過去ログ

Page     359
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「キモ」って?  まさやん 05/9/23(金) 6:41
   ┣Re(1):「キモ」って?  つばさ 05/9/23(金) 9:02
   ┃  ┣Re(2):「キモ」って?  まさやん 05/9/23(金) 9:12
   ┃  ┗Re(2):「キモ」って?  いち 05/9/23(金) 13:38
   ┃     ┗Re(3):「キモ」って?  まさやん 05/9/23(金) 17:29
   ┣Re(1):「キモ」って?  いわき 05/9/23(金) 10:30
   ┣おぃおぃw  悠 05/9/24(土) 1:23
   ┣Re(1):「キモ」って?  かん 05/9/24(土) 22:01
   ┃  ┗Re(2):「キモ」って?  まさやん 05/9/24(土) 23:52
   ┃     ┗Re(3):「キモ」って?  mild seven 05/9/25(日) 0:23
   ┃        ┗Re(4):「キモ」って?  まさやん 05/9/25(日) 0:32
   ┃           ┗Re(5):「キモ」って?  いち 05/9/26(月) 0:54
   ┃              ┣Re(6):「キモ」って?  りうた 05/9/26(月) 21:27
   ┃              ┗Re(6):「キモ」って?  まさやん 05/9/27(火) 6:04
   ┃                 ┗Re(7):「キモ」って?  はるか 05/9/28(水) 1:07
   ┃                    ┣Re(8):「キモ」って?  かがり 05/9/28(水) 17:40
   ┃                    ┃  ┗Re(9):「キモ」って?  まさやん 05/9/30(金) 17:31
   ┃                    ┃     ┣Re(10):「キモ」って?  かがり 05/9/30(金) 18:44
   ┃                    ┃     ┃  ┗Re(11):「キモ」って?  まさやん 05/10/1(土) 9:50
   ┃                    ┃     ┃     ┗Re(12):「キモ」って?  かがり 05/10/1(土) 11:29
   ┃                    ┃     ┃        ┣Re(13):「キモ」って?  かがり 05/10/1(土) 11:36
   ┃                    ┃     ┃        ┗Re(13):「キモ」って?  まさやん 05/10/1(土) 14:54
   ┃                    ┃     ┃           ┗Re(14):「キモ」って?  かがり 05/10/1(土) 17:11
   ┃                    ┃     ┃              ┗Re(15):「キモ」って?  まさやん 05/10/1(土) 21:38
   ┃                    ┃     ┃                 ┗Re(16):「キモ」って?  かがり 05/10/1(土) 22:08
   ┃                    ┃     ┃                    ┗Re(17):「キモ」って?  まさやん 05/10/1(土) 22:54
   ┃                    ┃     ┃                       ┗Re(18):「キモ」って?  かがり 05/10/1(土) 23:11
   ┃                    ┃     ┃                          ┗Re(19):「キモ」って?  まさやん 05/10/2(日) 8:17
   ┃                    ┃     ┗Re(9):「キモ」って?  かん 05/10/9(日) 2:10
   ┃                    ┗Re(8):「キモ」って?  まさやん 05/9/30(金) 17:23
   ┃                       ┗Re(9):「キモ」って?  かん 05/10/9(日) 2:06
   ┣Re(1):「キモ」って?  ニモ 05/9/25(日) 8:27
   ┃  ┗Re(2):「キモ」って?  まさやん 05/9/27(火) 6:08
   ┣Re(1):「キモ」って?  りうた 05/9/25(日) 22:17
   ┃  ┗Re(2):「キモ」って?  まさやん 05/9/27(火) 6:49
   ┣Re(1):「キモ」って?  柴。 05/9/27(火) 12:26
   ┣Re(1):「キモ」って?  則武周平 05/9/29(木) 19:21
   ┃  ┗Re(2):「キモ」って?  まさやん 05/9/30(金) 17:21
   ┃     ┗Re(3):「キモ」って?  バナー 05/10/2(日) 1:54
   ┗Re(1):「キモ」って?  禿 05/10/5(水) 0:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「キモ」って?
 ■名前 : まさやん
 ■日付 : 05/9/23(金) 6:41
 -------------------------------------------------------------------------
   最近多くないですか?
キモとかキンモとか。

正直心狭いし、なんかそういうことしか言えない人って悲しい人じゃないですか?

正直下に見てますよ。逆にかわいそうって思う。ネット上だから何かいてもいいんかって感じ。

言葉の乱れは心の乱れ!!ってきよし師匠いってるやろ!

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy204.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「キモ」って?  ■名前 : つばさ  ■日付 : 05/9/23(金) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   言葉は時代によって変わってくもんだからいいんでないですか?だって言葉が変わってなかったら古文でつかうような言葉でいまもはなして ないといけないんだし

<KDDI-SN31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/23(金) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   そぅいことをいってるんじゃない。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy252.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「キモ」って?  ■名前 : いち  ■日付 : 05/9/23(金) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   じゃあ何て言えば良いの?
ハゲ・デブ・汗っかき・オジサン・メールに絵文字の集合体さんにはなんと表現したら良いのでしょう?
言葉の一つ二つでいちいち卑下するような人はキモイよ。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/23(金) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   根本から違う。
そういうことをここで書かないといけないのか??ってこと。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c08b.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「キモ」って?  ■名前 : いわき  ■日付 : 05/9/23(金) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   きんもー!
ってのは 今一種の流行?
祭りかなー。

