過去ログ

                                Page     263
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カミングアウト  少年M 05/6/15(水) 13:10
   ┣カミングアウト  カズ 05/6/15(水) 20:33
   ┣Re(1):カミングアウト  あき 05/6/15(水) 21:56
   ┗Re(1):カミングアウト  アルバス 05/6/15(水) 23:25
      ┗Re(2):カミングアウト  少年M 05/6/16(木) 0:26
         ┗Re(3):カミングアウト  すいか 05/6/17(金) 9:57
            ┗Re(4):カミングアウト  りょ☆ 05/6/18(土) 15:38
               ┗Re(5):カミングアウト  じゅんや 05/6/19(日) 17:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : カミングアウト
 ■名前 : 少年M
 ■日付 : 05/6/15(水) 13:10
 -------------------------------------------------------------------------
   よくこの掲示板にもカミングアウトをしたって書いてますけど、カミングアウトするってかなりの勇気がいりますよね…今自分は大学一年なんですけど、友達と話したりすれと、周りから『なんで彼女作らんの??』とか『♀経験ありやろ??』と聞かれ、いつも必死に誤魔化してます。周りの友達がどんどん彼女を作っていくなかで息苦しいというか…こういうことはこっちの世界では当たり前のことなんだろうと思いますが…

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : カミングアウト  ■名前 : カズ  ■日付 : 05/6/15(水) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
   俺の周りも「あの子カワイイ!」とか「彼女ほしい!」という言葉が飛び交います。その言葉を聞くたびに自分の存在を否定したくなります。別にゲイは悪いことではないのにみんなには受け入れてもらえない…。でも男を好きになってしまう自分が嫌いになります。だからカミングアウトすれば理解してくれる友達もできると思いますがやはり怖いですよね…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p6003-ipad105fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カミングアウト  ■名前 : あき  ■日付 : 05/6/15(水) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   それでいいんじゃん。
おれも「めんどいねん!そんなんすんの」っていってるけど。。
でも今はちょっと彼女ほすぅい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e845a.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カミングアウト  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/6/15(水) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   俺も同じなのでみなさんの気持ちが痛いほどわかりますっ! ・゚・(ノД`)・゚・

友達の「○○ってマジかわいーよなー」とかいう話題に入れません。
友達に「お前の好みってどんなの?」とか聞かれてもごまかすしかありません。
友達が「俺彼女できたー」とか言っても「よかったね」としか言えません。
友達に「結婚したい」とか「子供欲しい」とか言われても正直困ります。


っていうか、それ以前の問題として俺には理解できないことがあります。

「○○ってかわいい〜。つきあってみたいな〜」というセリフを聞きますが。
何でそんなこと言えるのかがわからない。相手の子にすっげー失礼じゃない?
試しに「つきあってみる」なんていうことがあり得るの?
好きだからつきあうんじゃないの??

こういうのってノンケとかゲイとか関係なくあるんだろうけど。
ホントに理解に苦しみます。
彼らにとって彼女ってのはあくまでステータス兼遊び道具でしかないのか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-071-090-226.ap.canvas.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):カミングアウト  ■名前 : 少年M  ■日付 : 05/6/16(木) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   確かに『彼女持ち=一人前の男』みたいな考えはあるんだと思いますよ。友達にも『彼女が欲しい!!』とばかり言う子がいますが、彼は彼女がいないことを恥ずかしいと思ってるみたいでした。好きになって、お互いが認めあってカップルってできるもんなのに…不思議だし、とても複雑な心境ですね

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):カミングアウト  ■名前 : すいか  ■日付 : 05/6/17(金) 9:57  ■Web : http://pksp.jp/hirapon/  -------------------------------------------------------------------------
   わかりますよ〜
考えてみたんですがレズの人と付き合ってるフリをするのはどうでしょう?
でも、レズの人がすぐ近くにいるとは限らないですけどね・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4063-ipbf07morioka.iwate.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):カミングアウト  ■名前 : りょ☆  ■日付 : 05/6/18(土) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして☆*゚・
俺ゎ今高2なんですヶド、最近友達の家に泊まりに行ったトキに
カミングアウトしました!!
俺と友達2人の合計3人で泊まったんですケド、その時に悩み・不満ぶっちゃけ大会ー!!
みたぃなんしました。
ァィツむヵつくよな!!とか、俺○○チャンが好きやって!!
とか…。そんなカンジでですね、俺も前からそぃつらにゎ言ぉぅ言ぉぅと思ってたんで
この際に言ぉぅ…と思って言いました!!
「俺…今マジ悩んでんねんやんか…。俺さ、実ゎ
中1んトキにヤってんな…先輩と。それが男の先輩やって…」
って話し出したトキにゎ涙出てました…(ノД・。)
ゃっぱ嫌ゎれちゃぅんかなぁ…??とか怖ぃ・不安な気持ちがあって、それで涙出ちゃった
んですけど…頑張ってちゃんと言いました。
俺が全部を言い終わった後にチョットだけ沈黙がぁりました…。
そしたら(1つのベッドに3人で川の字で横になって話してたんですケド)
1人の友達が何にも言わずにぎゅー!!って抱きしめてくれました(o;д;)o
んで、もぅ1人の方も抱きしめてくれて…「よく言った!ツラかったやろ?」って。
マジ涙止まりませんでした…。
俺ほんまにぇぇ友達もってよかった…って身をもって実感しました☆☆
今でゎそぃつらゎ心友です☆前も仲良かったケド、さらにさらに仲が深まりました!!
言ぅんゎメッチャ勇気ぃるし、大変やと思いますケド俺ゎこのカミングアウトですげーぃぃもん手に入れられましたょ!!(≧▽≦)v!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@p1223-dpb01douji.osaka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):カミングアウト  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 05/6/19(日) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
    メチャメチャいい話やないかぁああ!!w(なぜか関西弁・・・w)
 
 いいなぁ。。。お母さんにカミングアウトしたつぅかばれてw
 
 あんま変わらなかった・・・つぅか、誰にも言っちゃだめだよ、

 見たいな事言われて・・・すごいショックだった。。。

 お母さんはこんな息子をみんなに見せたくないって感じなんだ・・・って・・・

 まぁ、当たり前なのかな?

 そこらへんはおいといてw

 友達にしたいなぁ。。。カミングアウト・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 263