過去ログ

Page     389
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨日・・・・・。の続編  中3です。 05/11/2(水) 0:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昨日・・・・・。の続編
 ■名前 : 中3です。
 ■日付 : 05/11/2(水) 0:57
 -------------------------------------------------------------------------
   先日に続き、もう一人にやっとカミングアウトしました。
反応は、けっこうよかったです。
話したとき、普通の顔でほとんど反応がなかった(嫌がりもしない)ので、
「聞いてるのか?」と言ったところ、
「聞いてるよ。別に、へぇ〜って感じだな。まぁ、この学校だったら(うちは男子校)そういうの居てもおかしくないから、驚かないし、嫌いもしないな。」
と返してきました。
少なくとも僕は小学生のころからゲイっぽかったのですが(まだ気がついてなかった)、男子校に入るとゲイになる人もいるのでしょうか?
とにかく、何もなくてよかったです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3186-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 389