ブログで女子大生の子が自分のバイト先名前とかばらして 店の客のこと
「きんもー」
ってこき下ろしたってので 企業が謝罪したとかでニュースになってたよー。

影で悪口言うのは古今東西いつでもいたんじゃないかと思うけど。

http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/30297572.html

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-182-107.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おぃおぃw  ■名前 : 悠  ■日付 : 05/9/24(土) 1:23  -------------------------------------------------------------------------
    あんさん何時の時代の事言うてるん?w

まぁ、たまにそう思うけど、
 こっちが大人になって、ネットだからそういう事言ってww
 かわいそうに・・・って思ってればいいんじゃない?
 ムキになる事ないですよぉw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「キモ」って?  ■名前 : かん  ■日付 : 05/9/24(土) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   別に言葉の乱れではないんじゃないの?単に「キモ」ってすぐ言っちゃうことを問題としてるんでしょ。
確かに気になるけどね。
でも、「正直下に見ている」とか「根本から違う」なんて刺々しい言い方をする辺り、主さんも人のこと言えた義理ではないと思う。

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/24(土) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   オレが言ってるのはね、特に悩んでる人に対してそぅいうこと言うのはどうかってこと。君悩んでるの?

それに論理性がない。キモって生理的に嫌いってことでしょ。

人間だからそぅいう感情を抱くのは仕方ない。でもだからって、生理的に嫌いだからって「キモいキモい」って言っていたら社会生活できますか?ってこと。

ネット上だから何かいてもいいやっていう訳じゃないでしょ。向こうにいる人も人間なんですよ。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「キモ」って?  ■名前 : mild seven  ■日付 : 05/9/25(日) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   キモもキンモもリアルな生活でも使うっしょ。別にネットだけに限ったコトじゃない。てかこの投稿たてた奴だってキモっていっとる奴らのコト根本的に違うとかいって全否定で傷付けとるわけやんか☆どーせキモとか言われて傷ついた奴が投稿しただら??そんなんでイチイチ傷ついてたら生きてけんよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-42-210-116.s02.a023.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/25(日) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   あのね。キモっていう理由もない批判と。
オレがいってる批判は違うの。

そういう正当な批判を論理的に構築できないから
「キモ」っていう言葉で済ますんでしょ。

そういう人は語彙が乏しいし論理性がないから、かわいそうな人だな。っていってるの。
ただただ「キモ」っていわれただけじゃ。いわれた人はどうしようもないでしょ。

あなた「キモ」って言われていい気分しますか??
特にあなたが悩んでるときに、一方的に「キモ」っていわれてどう思いますか??

人の立場に立てない、そういう人が増えたなって思いますけど。オレは。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c08b.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):「キモ」って?  ■名前 : いち  ■日付 : 05/9/26(月) 0:54  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは「キモ」を使う側の気持ちになった事がありますか?
「キモ」「ウザい」「ダルい」なんて、みんな深い意味を込めて使ってないですよ。
「あー、死ぬぅ」なんて疲れたらよく口に出ますが本当に死にますか?死にません。
「キモ」なんて実に使い勝手が良い言葉じゃないですか。
容姿に対して、発言に対して、何気なしに、色々な場面で使えます。
例えば「蜘蛛」を見たとき、ただ「キモ」って言ってしまいます。少なくとも僕は。
じゃあ蜘蛛の立場で、出会い頭に存在否定、ですか?
僕は蜘蛛に「あーあ、見たくなかったな」と言う感情を込めて「キモ」と言います。
人も同じです、仲の悪い人と出会って舌打ちなんてされたら、口に出さなくとも「キモ」って思います。
単純な感情をいちいち装飾した小難しい言葉なんて使う必要はないでしょう。
実際僕は国語辞典を頭の中に詰め込めるような天才ではありませんから、自分の感情表現として「キモ」等の言葉を良く使います。
しかも、それが相手に伝わってるんですから良いじゃないですか。
確かに「キモ」は悪い意味で捉えられがちだし、実際悪い意味での方がよく使われるでしょう。
だからといって批判すれば良い、という偽善な考え方は僕は嫌です。
言葉の乱れは、心の乱れ、確かにそうなのでしょう。
でも上っ面だけ礼儀正しく思慮深い人間全てが良い人ですか?(何が良い人であるか、とかは深く考えずに)
言葉は心の入り口に過ぎないと、僕は思います。
言葉のみを見て人の全てを決めつけるようなあなたこそ、何様だ、と僕は思います。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):「キモ」って?  ■名前 : りうた <finlandia@w5.dion.ne.jp>  ■日付 : 05/9/26(月) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   でも、実際言われる側としては、そうだとしても辛いんですよ。
私はクモじゃないですしね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/27(火) 6:04  -------------------------------------------------------------------------
   ずばりね。君のような人が人を傷つけるんだ!
深い意味を込めて使ってない??使い勝手が良い!??

そういう考えでいるから人を傷つけていることすら気づかないんだ。
たとえ君が深い意味を込めてなくともそのことに傷つく人がいるだろう。
そういうことを理解していない。

使い勝手がいいから使う??
−「キモ」を使う側の気持ちになった事がありますか?−と問うが
君はいわれた方の気持ちになったことがあるのか?

