過去ログ

                                Page     243
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達関係って…  カラコル 05/5/22(日) 1:00
   ┣Re(1):友達関係って…  セキ 05/5/22(日) 1:33
   ┣Re(1):友達関係って…  トッチャン坊や 05/5/22(日) 12:11
   ┣Re(1):友達関係って…  カラコル 05/5/22(日) 18:22
   ┗Re(1):友達関係って…  mike 05/5/23(月) 18:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達関係って…
 ■名前 : カラコル
 ■日付 : 05/5/22(日) 1:00
 -------------------------------------------------------------------------
   再三話題になる内容ですけど敢えて書かせて下さい。こっちの世界での友人関係ってどんな感じを言うんでしょうか?俺はいつもノンケの友達のような感じで付き合えて、こっちの世界の悩みも相談できるような友達がほしいと思うんですが、それは欲張りなんでしょうか?
毎回友達の募集で知り合った人たちは、体の関係を迫ってきたり、友達以上の感情が芽生えるからと言って、関係が有耶無耶になります。こっちでいい友達がいないわけではないのですが、色々な意味で友達は多い方がいいと思いますし…。ゲイ同士では、普通の友人関係を築くのは無理なんでしょうか?

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy303.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達関係って…  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/5/22(日) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   セフレではない友達といったらオレもやっぱりそんな関係になれる人を求めますね。体の関係を求めないのならこういう風に考えるのって別に普通だと思いますよ。これを欲張りを言われたらなぁ・・・(^_^;)
やっぱりネットだと体の関係を迫ってくる人がいるのは当然ですし、初対面である以上それ以上関係が続かないっていうのはしょうがない部分ではありますね。
ただ、そこはお互いの気持ち次第でしょう!相手もそういう風に考えていれば普通の友人としての関係は勿論築けると思います。募集ならそういう人を探すのは確かに難しいと思いますけど、カラコルさんと同じ考えの人は当然いると思いますよ。オレも含めて〜♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p849ef7.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達関係って…  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/5/22(日) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   オレは4年の付き合いになるゲイ友達いるけど...昔はエッチの関係とかあったりしたけど、最近そういう事全くないし。ノンケ友達って感じで付き合いしてますよ!まぁ〜冗談でお互いセクハラみたいな感じにはなるけど(^_^;)世の中色々な人種の人がいますし・・・やっぱり、オレもヤリ目的先行みたいな付き合い方はちょっと抵抗ありますもん セクフレとかなら別の話だけど...友達として付き合いたいって感じる人とエッチ先行ってなるとちょっと退きますなぁ〜(T_T)

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達関係って…  ■名前 : カラコル  ■日付 : 05/5/22(日) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、意見有難うございます。たぶん俺があまりにも協調性を重視していて八方美人ところが問題だと思います。俺はただ、学校終わって一緒に帰れるような友達や、普通に飯食いに行けるような感じの友達が欲しいだけなんです。それでこっちの世界の悩みも相談できたらなぁって思ってるだけです。
確かにネットでの出会いでここまで求めるのは、理想が高すぎると思ってます。でも今回意見を書いてくださった方々もいますし、これからも気長に待ってみます。有難うございました。ちなみに俺は19歳です。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy351.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達関係って…  ■名前 : mike  ■日付 : 05/5/23(月) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイでも普通の友達関係築けるよ〜。いろんな人と会ってるうちに、お互いタイプじゃないんだけど一緒にいて楽しい人が現れるから。募集の仕方もポイントかもね。あとはゲイバーとかイベント、飲み会なんかに行って友達作るのもいいかな。何人か友達できれば、その友達の友達って感じでどんどん増えるよ!

<DoCoMo/1.0/SH505i2/c20/TB/W24H12@proxy110.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 243