過去ログ

                                Page     363
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼居場所がない…  ヒロ 05/9/30(金) 23:56
   ┣Re(1):居場所がない…  kai 05/10/1(土) 10:24
   ┣Re(1):居場所がない…  夢男 05/10/1(土) 19:35
   ┗Re(1):居場所がない…  ヒロ 05/10/1(土) 22:48
      ┗Re(2):居場所がない…  匿名 05/10/3(月) 1:31
         ┗Re(3):居場所がない…  ヒロ 05/10/3(月) 20:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 居場所がない…
 ■名前 : ヒロ
 ■日付 : 05/9/30(金) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
    夏休み前に好きな人に告白しました。
 結果は見事に玉砕だったんだけど、自分なりにけじめをつけて気持ちを切り替えました。
 夏休みが終わって、学校が始まると、なぜかこっちを見るような雰囲気がありました。自分の思い過ごしだろうと思っていたのですが、そうでもなかったみたいなんです。
 つまり、告白したことが周りにばれているようで…
 すごく学校に居づらいです。
 言いふらすような人には見えなかったんだけど…
 自分の見る目の無さに、自己嫌悪します。
 人を見る目って、どうやったら養われるんでしょうか。
 何かアドバイスがあったら、お願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@kgw-9.koeki-u.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):居場所がない…  ■名前 : kai  ■日付 : 05/10/1(土) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   ひろ君に、人を、見るめが無かったわけじゃないと思うよ。人って、誰でも、いい所もあれば、悪いところもあるから・・・・。もしかしたら、その人も言いふらすつもりじゃなかったかも。その人なりに、いろいろ悩んで友達に相談したら周りにひろがっただけかも・・・。一度、好きになった人なんだから、あんま、悪く思わないほうがいいよ。あと、ゲイだからって非に思うことは無いよ。自分だったら、ひらきなおっちゃうかな。「ゲイの、何が悪い??」「もっと、広い視野で物事考えたら??」って!!マイナス思考になっていいことなんて無いんだから、常に、プラス思考でいるといいよ!!学校っていう狭い世界だから色々大変だと思うけど
がんばってねん!!!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@usr203174217156.usr.starcat.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):居場所がない…  ■名前 : 夢男  ■日付 : 05/10/1(土) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   それはかなり辛いね↓。学校のみんなにバレて、変な目で見られたら自分だったら耐え切れなくて転校しちゃうかな?
もし自分が言い訳するんだったら「あれは冗談で言ったんだよ」とか、
「本当は彼女いるし」
とか苦しい言い訳いっちゃうかな?
とにかく頑張って。

<DoCoMo/1.0/SH251iS/c10@proxy305.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):居場所がない…  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 05/10/1(土) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
    アドバイスありがとうございます。

 そうですよね。彼に悪気があったわけじゃないかも知れないし、言い触らすつもりは無かったかもしれないし…
 とりあえず、前向きに、ポジティブに考えてみようと思います。

 僕は大学に通っているので転校は出来ませんが、するとしたら編入?ですかね。
 って言っても、頭良くないんで、出来そうもないけど(笑)

 でも、頑張ります。
 いつか、良いことがあると信じたいので。

 てか、月曜日、学校に行くのが怖いです(泣)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@kgw-9.koeki-u.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):居場所がない…  ■名前 : 匿名  ■日付 : 05/10/3(月) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   僕も同じような体験しています。
僕の場合は、去年の11月に告白したんですが
僕の場合は、振られたかどうか微妙な感じです。
会いに行って、言おうとしたんですが、言えず
結局、電話で告白して、相手の返事を待たず、電話を切り
お互い、話さないまま、時が過ぎました。
これはもう、振られたと言う状態なんでしょう。
多分、相手も気にかけていたと思います。
で、3ヵ月後くらいに、傷も癒え
ほんのちょっとずつなら、会話も出来ました。
で、本題ですが、みんなの態度が明らかにおかしいので
多分、少数の人には言いふらしてると思います。
相談と言う形で。
で、ここまでが自分の体験談だったんですが(どうでもいい話でスミマセン

ズバリ、時間が解決してくれました。
それにゲイだからって、恥じることは無いので、気にしないことにしてます。
といっても、ばれたら、ばれたで辛いですけどね^^;
まだまだ、僕達は世界に認められてないですから。

ヒロさんのような人なら、大丈夫と思います^^
頑張ってください^^ いつか最高の彼氏が出来るといいですよね。
無駄レス、ごめんなさい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP222006145093.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):居場所がない…  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 05/10/3(月) 20:34  -------------------------------------------------------------------------
    レス、ありがとうございます。マジ嬉しいです。

 今日学校だったんですが、何とか乗り切りました。
 周りの視線を気にしないように、はじめから周りを見ないように正面だけを見てましたし、授業中はセンセイの声だけを追うように、耳を傾けました(笑)
 けれど、僕が告白した彼が同じ講義を取っていて、横を通る時、すげードキドキでした。向こうは気にしてないような素振りですが、やっぱりしっかり覚えているようで、一瞬目が合って気まずい空気が…(すぐ目を逸らしましたが)

 同じ学校だし、これからも講義などで顔を合わす機会もあるだろうし…と考えると、どうもマイナス思考に…
 けれど、匿名さんが言う通り、時間が解決してくれると僕も思います。大丈夫、と自分の中で唱えて頑張ります(実はいつもこう唱えて乗り切っています。意外と効果ありです)

 こんな良い男(←笑)を振って後悔させてやる! という心持で頑張ります。今はまだ傷が疼くけど、いつかまた好きになる人のためにも、今は自分を磨いていこうと思います。

 真面目にレスしてくれて、ありがとうございました。嬉しかったです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@kgw-9.koeki-u.ac.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 363