過去ログ

                                Page     245
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達に告白されて。  煉 05/5/23(月) 15:12
   ┣Re(1):友達に告白されて。  暁 05/5/23(月) 19:10
   ┣Re(1):友達に告白されて。  アルバス 05/5/23(月) 19:33
   ┣Re(1):友達に告白されて。  なお 05/5/23(月) 20:47
   ┣Re(1):友達に告白されて。  ゆーせい 05/5/24(火) 4:59
   ┗ありがとうございます  煉 05/5/24(火) 8:13
      ┗Re(1):ありがとうございます  通りすがり 05/5/24(火) 14:23
         ┣Re(2):ありがとうございます  SASEKO 05/5/24(火) 14:56
         ┗Re(2):ありがとうございます  煉 05/5/25(水) 17:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達に告白されて。
 ■名前 : 煉
 ■日付 : 05/5/23(月) 15:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと前に友達に告白されました。
僕はゲイではなく女性としか付き合ったことがないのですが ずっと大事な友達で 失恋して自分がすごくイヤだったときに
「それでも好きだ」
といわれてなんとなく流されるように承諾してしまいました。
相手がゲイだったというのはショックでしたが 嫌悪感とかよりも何年も好きでいてくれたことの方が嬉しくて付き合ってもいいと言ってしまいましたが やっぱり相手とそういうことしたいとか性欲というのが湧かないのです。
今付き合うと言ってから2ヶ月ほど経ちますが ごく普通に遊びに行ったりして今までと何にも変わりません。
こういうものなのでしょうか。
それに僕の方も特に感情的に変化がない以上 付き合うじゃなくて元の友達同士に戻ろうと言った方が良いのか迷ってます。

それとも僕が変わらないからこのままなのかとか考えてます。
でも 友達から恋人として見るというのはどうやったらいいかわかりません。
なんだか何を言ったらいいのか分からない文章ですが 人には相談できないし他の恋愛相談じゃ答えてもらえそうになかったので ここを探してきました。
よろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-180-236.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達に告白されて。  ■名前 : 暁  ■日付 : 05/5/23(月) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   僕は変わらなくていいと思います。
だってそんな君を含めて好きっていってくれてるんだし、
好きっていう気持ちを出しつつみる!みたいな・・・(汗)
自分に暗示をかけるんだよ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@YahooBB221074231003.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達に告白されて。  ■名前 : アルバス <columba_albus@hotmail.com>  ■日付 : 05/5/23(月) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   っていうか、今のままで「元の友達同士」と変わらないんでしょ?

それが2人の関係として調度いいならそのままでいいと思うよ。

付き合ってるからって無理に何かしなきゃって思わなくてもいいんじゃないかな。

もし相手が何か求めてきたらそのときに考えればいいわけで。

俺が彼氏さんだったら今のままでも十分嬉しいって感じると思うしさ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-071-090-226.ap.canvas.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達に告白されて。  ■名前 : なお  ■日付 : 05/5/23(月) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   ずっと仲のいい友達(親友でいようでいんじゃない?相手も理解される事ないと思って告白したんだと思うし。君の今の気持ちを伝えれば相手も理解してくれると思うよ。
一応ゲイは傷つきやすいので優しく言葉選んで伝えてあげてね。
いい友達でいられますように願っております

<J-PHONE/3.0/V401T@wgpproxytn0601.skyweb.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達に告白されて。  ■名前 : ゆーせい  ■日付 : 05/5/24(火) 4:59  -------------------------------------------------------------------------
   優しい人なんだ!相手の気持ちをくみとる事が出来るって尊重します。

俺なりの考えだけど、多分相手は少しはHしたいって気持ちはあると思うけど、それよりも一緒にいれるって事の方が大事なんだと思う。それに、相手にとっては彼氏っていう存在がすごく嬉しいんだと思もう!
今思ってる事を素直に伝えて、もし友達に戻りたかったら言った方がいいと思います。好きな相手に自分の事で悩んでもらえるって幸せだと思いました!

いずれにしろ、素敵な人だからいい結果になる事を祈ってます!

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy301.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : 煉  ■日付 : 05/5/24(火) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん 答えて下さってありがとうございます。
すごく自分勝手なことばかり書いてしまったので 怒られるかなとか思ってました。
真面目に答えてもらえて嬉しいです。

>暁さん
自分に暗示をかけるですか・・・
やってみます。

>アルバスさん
そうです。
一時的にちょっとぎくしゃくしてしまいましたが 今は元通りというか少し違うのかもしれないけど(恋人ということになったから) でも普通にしゃべったり遊びに行ったりしてます。
今のままでも嬉しいって思ってくれてるのかなあ。
なんとなく 泊まっていく?とか聞かれたことあるけど いつも断っちゃってるし。
友達関係の時はよく泊めてもらってたんだけど・・・

>なおさん
親友という位置づけでもいいのかな・・・。
もしそれでもいいんだったら 今でも一番の親友です。
傷つきやすいってのもわかります。
何か言うときすごく気を遣う人間なので。

>ゆーせいさん
優しいですよ、彼は。
僕は自分のことばかりですけど。
たぶん Hしたいんでしょうね。
それが分かるだけに悩みます。
なんか申し訳ないような感じです。
思ってることこのまま伝えて大丈夫かなってのが不安です。
下手したら友達関係も無くなってしまいそうで。


皆さんありがとうございました。
今から学校行ってきます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-182-80.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 05/5/24(火) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   ただ云えるのは、
あなたみたいな人を好きになることについて深く考えてくれるいい人に恵まれて幸せだと思うよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@r-210-173-151-143.commufa.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございます  ■名前 : SASEKO  ■日付 : 05/5/24(火) 14:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>ただ云えるのは、
>あなたみたいな人を好きになることについて深く考えてくれるいい人に恵まれて幸せだと思うよ。

ホモみょうりにつきる・・・っといいたいのかしら。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p2181-ipad32gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございます  ■名前 : 煉  ■日付 : 05/5/25(水) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   幸せなのかなあ。
よけい しんどい思いをしてるような気もするけど・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@219-122-162-207.eonet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 245