そして人は蜘蛛ではないし、蜘蛛は人ではない。
蜘蛛に何を言おうと、俺はやめてくれとは言わない。
そもそも蜘蛛は日本語を理解できない。

君の考えでいえば、
「あーあ、見たくなかったな」と思えば見知らぬ他人に対しても「キモ」というのか?
言われたほうはどう思うか?君はまったくの他人から「キモ」と言われてどう思うか?

人間だ。生理的に嫌いと言う感情もおこるだろう。それはしかたない。
しかしそれを口に出す必要があるのか。人間ならばそれを自制する能力を持っていて当然だ。それを伝える必要はあるか?人間は動物ではない。共同体に生きる生物だ。

「キモ」という言葉は悪い意味で捉えられがち-というが、いい意味はなんだ??
まったく分からない。この言葉には人を不快にする意味しか持ちわせてないと思うが。

礼儀正しく思慮深い人間?いきなりこのような定義を出されても困るが。
君の問いに答えるならば、「キモ」と安易に使う者より断然社会性を持っていうると言える。

オレを偽善というのはいっこうに構わんが、偽善と吼えるやつは、その批判に正当性があって、妬んでいる場合が多いということを言っておきたい。

言葉は心の入り口ではない。すなわち心だ。言霊という言葉があるように、その言葉によって人の心を良くも悪くも刺激する。

君が人間であって社会に生きるのであれば、他人を思いやらなければいけない。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8a71.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):「キモ」って?  ■名前 : はるか  ■日付 : 05/9/28(水) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   はぁ[ダッシュ]古くせぇ(´`)ノ"キモイって言葉にマジになりすぎ。人ゎ蜘蛛でないとか当たり前だし…例えで言っただけじゃん。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W30H14)@proxy209.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):「キモ」って?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/9/28(水) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   結局、何が言いたいのかわからない。使うなってこと?まぁいい言葉じゃないけど、正直「だから何なの?」と思う。言われた側の身にもなれというのはわかるが、言うなと言って言わない奴なんて何人いるんだろう。
言いたい奴には言わせればいいのでは?ただそれだけの事だと思うんだけど。
「キモ」と使わない奴が使う奴より社会性があるとは到底思えないし、関係ない。

「キモ」がダメなら「馬鹿」だのといった罵詈雑言の類は全部ダメだね。罵詈雑言を使わない人間なんているんだろうか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i219-164-197-23.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/30(金) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かがりさん:
>結局、何が言いたいのかわからない。
って言ってる割には、結構分かってもらってるきがすんるんですけど。。

>言いたい奴には言わせればいいのでは?ただそれだけの事だと思うんだけど。

でもそれで傷つく人いると思うよ。あなた言われてもいい??まったくの他人に。
悩んでるとき。

>「キモ」がダメなら「馬鹿」だのといった罵詈雑言の類は全部ダメだね。罵詈雑言を使わない人間なんているんだろうか。

ここか。伝わってないの。別に俺は友達同士とかその場の空気が許すなら全然問題にしませんよ。おれも友達と話す時には「つっこみ」含め使います。
でもまったくの他人に、悩んでるときにそういうこと言うのはどうか。ってことです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c362.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):「キモ」って?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/9/30(金) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさやんさん:
>▼かがりさん:
>>結局、何が言いたいのかわからない。
>って言ってる割には、結構分かってもらってるきがすんるんですけど。。

そうでもない。結論が見えない
>
>>言いたい奴には言わせればいいのでは?ただそれだけの事だと思うんだけど。
>
>でもそれで傷つく人いると思うよ。あなた言われてもいい??まったくの他人に。
>悩んでるとき。
>

俺は何とも思わないね。そもそも、悩んでるかどうかなんて全くの他人にはわからないんじゃないの?

>>「キモ」がダメなら「馬鹿」だのといった罵詈雑言の類は全部ダメだね。罵詈雑言を使わない人間なんているんだろうか。
>
>ここか。伝わってないの。別に俺は友達同士とかその場の空気が許すなら全然問題にしませんよ。おれも友達と話す時には「つっこみ」含め使います。
>でもまったくの他人に、悩んでるときにそういうこと言うのはどうか。ってことです。

その場の空気が許すかどうかはあなたが決めるの?空気が許そうが、罵詈雑言で傷つく奴は傷つくし、何とも思わない奴は思わないよ。そもそも、この前の行に書いたけど、まったくの他人に言われる状況がわからないし、全くの他人は悩んでるかどうかなんて知らないでしょ。全くの他人なんだから。悩んでなければよくて、悩んでたらいけないって事?それも都合良すぎる。
悩んでるの知ってて言うなら別だけど、「全くの他人」に「悩んでる時」って限るなら、言う方に悪意はないでしょ。言った時にたまたま言われた方が悩んでた。それだけ。あと、全く他人に言われた事なんて気にしなければいいのに。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i219-164-197-23.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/10/1(土) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かがりさん:
>そうでもない。結論が見えない
結論!?ホントにみえないの??何回も書いてるのに。。
ちゃんと読んでます??

>俺は何とも思わないね。そもそも、悩んでるかどうかなんて全くの他人にはわからないんじゃないの?

