過去ログ

                                Page     407
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏と。。  翔 05/11/27(日) 17:26
   ┣Re(1):彼氏と。。  ミノル 05/11/27(日) 20:03
   ┃  ┗Re(2):彼氏と。。  翔 05/11/27(日) 20:50
   ┃     ┗Re(3):彼氏と。。  ミノル 05/11/27(日) 21:23
   ┣Re(1):彼氏と。。  まこみ参上! 05/11/27(日) 20:58
   ┗Re(1):彼氏と。。  しゃべり場 05/12/14(水) 2:56
      ┣Re(2):彼氏と。。  瞬 05/12/14(水) 21:47
      ┗Re(2):彼氏と。。  瞬 05/12/14(水) 21:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 彼氏と。。
 ■名前 : 翔
 ■日付 : 05/11/27(日) 17:26
 -------------------------------------------------------------------------
   付き合って半年になる二つ年上の25歳のカレシがいます。彼はバイ。オレはゲイ。この前、彼はオレが女だったら絶対結婚してたのに…としみじみゆってました。それくらい思ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい半面、複雑な気持ちになりました。彼もオレも世間体を気にする方なので、同性婚や、同棲でとかは一切考えてません。女として生まれてきて彼に出会えていれば良かったとも…皆さんは同じ様な経験はありますか?またどぉゆぅ考え方で気持ちを切り替えていますか?御意見お待ちしています。

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy254.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と。。  ■名前 : ミノル  ■日付 : 05/11/27(日) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   僕には付き合ってそろそろ9ヶ月になろうとしている彼がいます。彼は14歳年上で年齢は計算からすると僕と翔さんは同い歳でしょう。僕はバイで彼はゲイです。僕達もお互い凄く世間体を気にします。だからこそ誰にも内緒の極秘の関係を続けています。僕達の場合は彼が2人だけで挙式しようと言ってくれています。本当ならすでに終えていたのですが諸事情があって年明けまで延期になりましたが・・・。それと彼には一緒に住んで俺が仕事から帰って来た時家にいて欲しいと言われました。世間が認めてくれなくても法律が認めてくれなくても僕は彼と結婚したいし彼に出会えて本当に良かったと思っています。気持ちを切り替えようと思った事はありません。自分に正直になれば良いのではないでしょうか?彼に唯一申し訳無いと思うのは堂々と恋人だと人に言えない事です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-68p195.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏と。。  ■名前 : 翔  ■日付 : 05/11/27(日) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   ミノルさん御意見ありがとうございます。オレも自分に正直に生きていけたらいいなと思います。ミノルさんの様に二人で共に生きていける様になれればなと。いう半面、彼の親族やノンケ友達、仕事仲間、上司など彼の環境を考えると女性と結婚して子供も産まれてという生活をしてもらった方がいいかなと彼の心の中で男ではオレが1番であれればいいなという二つの葛藤に悩んでます。どうしたらいいっすか?

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy209.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼氏と。。  ■名前 : ミノル  ■日付 : 05/11/27(日) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   いえいえ、とんでもないです。彼の親は僕との事認めてくれて挙式の用意を手伝ってくれています。挙式の事は彼に一任していますが・・・。彼の幸せを考えると同じ事を思いました。それを彼に言ったらマジで怒られました。あんな彼初めてでした。俺はお前がいてくれたらそれで良いし十分幸せだって言われました。幸せって人それぞれの形があるんだなと思いました。 相談の答えになってませんね・・・ごめんなさい・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-68p195.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と。。  ■名前 : まこみ参上!  ■日付 : 05/11/27(日) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   ユーミンのリフレインが止まらないを聞いて思いっきり泣いて下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1021-ipad21gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と。。  ■名前 : しゃべり場  ■日付 : 05/12/14(水) 2:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼翔さん:
>付き合って半年になる二つ年上の25歳のカレシがいます。彼はバイ。オレはゲイ。この前、彼はオレが女だったら絶対結婚してたのに…としみじみゆってました。それくらい思ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい半面、複雑な気持ちになりました。彼もオレも世間体を気にする方なので、同性婚や、同棲でとかは一切考えてません。女として生まれてきて彼に出会えていれば良かったとも…皆さんは同じ様な経験はありますか?またどぉゆぅ考え方で気持ちを切り替えていますか?御意見お待ちしています。
俺ゎ22歳のバイやけど世間体なんか気にしてないかなぁ。。。友達も会社の人もみんなにカミングアウトしてるんやけど受け入れてくれないなら別にそれでも構わないし男が好きなのも女も好きなのもそれが自分自身だし自分で受け入れてるし・・・って感じで毎日を過ごしてる(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@p1086-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏と。。  ■名前 : 瞬  ■日付 : 05/12/14(水) 21:47  -------------------------------------------------------------------------
   別にええんちゃうか?人それぞれやろ。好きやったら男も女も関係ない

<KDDI-SN29 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc3s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏と。。  ■名前 : 瞬  ■日付 : 05/12/14(水) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   っていうか世間体なんて気にするなよ。大事なんは気持ちやろ。誰がどう思おうと自分が良かったらええやろ。犯罪さえせんのやったらなんでもありやと思う。他人がとやかく口を出すもんじゃないから

<KDDI-SN29 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc2s2.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 407