過去ログ

                                Page      37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ノンケに告白したことありますか?  [名前なし] 04/8/6(金) 1:06
   ┣Re(1):ノンケに告白したことありますか?  77 04/8/6(金) 18:29
   ┣Re(1):ノンケに告白したことありますか?  HIRO 04/8/7(土) 0:09
   ┣Re(1):ノンケに告白したことありますか?  伊玖寧 04/8/7(土) 1:52
   ┃  ┗Re(2):ノンケに告白したことありますか?  未練 04/8/7(土) 19:15
   ┃     ┣Re(3):ノンケに告白したことありますか?  [名前なし] 04/8/7(土) 19:44
   ┃     ┗Re(3):ノンケに告白したことありますか?  伊玖寧 04/8/7(土) 22:48
   ┗Re(1):ノンケに告白したことありますか?  秋 04/8/10(火) 21:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ノンケに告白したことありますか?
 ■名前 : [名前なし]
 ■日付 : 04/8/6(金) 1:06
 -------------------------------------------------------------------------
   今好きな人がいます、でもそいつはノンケなのであきれめてるんだけど・・・

みんなは好きな人がノンケって分かっていても告白したことありますか?
もしよかったら どうして告白したのか 告白したらどうなったか教えてください

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4187-ipad69osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケに告白したことありますか?  ■名前 : 77  ■日付 : 04/8/6(金) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>今好きな人がいます、でもそいつはノンケなのであきれめてるんだけど・・・
>
>みんなは好きな人がノンケって分かっていても告白したことありますか?
>もしよかったら どうして告白したのか 告白したらどうなったか教えてください
俺ねーしたんだけど相手が信じてくれなかった。
信じられる中なったけど

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))@o010149.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケに告白したことありますか?  ■名前 : HIRO  ■日付 : 04/8/7(土) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>今好きな人がいます、でもそいつはノンケなのであきれめてるんだけど・・・
>
>みんなは好きな人がノンケって分かっていても告白したことありますか?
>もしよかったら どうして告白したのか 告白したらどうなったか教えてください

こんにちは。僕はノンケの子に思いっきり告白しました。自分的に絶対に絶交される。と思ってたんですけど、相手の答えが意外で・・・。相手は、わかってたよっていってくれました。ただ、やっぱりさ、こういうのはまずいからって、振られました。だけど、友達でいようっていってくれました。今でも僕はそのこのことが大好きです。だから[名前なし]さんもがんばって!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@v225123.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケに告白したことありますか?  ■名前 : 伊玖寧  ■日付 : 04/8/7(土) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   ノンケってわかってて告白…か…
一度だけあるよ。後にも先にもこれっきりだけど。原因は酔った勢いだったな(ぇ)、勿論フられたけどな。
因みにそれがきっかけで鬱病になったりもした(^^;)

親に「同性愛だけに飽きたらず精神病にもなるのかこの親不孝者!!!」って怒鳴られたのも今では懐かしい思い出だ…

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ノンケに告白したことありますか?  ■名前 : 未練  ■日付 : 04/8/7(土) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼伊玖寧さん:
>ノンケってわかってて告白…か…
>一度だけあるよ。後にも先にもこれっきりだけど。原因は酔った勢いだったな(ぇ)、勿論フられたけどな。
>因みにそれがきっかけで鬱病になったりもした(^^;)
>
>親に「同性愛だけに飽きたらず精神病にもなるのかこの親不孝者!!!」って怒鳴られたのも今では懐かしい思い出だ…
そんなこと親に言われたのひどい親だね。同性愛に目覚めたのいつ?原因は?
俺は幼少時代(幼稚園、小学校)母親から虐待受けて女嫌いになりそれが中学校に入ったころから顕著に現れてきたかな!でも周りの友達には悟られたくないもんだから無理やり女を好きになったけどでも駄目だったね。就職して一年そしたらキムタク似のイケメン君が入社してきてそいつのこと好きになってしまった。もちろんノンケ。告白せずわけあって退社でもいまだにそいつの事忘れられず未練、未練、!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p8252-ipad06kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ノンケに告白したことありますか?  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/8/7(土) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、返事ありがとね^^
やっぱりノンケに告白なんてしないほうがいいんですよね・・・
(´Д⊂グスン

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1120-ipad301osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ノンケに告白したことありますか?  ■名前 : 伊玖寧  ■日付 : 04/8/7(土) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   目覚めたのは…高校の時かな。原因は一目惚れ(笑)
何故か自分の同性に対する気持ちはすんなりと受け入れられたよ。

あ、あと親の発言も別に悪気はないみたいだから俺は気にしてないかな…

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケに告白したことありますか?  ■名前 : 秋  ■日付 : 04/8/10(火) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   どうも。秋って言います。
自分は、去年の今ごろから、ずっと好きな先輩が居ました。
その人は、同じ部活で、1つ上の中3の先輩です。
その人は、とても優しくて、カッコよくて、初めは憧れでした。
でも、だんだん好きになって、気づいたら、その人のこと考えてました。
その人のために、卒業式で、「贈る言葉」というのをしたりしました。
で、新学期前に、告白しました。
結果はだめだったけど、これだけ人を好きになったのは初めてで、メールでだったけど、
言えた自分を、素直に誉めました。
だから、結果はどうあれ、伝えるのは大事と思います。
それがもしだめでも、前向きに考えれば良いじゃないですか。
どうか、頑張ってほしいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@dhcp-1893.nava21.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 37