強がりやね。「悩んでる人」と「まったくの他人」は切って解釈していただけますか?
まったくの他人に(たとえば電車に乗ってて、道を歩いていて)「キモ!」って言われて
何も思わない??(これで何も思わなかったら聞こえてなかったか、外国人やろな)
あなたが友達とか悩んでる人に相談のってって言われていきなり「キモ!」っていう??

>その場の空気が許すかどうかはあなたが決めるの?空気が許そうが、罵詈雑言で傷つく奴は傷つくし、何とも思わない奴は思わないよ。

イヤ。俺が決めるんじゃなくて(汗)
空気よめない人なんですか??大体の人は分かると思うけど。。。
「傷つく奴」、「なんとも思わない奴」で分けるんじゃなくて「傷つくとき」「なんとも思わないとき」で分かれるんだと思うんですけど。
「なんとも思わないとき」はその場の空気が許したってことです。
こういう空気よめず人傷つける人増えたなって。

そもそも、この前の行に書いたけど、まったくの他人に言われる状況がわからないし、

俺もわかりませんでしたが、そういう人いたんですねこの掲示板で。
悩んでる人にいきなり「キモ!」ってレスつける人。それいわなあかんことなん?!
って思いました。

全くの他人は悩んでるかどうかなんて知らないでしょ。全くの他人なんだから。悩んでなければよくて、悩んでたらいけないって事?それも都合良すぎる。

「悩んでる人」と「まったくの他人は」分けて解釈してもらえます??
だから「知人で悩んでる人」「他人で悩んでる人(ネット上に起こる関係)」「全くの他人」3種類あったんですね。

>悩んでるの知ってて言うなら別だけど、「全くの他人」に「悩んでる時」って限るなら、言う方に悪意はないでしょ。

いやあるでしょう。ネット上で起こる関係って上に書きましたけど。この掲示板みてはるなら分かると思いますけど。悩んでるって認識してるか認識できる状況にあるわけですから悪意はあるでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c362.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):「キモ」って?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/10/1(土) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさやんさん:
>▼かがりさん:
>>そうでもない。結論が見えない
>結論!?ホントにみえないの??何回も書いてるのに。。
>ちゃんと読んでます??
>

要は言うなって事?それが結論だったら答えは一つ。無理だろうね

>>俺は何とも思わないね。そもそも、悩んでるかどうかなんて全くの他人にはわからないんじゃないの?
>
>強がりやね。「悩んでる人」と「まったくの他人」は切って解釈していただけますか?
>まったくの他人に(たとえば電車に乗ってて、道を歩いていて)「キモ!」って言われて
>何も思わない??(これで何も思わなかったら聞こえてなかったか、外国人やろな)
>あなたが友達とか悩んでる人に相談のってって言われていきなり「キモ!」っていう??

強がりかどうかはあんたが決めることじゃないから。それから、何で切って解釈するの?あなたが「悩んでる時」に「まったくの他人」から言われたらと散々言ってるから答えたんだけど。そもそも、道や電車に乗ってて言われる事なんて俺はまず無いし、全く知らない奴に言われた事を気にする方がアホらしい。
あと、相談にのってと言って「キモ!」って言うような奴は友達じゃないから。そっから間違えてるよ。
>
>
>>その場の空気が許すかどうかはあなたが決めるの?空気が許そうが、罵詈雑言で傷つく奴は傷つくし、何とも思わない奴は思わないよ。
>
>イヤ。俺が決めるんじゃなくて(汗)
>空気よめない人なんですか??大体の人は分かると思うけど。。。
>「傷つく奴」、「なんとも思わない奴」で分けるんじゃなくて「傷つくとき」「なんとも思わないとき」で分かれるんだと思うんですけど。
>「なんとも思わないとき」はその場の空気が許したってことです。
>こういう空気よめず人傷つける人増えたなって。
>

大体じゃない空気読めない人が傷付いたら空気が読めないそいつが悪いの?それも勝手だね。誰もが空気読めるわけでもなく、誰もが何とも思わない時なんて存在しない。悩んでる時に言うのは良くなくて、大体の人が空気が読めてる中なら良いって、どういう事?

>そもそも、この前の行に書いたけど、まったくの他人に言われる状況がわからないし、
>
>俺もわかりませんでしたが、そういう人いたんですねこの掲示板で。
>悩んでる人にいきなり「キモ!」ってレスつける人。それいわなあかんことなん?!
>って思いました。
>
赤のそれこそたかが掲示板の本名も顔さえ知らない奴に言われた事を気にする方が悪い。そもそも、ここの掲示板がどんなとこかわからない方がおかしいし、ネットというモノを把握してないのもいけない。言った方が全面的に悪いけど。

>
>全くの他人は悩んでるかどうかなんて知らないでしょ。全くの他人なんだから。悩んでなければよくて、悩んでたらいけないって事?それも都合良すぎる。
>
>「悩んでる人」と「まったくの他人は」分けて解釈してもらえます??
>だから「知人で悩んでる人」「他人で悩んでる人(ネット上に起こる関係)」「全くの他人」3種類あったんですね。
>
じゃあ最初からそう書けよ。散々「全く知らない人に悩んでる時」って言うから。

>
>>悩んでるの知ってて言うなら別だけど、「全くの他人」に「悩んでる時」って限るなら、言う方に悪意はないでしょ。
>
>いやあるでしょう。ネット上で起こる関係って上に書きましたけど。この掲示板みてはるなら分かると思いますけど。悩んでるって認識してるか認識できる状況にあるわけですから悪意はあるでしょう。

