過去ログ

                                Page     325
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼俺のせぃ?  ゅーや 05/8/10(水) 0:35
   ┣  さむ 05/8/10(水) 1:25
   ┣Re(1):俺のせぃ?  あき 05/8/10(水) 10:22
   ┗Re(1):俺のせぃ?  ひで 05/8/14(日) 12:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 俺のせぃ?
 ■名前 : ゅーや <seek-out@xxne.jp>
 ■日付 : 05/8/10(水) 0:35
 -------------------------------------------------------------------------
   前回も投稿したんですケド(彼氏との関係が親に見つかってなんたらかんたらぁったって話)
 それから話ゎ進んで元カレが警察に捕まってしまぃました↓↓(簡単に言うと親が警察に相談したんデスけどね…)そんでもって警察に前、取り調べ?みたいなんを受けた時も「逮捕とかゎしないから」って言われてまぁ正直に話さんで少々パチこぃたんですケドそれから書類みたいなんに署名してって言われて説明もなしに署名させられて、それが逮捕状をなんたらかんたらするための書類だったみたぃで…

ほんで本題ッスケドこの事って俺のせいで元カレの人生めちゃめちゃゃないですかぁ↓↓すっごく罪悪感でいっぱいなんすケド俺ゎ何にもできないんですか?もぅなんか元カレ逮捕する前に痴漢トカ援交詐欺ォャヂ逮捕しろよッッみたいな…もぅなんか自分責めまくってャバイみたいデス↓↓ここで俺ゎどんなふうに動けばぃぃんですか?

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ?  ■名前 : さむ  ■日付 : 05/8/10(水) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   なんで捕まったん?

<J-PHONE/4.2/J-SH53_a/SNJSHF3183236 SH/0003aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺のせぃ?  ■名前 : あき  ■日付 : 05/8/10(水) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ゅーやさんと彼何歳?
ゅーやさん未成年だったってこと?

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺のせぃ?  ■名前 : ひで  ■日付 : 05/8/14(日) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゅーやさん:
>前回も投稿したんですケド(彼氏との関係が親に見つかってなんたらかんたらぁったって話)
> それから話ゎ進んで元カレが警察に捕まってしまぃました↓↓(簡単に言うと親が警察に相談したんデスけどね…)そんでもって警察に前、取り調べ?みたいなんを受けた時も「逮捕とかゎしないから」って言われてまぁ正直に話さんで少々パチこぃたんですケドそれから書類みたいなんに署名してって言われて説明もなしに署名させられて、それが逮捕状をなんたらかんたらするための書類だったみたぃで…
>
>ほんで本題ッスケドこの事って俺のせいで元カレの人生めちゃめちゃゃないですかぁ↓↓すっごく罪悪感でいっぱいなんすケド俺ゎ何にもできないんですか?もぅなんか元カレ逮捕する前に痴漢トカ援交詐欺ォャヂ逮捕しろよッッみたいな…もぅなんか自分責めまくってャバイみたいデス↓↓ここで俺ゎどんなふうに動けばぃぃんですか?

前回の投稿ってたしか
元彼が脅迫じみたことしてくるってことだっけ?

てか警察も警察だなー。そういう書類説明するのが義務なのにな。
まあ逮捕状下げてもらえばいいんじゃね?
もう一度警察いって取り消してもらえば釈放だべ。
まあがんばって(*´∀`*)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@218-228-160-184.eonet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 325