあなたの進む道です。
ネバーランドを造りなさい。お外で説法を説きなさい。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ポップスターの悲劇  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/12/12(月) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   平○堅のPC盗んだ奴まだパクられないのかしら??
早く証言聞きたいわ☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8818.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まさやんごめん!  ■名前 : (^^;  ■日付 : 05/12/14(水) 2:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさやんさん:
無礼な言葉失礼致します。まさやんさんの「キモ」ツリーを見てて
不快以外何も感じない。素晴らしい意見だと思いましたが、生きる
時代が違ってるのかも知れませんね。
主さん、レス違いで申し訳ありません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@ZR102212.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まさやんごめん!  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/12/16(金) 3:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(^^;さん:
>▼まさやんさん:
>無礼な言葉失礼致します。まさやんさんの「キモ」ツリーを見てて
>不快以外何も感じない。素晴らしい意見だと思いましたが、生きる
>時代が違ってるのかも知れませんね。
>主さん、レス違いで申し訳ありません。

あら??ずいぶん過去のスレね。。
実年齢:永遠の19歳。精神年齢は10代から50代までカバーしておりますのん。
ふふふ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c369.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 412