ネット上で起こる事って言ったの、長々続いてるレスの中でこれが初めてだけど。
物事書く時、詳しく書こうね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):「キモ」って?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/10/1(土) 11:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かがりさん:
>▼まさやんさん:
>>▼かがりさん:

ちょっと訂正
>>>悩んでるの知ってて言うなら別だけど、「全くの他人」に「悩んでる時」って限るなら、言う方に悪意はないでしょ。
>>
>>いやあるでしょう。ネット上で起こる関係って上に書きましたけど。この掲示板みてはるなら分かると思いますけど。悩んでるって認識してるか認識できる状況にあるわけですから悪意はあるでしょう。
>
>ネット上で起こる事って言ったの、長々続いてるレスの中でこれが初めてだけど。
>物事書く時、詳しく書こうね。

今読み返したら、最初の前提は「ネット上」だけどその後友達や知人って入ってきてるけど、「ネット上」と「知人・友人」が「悩んでる時」じゃ話しは全然違う。
どっちについてなの?どっちも?「ネット上」ならネットを把握して無いからいけない。知人・友人に悩んでるから相談にのってと言って言われた場合、前提としてそれは知人でもなければ友人でも無い。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/10/1(土) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かがりさん:
>
>要は言うなって事?それが結論だったら答えは一つ。無理だろうね

それは分からないでしょ。いうなっていうんじゃなくて。もう少し人の立場に立って
悩み相談に書き込みませんか??っていうのが趣旨ですね。
まあ近いいからいいですけど。

>強がりかどうかはあんたが決めることじゃないから。それから、何で切って解釈するの?あなたが「悩んでる時」に「まったくの他人」から言われたらと散々言ってるから答えたんだけど。そもそも、道や電車に乗ってて言われる事なんて俺はまず無いし、全く知らない奴に言われた事を気にする方がアホらしい。

ちゃんとよんでくださいね。気にするほうがじゃなくて言うほうがおかしいと思うけど。

>あと、相談にのってと言って「キモ!」って言うような奴は友達じゃないから。そっから間違えてるよ。

友達じゃなくても言う人いるんですねこの掲示板では。。残念ながら。
>>

>
>大体じゃない空気読めない人が傷付いたら空気が読めないそいつが悪いの?それも勝手だね。誰もが空気読めるわけでもなく、誰もが何とも思わない時なんて存在しない。悩んでる時に言うのは良くなくて、大体の人が空気が読めてる中なら良いって、どういう事?
>

ん〜わからないかなぁ。こういうこと逐一説明せなあかん事なんかなぁ。
ふつー分かると思うねんけど。。あなたがいう罵詈雑言(この言葉好きね、あなた)
をいうとき相手を傷つける場合とそうでない場合があるでしょ。
傷つけない場合は、友達同士でしゃべってるとき「あほやな〜」とかそんな状況のことです。
傷つける場合は、まったくの他人にいきなり罵詈雑言をいわれたり、自分が真剣に悩んでるのにそういうこといわれたりすることです。
この例はいろんなパターンあると思うので逐一説明求められてもキリないと思いますけど。

>>そもそも、この前の行に書いたけど、まったくの他人に言われる状況がわからないし、
>>
>>俺もわかりませんでしたが、そういう人いたんですねこの掲示板で。
>>悩んでる人にいきなり「キモ!」ってレスつける人。それいわなあかんことなん?!
>>って思いました。
>>
>赤のそれこそたかが掲示板の本名も顔さえ知らない奴に言われた事を気にする方が悪い。そもそも、ここの掲示板がどんなとこかわからない方がおかしいし、ネットというモノを把握してないのもいけない。言った方が全面的に悪いけど。

ここですね。やっと分かってもらえた感じ。言った奴が悪い。気にするほうが悪いって書いてるけどみんなかがりさんみたいに強くないと思いますよ。引きずる人もあるでしょ。

>>
>>全くの他人は悩んでるかどうかなんて知らないでしょ。全くの他人なんだから。悩んでなければよくて、悩んでたらいけないって事?それも都合良すぎる。
>>
>>「悩んでる人」と「まったくの他人は」分けて解釈してもらえます??
>>だから「知人で悩んでる人」「他人で悩んでる人(ネット上に起こる関係)」「全くの他人」3種類あったんですね。
>>
>じゃあ最初からそう書けよ。散々「全く知らない人に悩んでる時」って言うから。

散々は言ってませんね。「まったくの他人に。悩んでるとき。」って書きましたけど
句点に注目。お互いに錯誤があったということでおれからも。最初から分かれよ。

>>>悩んでるの知ってて言うなら別だけど、「全くの他人」に「悩んでる時」って限るなら、言う方に悪意はないでしょ。
>>
>>いやあるでしょう。ネット上で起こる関係って上に書きましたけど。この掲示板みてはるなら分かると思いますけど。悩んでるって認識してるか認識できる状況にあるわけですから悪意はあるでしょう。
>
>ネット上で起こる事って言ったの、長々続いてるレスの中でこれが初めてだけど。
>物事書く時、詳しく書こうね。

