過去ログ

                                Page      34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不細工はいやだ〜↓↓↓  三橋貴史 04/8/4(水) 20:56
   ┣Re(1):不細工はいやだ〜↓↓↓  ス・ノーマン・パー 04/8/10(火) 21:54
   ┃  ┣Re(2):不細工はいやだ〜↓↓↓  あゃ 04/8/11(水) 0:59
   ┃  ┃  ┣Re(3):不細工はいやだ〜↓↓↓  灰 04/8/12(木) 3:15
   ┃  ┃  ┃  ┣Re(4):不細工はいやだ〜↓↓↓  ス・ノーマン・パー 04/8/12(木) 8:01
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┣Re(5):不細工はいやだ〜↓↓↓  けい・S 04/8/26(木) 3:32
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┗Re(5):「いいとこ見せたい」について  けい・S 04/8/26(木) 4:49
   ┃  ┃  ┃  ┗Re(4):不細工はいやだ〜↓↓↓  けい・S 04/8/26(木) 3:52
   ┃  ┃  ┗Re(3):不細工はいやだ〜↓↓↓  けい・S 04/8/26(木) 3:42
   ┃  ┣君バカ??  長谷川 04/8/16(月) 2:30
   ┃  ┃  ┗Re(1):君バカ??  ス・ノーマン・パー 04/8/16(月) 14:46
   ┃  ┗Re(2):不細工はいやだ〜↓↓↓  けい・S 04/8/26(木) 2:51
   ┣君バカ??  長谷川 04/8/16(月) 2:17
   ┣Re(1):不細工はいやだ〜↓↓↓  玉夫 04/8/16(月) 15:25
   ┗Re(1):不細工はいやだ〜↓↓↓  蜍 04/8/20(金) 13:18

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 不細工はいやだ〜↓↓↓
 ■名前 : 三橋貴史
 ■日付 : 04/8/4(水) 20:56
 -------------------------------------------------------------------------
   いや〜最近思う〜↓↓掲示板とかに乗せてタイプとか書いてあるのに関わらず来るんだ〜不細工がぁ〜↓↓↓ちゃんと文を読んでくれ〜↓↓↓↓↓あと恐怖なのは写メなんですよねぇ〜↓↓不細工でも上手く撮りやがって実際に会うと逃げ出す勢いの奴も居る!最低ちゃんと文を読んで自分の顔をよく見ろ〜↓↓

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : ス・ノーマン・パー  ■日付 : 04/8/10(火) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   やばいくらいわかる!その気持ち!!
俺も前だまされたもん!
しかも、もっとムカつくのは無視してもしばらく
すると送ってくる奴!!!
あれマジやめてほしいんだけど・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219050114046.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : あゃ  ■日付 : 04/8/11(水) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   あなた方はどれほどの顔だょそんなんずっと無視ってりゃぁいいじゃん!!

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy131.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : 灰  ■日付 : 04/8/12(木) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   まったくで!おまえらがどんだけの人間だよ?無視じゃなくてはっきり言えばいい、タイプじゃないからサヨナラ!とか言い方はいくらでもある。少しは考えろ!誰だって少しでも相手にいいとこ見せたいって思ってるんじゃないか?そういう一生懸命なところわかってやれるくらいの人間になれ!幸せになりたいのはおまえらだけじゃないんだよ!携帯での出会いに文句があるなら発展場でも行って自分の目で探せ!!自分に自信があるならそっちの方が早いよ。

<DoCoMo/1.0/N505iS/c20/TB/W20H10@proxy106.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : ス・ノーマン・パー  ■日付 : 04/8/12(木) 8:01  -------------------------------------------------------------------------
   「タイプじゃないからさよなら」だったら向こうが傷つくだろ!
相手の気持ちを考えろよ!
いいとこ見せたいんだったら写真じゃなくてもっと他のところで
見せればイイと思う。
希望のタイプに該当してないのに自分を無理に作って写真を撮って
相手をだますのは詐欺まがいだと思いますけど。
だいたい発展場って恋人探しじゃなくてH目的ってイメージがあるから
怖くて行けません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219050114046.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : けい・S  ■日付 : 04/8/26(木) 3:32  -------------------------------------------------------------------------
   無視されるほうがよっぽどイヤですよ。
最初の写メ無視られんのはめちゃくちゃ腹立つ! 「ごめんね」のひとことにどれだけ救われるか!
会ったら写メと違った!って場合だったら、相手だって自分をより良く見せようと画策したんだから、お互い様でしょ。はっきり、でも傷つかないように「タイプじゃないんでごめんね」でいいんじゃない?
「不細工」と言われりゃ傷つくけど、「タイプじゃない」「話が合わない」とか言われたときはしょーがないな、と思うけどね。  ちなみに一番傷つくのは無視だね!  まだ不細工って言われたほうがマシだよ!

それに、今は履歴書だってメイクアップアーティストのメイクとパソで加工した写真使ったりするくらいだよ。 だいたい、加工してない写メが詐欺(に近い行為)にあたるとはとうてい考えられないんだけど。

<DoCoMo/2.0 N2701(c100;TB)@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):「いいとこ見せたい」について  ■名前 : けい・S  ■日付 : 04/8/26(木) 4:49  -------------------------------------------------------------------------
   「いいとこ見せたい」についてさっき書き忘れたので。

最初の写メでまずメル友以上の地位(・_・;)をゲットしなけりゃ、文字で相手に「いいとこ見せ」ようとする権利すら得られないわけじゃん?

