過去ログ

Page     219
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼将来的には…  neko69 05/4/30(土) 9:24
   ┣Re(1):将来的には…  トッチャン坊や 05/4/30(土) 12:33
   ┣Re(1):将来的には…  あ 05/5/1(日) 10:51
   ┗Re(1):将来的には…  稍 05/5/2(月) 23:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 将来的には…
 ■名前 : neko69
 ■日付 : 05/4/30(土) 9:24
 -------------------------------------------------------------------------
   こういう話題は出尽くしたかもしれませんが、みなさんは将来的には
どうするつもりでいますか?好きになったもんは仕方ないと思うけど
やっぱり世間体もあるし親や家族もいるわけだし、
将来的にはちゃんと結婚しなきゃって思うわけです。

自分は好きになったノンケ男がいますが仲の良い友達でストップかけてます。
一緒にいるだけで楽しいから余計なことをして関係を終わらせたくないんです。
ですので、ちゃんと気持ちを告げて付き合うことができる人は
すごいと思いますし、羨ましいです。
色んなリスクを背負って気持ちを告げる勇気は今の僕にはありません。

長くなりましたが、
自分は今まで彼女とつきあったことないし男を好きになりやすいから
ゲイだと思いますが、女の子を好きになる努力をして、
将来はちゃんと結婚をして親を安心させたいなと思ってます。
こういう自分は見栄っ張りでわがままでしょうか?世間体に縛られすぎでしょうか?

色々反論あるとは思いますが、この意見に対するみなさんの意見と
将来どうするつもりでいるのかなどの意見交換しませんか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@103.248.118.219.megaegg.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):将来的には…  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/4/30(土) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   世間体やら親の為とかって考えるのもわかりますが・・・自分に正直にいる方が大切だと思いますよ!例えばそんな好きでもない女性と結婚して子供が産まれたとします。元々そんな女性好きではなかったキミは、子供にあたり虐待などをする可能性も有り得ないとは言い切れませんよね?それと、子供の為にもそういう状況ってのは良くないと思いますし・・・そういう事を落ち着いて総合的に考えると、自分の中での答えが出るのではないでしょうか?

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):将来的には…  ■名前 : あ <chicken-nuggetyou@docomo.ne.jp>  ■日付 : 05/5/1(日) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   人生一度きりなんだからさ好きなように生きてなんぼじゃん?10年後20年後に今日を振り返っても出来るだけ後悔の無い選択肢を選ぶのが大切だとおもふ。世間体、親、とか考える気持ちも分からなくないけど男の子が好きなんでしょ?ムリに女の子に恋をしたらその子が傷つくよ。エゴや世間体で他人を傷つけるぐらいなら、自分に正直で居ればえーやん?170*60*20

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy163.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):将来的には…  ■名前 : 稍  ■日付 : 05/5/2(月) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   僕もあなたの言う通りだと思います。ここに書き込んでる人は自分に正直になれ、だとか相手の女の子が可哀想だとか、そんなことは言われなくてもわかってると思います。努力しても変えれない辛さだから悩んでいるんです。でも、この悩みに解決法は無いといえばないし、そうゆう現実を受け止めるしかないと思うし、やっぱり将来のことを考えると辛いし、でも、いつまでもそんなこと言ってても仕方ないから、こうゆう気持ちになったことのある人は、頑張ってほしいと思いました。

<UP.Browser/3.04-TST5 UP.Link/3.4.5.9@taproxy4.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 219