過去ログ

Page     278
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ラクロスやりたい。  ☆ 05/7/1(金) 16:12
   ┗Re(1):ラクロスやりたい。  あき 05/7/3(日) 6:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ラクロスやりたい。
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 05/7/1(金) 16:12
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。僕は都内高校に通う3年です。僕は夜間の学校に行っていて部活がないです。これまでも部活などやったことなかったですが、最近ラクロスがやりたいなっと思い始めました。でも、学校に部活がないし。どなたか、神奈川県か東京都で学校以外でやってるかたいたら、書き込みしてくだい☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219044116022.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ラクロスやりたい。  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/3(日) 6:53  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜ラクロスかぁ☆
かっこいいよね!ルールとか全然しらないけど。。。

俺関西やから東京のことわかんないけど自治体とかでやってないかなぁ?
市役所とかで聞いてみるとかは?以外とマイナーなスポーツぽいからわかんないけど。。。

大学の部活とかならあるかもしれないけど、頼んだらいれてくれないかな??

最終手段は自分でチームつくるとか?ネットで呼びかけてグラウンドかりて…大変だけど。

ん〜全然いいこと言えへんかったけど参考にならんかったらごめんなさいorz

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 278