過去ログ

                                Page      39
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ノンケのエッチ  ゼロ 04/8/10(火) 23:03
   ┗Re(1):ノンケのエッチ  ゆづる 04/8/12(木) 2:06
      ┗Re(2):ノンケのエッチ  ゼロ 04/8/17(火) 10:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ノンケのエッチ
 ■名前 : ゼロ
 ■日付 : 04/8/10(火) 23:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ゲイってノンケのエッチ(つまり男女の)を見て、性的興奮を覚えるもんなのでしょうか。
なんか最近、男女のエッチをネタにしているにもかかわらず
「ゲイビデオ」を自称するビデオが多くなってる気がして、
自分は「それはゲイビデオじゃないだろ」と思うんですが、
皆さんはどう思ってるのか・・・・。
ゲイビデオの俳優がみんなゲイだとは思ってないですけど、
好きな俳優が女性とエッチしてる姿に少なからずショックを受けました。
変なのかな、僕が。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

<Opera/7.50 (Windows NT 5.1; U) [ja]@h219-110-129-119.catv02.itscom.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケのエッチ  ■名前 : ゆづる  ■日付 : 04/8/12(木) 2:06  ■Web : http://www.geocities.jp/yuz_0400/  -------------------------------------------------------------------------
   あたしねぇ、アレ嫌いなのよ。
撮影中にエロビデオの声が入ってるやつ。
「あぁーん」とか女が気持ち悪い声あげてるやつね。
モデルはゲイのくせに(見た目で大体ゲイかノンケかわかるのよ)
ノンケぶっちゃって「女見て興奮してるんです」風漂わせちゃってさ。
気持ち悪いったらないわ。
まあ、多分知り合いに見られても「俺ノンケだけど金欲しかったからやった」みたいな
言い訳のためにやってるんだろうけど。
・・・って、もしかしてあたしが何のビデオ見てるかバレちゃうかしら!やだ!

個人的に男女セックスはゲイビデオの部類には入らないと思いますけど、
男性に着眼点を置いたものや、
女性が男性のお尻をナメナメしたりする分には個人的には許します。
っていうかむしろ  ☆('-^*bよくやったこのま*こ!  みたいな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ノンケのエッチ  ■名前 : ゼロ  ■日付 : 04/8/17(火) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ゆづるさん、お答えありがとーございます♪
そうか。見た目でゲイかノンケかわかるんですか。
そこまで成長(?)したいものだなあ(笑)。
確かによく入ってますよね、エロビデオの声って。
少なくともビジネスじゃないですか、ゲイビデオは。
ビジネスなんだからけじめつけて「男男もの」と「男女もの」は
俳優をわけて欲しいなあと思いますよ。
ゆづるさんくらい寛容になりたいですね(笑)。

<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@h219-110-129-119.catv02.itscom.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 39