いや初めてじゃないですよ。ちゃんと読めよ。
ネット上も知人友人もおなじ。人の立場にたって相談受けていれば、
おのずとそういうこといわないはず。そういう態度じゃなきゃ、相談受ける立場にないし
書き込む必要もない。ネットを把握してないからいけない??ネットは荒れてて当たり前みたいなこといってるの??初めて相談する人はどうなるの??
あなたは友人知人なら親身になって相談受けるけど、ネットじゃ「キモ」だの書き込んで楽しんでる人ですか??何でネットじゃ対応が違うんですか??向こうにいるのも人間じゃないんですか??知らない奴だから、適当にあしらってるってことですか?
それとも機械とやってるって錯覚に陥ってるんじゃないですか?
2chかどっかで鍛えられてる人なら分かるけど。だから最近は心廃れてる人多いっていわれる所以ですよね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8d4d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):「キモ」って?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/10/1(土) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   >ここですね。やっと分かってもらえた感じ。言った奴が悪い。気にするほうが悪いって書いてるけどみんなかがりさんみたいに強くないと思いますよ。引きずる人もあるでしょ。
>
>
だったら世の中に出て行かなければいいんだよ、世の中色んな奴がいるんだよ。
ネットだって同じ。少なくとも、日本にキモを使わない人間なんていない。
言う方が悪いんだけど、言われていちいち凹む方は強くなろうという心がけも必要。弱い者が常に守られる世の中じゃないんだから。自分で強くなろうとしない限り、何にも出来ない。たかが他人に言われたぐらいで凹んでてどうすんの?
>>>いやあるでしょう。ネット上で起こる関係って上に書きましたけど。この掲示板みてはるなら分かると思いますけど。悩んでるって認識してるか認識できる状況にあるわけですから悪意はあるでしょう。
>>
>>ネット上で起こる事って言ったの、長々続いてるレスの中でこれが初めてだけど。
>>物事書く時、詳しく書こうね。
>
>いや初めてじゃないですよ。ちゃんと読めよ。
>ネット上も知人友人もおなじ。人の立場にたって相談受けていれば、
>おのずとそういうこといわないはず。そういう態度じゃなきゃ、相談受ける立場にないし
>書き込む必要もない。ネットを把握してないからいけない??ネットは荒れてて当たり前みたいなこといってるの??初めて相談する人はどうなるの??
>あなたは友人知人なら親身になって相談受けるけど、ネットじゃ「キモ」だの書き込んで楽しんでる人ですか??何でネットじゃ対応が違うんですか??向こうにいるのも人間じゃないんですか??知らない奴だから、適当にあしらってるってことですか?
>それとも機械とやってるって錯覚に陥ってるんじゃないですか?
>2chかどっかで鍛えられてる人なら分かるけど。だから最近は心廃れてる人多いっていわれる所以ですよね。

>ネット上も知人友人もおなじ。
取り合えず、全く同じではない。ネットの1番の利点でも害でもあるのは「匿名性」顔も名前もわからない。ネットに相談するということは、不特定多数の人間が見る。不特定多数の人間には色んな奴がいる。友達に相談するというのは、その人を信頼して相談するわけでしょ。この時点で全く違う。
初めてだろうが何だろうが、ネットでも現社会でも知らない者は恥をかく。それ以前に、色んな人間が見るということを前提においてネットに相談事をするわけでしょ。荒れてて当たり前ではなく、色んな奴が見てる事を知ってて利用するのが当たり前。特に、自分の弱みを晒すんだよ。それをネットに書き込むのがどういう事かわからないんであれば、ネット使わなければいいんだよ。

>あなたは友人知人なら親身になって相談受けるけど、ネットじゃ「キモ」だの書き込んで楽しんでる人ですか??

おめでたい妄想だこと。

ネットで何故対応が違う?そんな事もわかんないで今まで力論してたの?不特定多数の人間が見てるんだよ。人間、色んな奴がいる。それ考えればわかるだろ、普通。誰もが悩んでる奴には優しく対応してくれる奴ばっかりじゃないんだよ。
相談してるのが人間だから、色んな答えが返ってくるんだろ。お前、人間なんだと思ってるの?ネットやってる人間が悩み事に優しく善処してくれるとでも思ってるの?そう思ってるなら相当おめでたいけど。特にここは若い奴が多くくるんだ。
もう少し人間について学んだら?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/10/1(土) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かがりさん:
>だったら世の中に出て行かなければいいんだよ、世の中色んな奴がいるんだよ。
>ネットだって同じ。少なくとも、日本にキモを使わない人間なんていない。
>言う方が悪いんだけど、言われていちいち凹む方は強くなろうという心がけも必要。弱い者が常に守られる世の中じゃないんだから。自分で強くなろうとしない限り、何にも出来ない。たかが他人に言われたぐらいで凹んでてどうすんの?

