過去ログ

Page     313
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忘れる方法  あき 05/8/3(水) 1:07
   ┣俺もそーゆー事あったよ…  ☆ 05/8/3(水) 8:21
   ┣Re(1):忘れる方法  じゅんや 05/8/3(水) 14:24
   ┗オレも…今。  啓太 05/8/4(木) 19:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 忘れる方法
 ■名前 : あき
 ■日付 : 05/8/3(水) 1:07
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は、すごく好きな人と別れました・・・彼には、僕と出逢う前から好きな人がいたらしく、僕と付き合ってもその人の事が忘れられなかったんです・・・彼の僕への愛情が冷めたのに耐えられなくて自分から別れを告げました・・・。でもやっぱり別れたくなくて、次の日にやっぱり別れたくない!って言ったけど無駄でした。でもまだその彼の事が忘れられません・・・もぅBヵ月近くたってるのに・・・みなさんはどうやって好きになった人を忘れてますか?もぅ毎日がつらくてつらくて胸が苦しくて・・・!どうしようもありません。

<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy152.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 俺もそーゆー事あったよ…  ■名前 : ☆  ■日付 : 05/8/3(水) 8:21  -------------------------------------------------------------------------
   辛いよね…
これは俺なりの忘れ方だけど〜早く新しい人を見付けた方がいいと思うよ。
もぅその彼とはヨリを戻せないって分かってるなら元彼さん以上に君の事愛してくれる様な人をさ。新しい彼を見付けていっぱいA愛されればきっと忘れられると思うよ。参考にならなかったらゴメω…(>_<)

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れる方法  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 05/8/3(水) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
      忘れられないんなら、忘れなくてもいいんだよ。

別に、忘れようと無理にしなくたって、心にしまっておけばいいんだよ。

その思い出は、好きなときにまた思い出せば良いさ。

無理に忘れようとしなくていいんだよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オレも…今。  ■名前 : 啓太  ■日付 : 05/8/4(木) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   別れた人を1年経ってもまだ好きで連絡とってるよ。最初ゎ忘れたくて忘れたくていろんな人と付き合ったけど、その度その度、思い知るのゎ元彼が好きッてコトだったし、その度その度、大きくなったのゎ元彼の存在…。でもな、1年も経つとな、寂しいけど…好き・愛してるッて気持ちゎ存在するのに、見えないトコから自然と忘れていくんょ。好きだよ・愛してるよ…思ってるのにその人の存在が消えていくんよ…でも今だから大切に思える。今だから何もかも言える。性愛を越えて人間として愛している気さえする。今だから永遠が叶う気がする。自然に任せばわかるょ

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy130.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 313