言ってる意味、わかる?
『(タイプじゃないヤツは)写メ以外でいいとこ見せろよ』って言ってたけど、そのためにはメールとかのやり取りをしないと無理だよね?
で、メールとかのやり取りをするためにはお眼鏡にかなう写メが必要になる。
つまり、写メ以外で「いいとこ見せ」ようとするなら、最初の写メが良くなきゃいけないってことになるでしょ?
貴方の言っていることはそもそも不可能なんだよ。

ただ、貴方の『(タイプじゃないヤツは)写メ以外でいいとこ見せろよ』と言っている意味が、‘会うまでにいろんなやり取りをして、そこにいいところは見つけられなくてもう期待は相手の顔だけってカンジなのに写メに騙されたぁ〜! 『(タイプじゃないヤツは)写メ以外でいいとこ見せろよ』’と言う意味ならパラドックスには陥りませんけどね。
でもこの場合でも、さまざまなやり取りをしていいとこ見つけれない相手とは(たとえ顔がめちゃタイプでも)会ったって付き合うには至らない気がするけどなぁ。


ただ、貴方が会った顔がギトギトの人はちょっとどうかと思うよ(ーー;) 油取り紙くらい使えよ!
初対面の相手と会うのだから、自分を最もよく見せる装いで会うべきだと思うなぁ…

<DoCoMo/2.0 N2701(c100;TB)@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : けい・S  ■日付 : 04/8/26(木) 3:52  -------------------------------------------------------------------------
   同感!!

ただ発展場で彼氏探しっつーのは難しいよ…
実物見れるっつーなら合コンのがいいと思うけど、携帯なら金がほとんどかからんからなぁ

<DoCoMo/2.0 N2701(c100;TB)@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : けい・S  ■日付 : 04/8/26(木) 3:42  -------------------------------------------------------------------------
   無視されんのが一番辛いよ…
さっさと「ごめんね」って言ってもらえれば期待して待たなくていいから助かるよ。

<DoCoMo/2.0 N2701(c100;TB)@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 君バカ??  ■名前 : 長谷川 <bd_buxngl.ajp._.@docomo.ne.jp>  ■日付 : 04/8/16(月) 2:30  -------------------------------------------------------------------------
   バーか!!てめぇ!!調子のってんじゃねぇ!!てめぇより格好いい奴なんか沢山いるっつうの!!オレの彼氏とか(笑)てめぇみたぃな差別する奴ゎ最低最悪なんだよ!!バーカ!!一生不幸でいればぃぃんだ!!てめぇみたぃなアホんだらゎ!!てめぇ何歳か知らんけど高2のオレに言われて悔しかったら気持ち切り替えろ!!ばーか!!

<KDDI-CA24 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc1s1.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):君バカ??  ■名前 : ス・ノーマン・パー  ■日付 : 04/8/16(月) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   べつに差別してないんだけどね・・・
君のように文章だけで人のことをバカ扱いするような
人にそんなこと言われたくはないね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219050114046.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : けい・S  ■日付 : 04/8/26(木) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   無視というのは、社会では肯定の一形態ともとられています。
ちゃんと、もうメールを送らないように言って、それでもまだ送ってくるようなら怒るのもわかるけど、ただ無視しているだけなら怒るのは筋違いじゃないの?と思います。

<DoCoMo/2.0 N2701(c100;TB)@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 君バカ??  ■名前 : 長谷川 <bd_buxngl.ajp._.@docomo.ne.jp>  ■日付 : 04/8/16(月) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   自分ゎそんなに格好ぃぃのかょ(笑)てめぇみたぃな顔だけで判断する奴が幸せになれないんだよ!!逃げ出す奴ゎほっとけそんなバカ。君がそんな顔だけで見て判断しなぃょうにならなぃでほしぃよ→。。絶対それだったら幸せになんかにならないよ!!!!オレまだ高2で綺麗事ならべんのイヤだけど…気持ちも見ろ!!あのなぁ!!そんなんで判断しても最後に傷つくのゎ自分だぜ!!まぁぃぃけどさぁ→別に(笑)

<KDDI-CA24 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc3s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : 玉夫  ■日付 : 04/8/16(月) 15:25  -------------------------------------------------------------------------
    その気持ち分かります。というのは、この前僕も同じような経験をしたからです。写真を見たときは、めちゃかわいいと思いました。それで、駅で待ち合わせしたんです。ほんとにうきうきした気分で向かいましたよ。改札について、前方をみるといるんですよ、彼が。ゲロゲロ〜(古)。絶句しました。たしかに写真の本人には違いないんですけど、顔はあぶらでテカテカだし、顔の部品は全部申し訳程度についているような感じで、まぁ早い話が不細工だったんですね。それで、まぁ適当にお茶して、早々に切り上げたわけです。

 その後日ですよ、僕が画像掲示板を物色してると、なんと彼の投稿が載ってるじゃないですか。投稿時間をみると僕と別れた直後なんですね。……フラれてるがなー!別に付き合うつもりもなかったからいいんですけど、なんかブルーでした。

 要するに、ネットでポッと出会って、相思相愛になる可能性は非常に低いんですよ。こっちが不満の場合もあるし、その逆、また両方ということもあります。それは仕方のないことです。だから、数をこなすしかない。合わなかった人のことはすっぱり忘れて、次にいきましょう!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219027120055.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工はいやだ〜↓↓↓  ■名前 : 蜍  ■日付 : 04/8/20(金) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   そうゆう気持も確かに分かるけど、人を外見だけで判断するのは良くないと思うよ。顔が悪くたって会話を重ねてるうちに好きになるってこともあるから…

<KDDI-SA26 UP.Browser/6.2.0.5.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 34