傷つけられた人を責めるより、
言う人に言わないでって言うことのほうが理にかなってると思うけど。。
あなた「言った方が全面的に悪いけど。」ってさっき書いたでしょ。
へこんでどうすんの?っていうかそういう人傷つけることいってどうすんの?
って感じ。

あなたキリスト教徒ですか?悲観論ばっかしの性悪説で見てるみたいだけど。
まあこれは考え方の違いということで仕方ないのかな。
俺は生粋の日本人で性善説で生きてますので。
見込みはまだまだあると思ってるんで書き込んだんですけど。
最近は殺伐としてるからかがりさんみたいな考え方が生まれてくるのは仕方ないことかもしれないですね。
でも人間は動物じゃない。弱肉強食の社会みたいに弱者を切り捨てていくような社会にはなって欲しくないですね。

「言った方が全面的に悪いけど。」この言葉がなによりの救いです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8d4d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(16):「キモ」って?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/10/1(土) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさやんさん:
>▼かがりさん:
>>だったら世の中に出て行かなければいいんだよ、世の中色んな奴がいるんだよ。
>>ネットだって同じ。少なくとも、日本にキモを使わない人間なんていない。
>>言う方が悪いんだけど、言われていちいち凹む方は強くなろうという心がけも必要。弱い者が常に守られる世の中じゃないんだから。自分で強くなろうとしない限り、何にも出来ない。たかが他人に言われたぐらいで凹んでてどうすんの?
>
>
>傷つけられた人を責めるより、
>言う人に言わないでって言うことのほうが理にかなってると思うけど。。
>あなた「言った方が全面的に悪いけど。」ってさっき書いたでしょ。
>へこんでどうすんの?っていうかそういう人傷つけることいってどうすんの?
>って感じ。

そうだよ。言ったほうが全面的に悪いよ。でもね、言われた方も考えるべきだと思う。人間の社会にしても、ネット社会も共通して色んな人間がいて、いい人もいれば最低な人間もいる。実社会なら出来るだけ回避しようと思えば嫌な人間から逃げる事も可能。でも、ネットはいい奴にも最低な奴にも同じように情報を発信してるの。自分を守る術って自分で身につけるもの。
>
>あなたキリスト教徒ですか?悲観論ばっかしの性悪説で見てるみたいだけど。
>まあこれは考え方の違いということで仕方ないのかな。
>俺は生粋の日本人で性善説で生きてますので。
>見込みはまだまだあると思ってるんで書き込んだんですけど。
>最近は殺伐としてるからかがりさんみたいな考え方が生まれてくるのは仕方ないことかもしれないですね。
>でも人間は動物じゃない。弱肉強食の社会みたいに弱者を切り捨てていくような社会にはなって欲しくないですね。
>
>「言った方が全面的に悪いけど。」この言葉がなによりの救いです。

キリスト教でも無いし、そういう事いちいち考えてない。それから、弱者を切り捨てるのではなく、弱者が自分で自分を守る術を持てと言ってるだけ。ネット社会がどんなものか。守って守ってじゃなくて、どうやって自分を守ろうかを考える。弱い人には出来ないとかそうじゃない。それから、考え偏ってる。でもって甘い。
もう少し現実社会に目を向けたら?ネットは実社会の縮図とまでは言わないけど。
弱い人は強い人が守ってあげよう。思い上がりも大概にしておくこと。やりたければやればいいが、人をキリスト教だの性悪説だの言って自分はさも正しいという意見は押し付けるな。好きなだけネット巡回して、悩んでる奴にキモと言う奴がいたら守ってあげな。俺はそんな顔も名前も知らない他人を逐一守ろうなんてこれっぽっちも思わないから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(17):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/10/1(土) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   あなたもさぞ苦労なされたんでしょうね。
嵐の中一人で生きてみたいなことおっしゃる。

別にキリスト教や性悪説が正しくないなんていっていよ。
被害妄想ね。
遊牧民族はたいていあなたと同じ考えよ。

俺からも、もう少し社会に目を向けたら?
世の中捨てたもんじゃないと思うよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(18):「キモ」って?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/10/1(土) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさやんさん:
>あなたもさぞ苦労なされたんでしょうね。
>嵐の中一人で生きてみたいなことおっしゃる。
>
>別にキリスト教や性悪説が正しくないなんていっていよ。
>被害妄想ね。
>遊牧民族はたいていあなたと同じ考えよ。
>
>俺からも、もう少し社会に目を向けたら?
>世の中捨てたもんじゃないと思うよ。

だったらさも自分が正しい言い方するのやめたら?何でわざわざキリスト教や性悪説を持ち出したの?世の中なんか捨ててないよ。せいぜいその甘ったるい気持ちで弱者を助けてあげて。俺の心が荒んでるなら、あんたはおめでたいね。社会で馬鹿を見るのはあんたみたいなタイプだけどね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(19):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/10/2(日) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   つらかったんですね。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):「キモ」って?  ■名前 : かん  ■日付 : 05/10/9(日) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   それだったら、別に「キモ」に限定する必要なくない?

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/30(金) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるかさん:
>はぁ[ダッシュ]古くせぇ(´`)ノ"キモイって言葉にマジになりすぎ。人ゎ蜘蛛でないとか当たり前だし…例えで言っただけじゃん。

じゃ「例え」の使いかた間違ってるわ。小学校からやり直したほうがいいよ。
共通項がなきゃ。
マジになってるんじゃなくて。
分かってない人がおおくて一つ一つ説明してあげてるんです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):「キモ」って?  ■名前 : かん  ■日付 : 05/10/9(日) 2:06  -------------------------------------------------------------------------
   いや、共通項あると思いますよ。言ってる意味分かりましたし。

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「キモ」って?  ■名前 : ニモ  ■日付 : 05/9/25(日) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   僕はキモいって言われるの慣れてるけど一度「キモいなら吐けば」って女子にブリキのちりとり突き出した事あるよ。(笑)

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy261.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/27(火) 6:08  -------------------------------------------------------------------------
   いいねぇ。腹が据わってる!
おれは「お風呂入ったからきれいじゃ!」って言ったことあるけどww

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8a71.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「キモ」って?  ■名前 : りうた <finlandia@w5.dion.ne.jp>  ■日付 : 05/9/25(日) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   私は、日常で、主に街中ですら「キモ」と知らない人にすら言われてしまう輩ですけれど、正直、言える人はまだましですよ。
私は言われてどうしたら良いのですか?
もう、言って差し上げたいくらい。
「キモくて御免なさい、生まれてきて御免なさい、私は社会のゴミです」
って。
どうしようもないもの、自分できもいのもわかってるから、皆に謝りたいもん。
というより死にたい。
主さんも、なんだか同情しているのだな、っていう、言う人でも、言われる人でもない目線みたいなの感じるよ。
そこまで思ってくれてるなら、いっそうのこと、友達になってくれよ、彼氏になって欲しいよ、みたいに思います。
キモくて友達すら居ない私としてはね。
だから、どちらも無責任な発言をやめて、はっきり見下して見下して、こっちが立ち直れないぐらいにでもしてください。
そうじゃなきゃ、友達にでもなってください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/27(火) 6:49  -------------------------------------------------------------------------
   >私は言われてどうしたら良いのですか?
笑って差し上げればいいんじゃない。

ある人がいました。(名前等詳しいことは忘れましたが。新聞に載っていたことです。)
その人は幼いときに病気になり、顔面が変形し、右頬の辺りがひどく腫れ上がってしまいました。町を歩くと通りすがる人すべてが、その人をさけ、冷たいまなざしを送っていました。その人は周り全てが敵でいつも睨み返していました。しかしあるときそうじゃないと気づきました。笑って返そうと。そう思うと心が楽になりましたとさ。
曖昧な記憶でしかないので。中途半端ですみません。

でも松下幸之助(松下電器産業の創立者)はこういっています。
「その人の人生は、90%までが、いわゆる人知を越えた運命の力によって、すでに設定してるのであって、残り10%ぐらいが、人間の知恵、才覚のよって左右されるといえるのではなかろうか。(中略)こういうものの見方考え方にたてば、得意におごらず失意に落胆せず、平々淡々、素直に謙虚にわが道をひらいてゆけるのではなかろうか。」と。

まずお断りしておかなければならないのは、俺が同情によってこれを立てたわけではないないということ。すなわち対象は「キモ」という人であります。いやしかし。若干の同情は否めないかもしれません。orz 同情は情けをかけるのではなく。同じ思いになるという風に私はここで使いたいと思います。

そして、もうひとつ。友達というのは「なってください」とかそういう契約めいたものではないと思います。俺自身も友達はすくない(いない?w)けれどそれくらいは分かります。自然に友達であって申込み引受けの関係で友達関係は成立しないと思います。

最期に、これはオレが言うのはおこがましいことですが。俺が俺自身に宛てた言葉と受け取ってください。
欠点は誰にでもある。それに卑屈になっていては前に進めない。それを受け入れ素直に生きていけば松下幸之助がいうように道は開ける。と思います。くさいねww

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「キモ」って?  ■名前 : 柴。  ■日付 : 05/9/27(火) 12:26  -------------------------------------------------------------------------
   主は「キモ」って他人に言ったことない?
生理的にうけつけない相手とかさ・・・。
どっかで使うだろ?「キモ」って。
言われればそりゃ嫌だけどさ。
まぁレスに「キモ」って一言もどうかと思うけど
それは使う相手次第だと思う。

正直下に見てますよ。って言葉はいただけない。
何様?って思われても仕方ない。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich127035.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「キモ」って?  ■名前 : 則武周平  ■日付 : 05/9/29(木) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ここでそんな事言ってどうなるの?
下らない事でむきになるなよ。子供じゃないんだから。
皆が君と同じ考えじゃ無いからってそれを否定しても仕方ないよ。
もっと大人になって。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; SV1; .NET CLR 1.1.4...@210-194-40-198.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「キモ」って?  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/9/30(金) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼則武周平さん:
>ここでそんな事言ってどうなるの?

って言われてもここの書き込みであったから書いてるんですけど(汗)
ちゃんと読んでから書いてくださいね。

>下らない事でむきになるなよ。子供じゃないんだから。
>皆が君と同じ考えじゃ無いからってそれを否定しても仕方ないよ。
>もっと大人になって。

君も子どもっぽいよ。そういうこと平気で言える人なんでしょ。
そういう人のほうが未熟だと思うけど。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「キモ」って?  ■名前 : バナー  ■日付 : 05/10/2(日) 1:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさやんさん:
>▼則武周平さん:
>>ここでそんな事言ってどうなるの?
>
>って言われてもここの書き込みであったから書いてるんですけど(汗)
>ちゃんと読んでから書いてくださいね。
>
>>下らない事でむきになるなよ。子供じゃないんだから。
>>皆が君と同じ考えじゃ無いからってそれを否定しても仕方ないよ。
>>もっと大人になって。
>
>君も子どもっぽいよ。そういうこと平気で言える人なんでしょ。
>そういう人のほうが未熟だと思うけど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220011032171.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「キモ」って?  ■名前 : 禿  ■日付 : 05/10/5(水) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   オマエラ、全員キンモー☆

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy362.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 359