過去ログ

Page     200
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みんなは辛くない?  りょう 05/4/1(金) 15:37
   ┣Re(1):みんなは辛くない?  かがり 05/4/1(金) 16:28
   ┃  ┣Re(2):みんなは辛くない?  ユタ 05/4/1(金) 16:55
   ┃  ┃  ┗Re(3):みんなは辛くない?  かがり 05/4/1(金) 17:46
   ┃  ┣Re(2):みんなは辛くない?  たかひろ 05/4/1(金) 18:37
   ┃  ┗Re(2):みんなは辛くない?  あき 05/4/3(日) 4:55
   ┃     ┗Re(3):みんなは辛くない?  @ 05/4/4(月) 3:08
   ┣Re(1):みんなは辛くない?  すなお 05/4/2(土) 2:40
   ┣Re(1):みんなは辛くない?  かず 05/4/3(日) 2:04
   ┗Re(1):みんなは辛くない?  yusuke 05/4/7(木) 15:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : みんなは辛くない?
 ■名前 : りょう
 ■日付 : 05/4/1(金) 15:37
 -------------------------------------------------------------------------
   俺はノンケばっかり好きになって、しかもすごい遠くにいる人で自分のことを知らない人を好きになって本当に辛い..。彼は本当にかっこよくて羨ましい反面嫉妬してるのもあるし、今自分の状況をうまく説明できないんだけど、本当に自殺しようとか思ってます。彼のことだけなら、辛いけど、諦められるけど、他にも報われない現実がすごいあってもう本当に死にたい....。

<UP.Browser/3.04-TST5 UP.Link/3.4.5.9@taproxy4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんなは辛くない?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/4/1(金) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうさん:
、本当に自殺しようとか思ってます。彼のことだけなら、辛いけど、諦められるけど、他にも報われない現実がすごいあってもう本当に死にたい....。

勝手に死にたければ死になさい。本当に自殺しようとしてる人は誰にも言わずに死にます。止めてもらいたくて書いたんでしょ?甘っちょろい気持ちで自殺するなんていってる時点で君は一生自殺は出来ません。以上

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i220-220-155-188.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みんなは辛くない?  ■名前 : ユタ  ■日付 : 05/4/1(金) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   『しにたいくらい苦しい』って事でしょう?
そんな甘っちょろいとかそうゆう次元の話をしている訳では無いと思いますが・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Abd059.chb.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):みんなは辛くない?  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/4/1(金) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユタさん:
>『しにたいくらい苦しい』って事でしょう?

死にたいくらい苦しいなんて書いてないよ。「死にたい」「自殺しようかと思ってます」って言ってるから本当にそう思ってる奴は何も言わずに死んでいく。
こんなとこに相談してる時点で甘っちょろい考えで自殺したいだのぬかしてるから言っただけですよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i220-220-155-188.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みんなは辛くない?  ■名前 : たかひろ  ■日付 : 05/4/1(金) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   そうかな〜彼は死にたいぐらい苦しくて、誰かに励ましてほしかっだと思うよ。だいたい、何も言わずに死んでいく人の方が少ないと思うし、そりゃ、いるだろうけど。まずそんな単純なことじゃないと思うな。

<UP.Browser/3.04-TST5 UP.Link/3.4.5.9@taproxy4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みんなは辛くない?  ■名前 : あき  ■日付 : 05/4/3(日) 4:55  -------------------------------------------------------------------------
   今はつらいことばかりかも知れないけど。。。

人生って長いんだから、上りもあれば下りもあるって考えたら。上りを経験する前に自分から放棄しちゃうの?

今は彼のこと忘れられないかも知れないけど、未来に本当に相思相愛の人か出てくるかもしれないよ。
もしここでりょうさんがいなくなったら未来のその人はどぉしたらいいの?

りょうさんと出会うはずのものすごいカッコいい人は一人になるよ。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy213.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):みんなは辛くない?  ■名前 : @  ■日付 : 05/4/4(月) 3:08  -------------------------------------------------------------------------
   人間死ぬ気になればなんだってできるよ。

ってかさぁ〜、辛いから死ぬって何?生きたくても生きられない人はたくさんいるのに。生きられるだけでも幸せに思いなよ。

第一、考えが甘いんだよ。そんな事で死んでたら命が何個あっても足りないね。 
それに自殺なんて保険金あんま入ってこないし、通夜とか葬式とか大変だよー?痛い思いして産んだ親がかわいそう。ここまで育ててくれたんだから今度はあなたが親孝行する番でしょ。 

人生なんて辛い事があるから楽しいことが楽しく感じられるんだよ?楽しいだけの人生なんてやりがいなくてつまんないじゃん。
くだらない事考えてないで何をしたらうまくいくのか…とかどーしたらいーのかってゆーのを考えなよ。

ダメだったらそーゆー運命だったんだな☆って感じでさ('∀`)進まなきゃ何がおこるかなんてわかんないよー?

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy122.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんなは辛くない?  ■名前 : すなお  ■日付 : 05/4/2(土) 2:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうさん:

すなおです 宜しく

僕はノンケなんかに恋しないから辛いとは思わない ノンケは女が好きなのだから

ゲイの男に女から好き好き愛していると言って迫られたらどう思います 有難迷惑と感じ

ませんか ウザイと思いませんか 小さい女の子がオチンチンないから付けてとない物

ねだりしているようなものです ゲイの男の子にも格好いいのはいるでしょう こちら

系から探されてみては そう思いますけどね   すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@gw-out18.oninet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんなは辛くない?  ■名前 : かず  ■日付 : 05/4/3(日) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの辛いことは俺にはわからないけど、その他の現実の辛さってこの世で君一人が経験してることかなぁ?わからないけどさぁ、それ以上辛いことをしてきた人だってこの世には沢山いるよ?人生楽しいことなんてほんの少しだよ。辛い方が沢山。辛いのは誰だって辛いけどさぁ楽しいことがあったら思う存分楽しめばいいんぢゃない?
人生一回きりなんだしさ、自分であることは生きていかないと実感できないよ。重いつめてるときにいうのはなんだけど、自殺とか死にたいとかって思うのやめたら?現実からにげたってどうしようもない人間で終っちゃうよ?胸はっていって老衰までいきろよ!それが大切なんぢゃない?

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんなは辛くない?  ■名前 : yusuke  ■日付 : 05/4/7(木) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ノンケの人を好きになってしまって、それがかなわない恋だから苦しくて“死にたい”って言ったのなら、正直、何を甘い事を言うてんねんとしか思えんよ。
僕も人を好きになるのにゲイとかノンケというもので見てないから分かるけど・・けどこれから先、ホンマに近くにいて、この人と一緒にいたいって人に出会うと思うよ。それがノンケだろうとゲイだろうと。遠くにいる人ってのは結局自分の理想当てはめた人であって中身をホンマに好きになってるワケちゃうし。そういう意味でも自分が何事にもオープンに生きてれば、もっと良い人に会えるとポジティブに考えて、毎日必死に生きなさい!それが、親が一生懸命生んで育ててくれた事に対しての一番の恩返しちゃうかな。
簡単に“死ぬ”なんて言うモンちゃうよ。ホンマに。あなたに良い友達がいるんかどうかも知らんし、あなたの親とあなたの関係も知らんし、今どんな状況で生きてるんかも知らん。けど色んな過酷な状況の中で生きてて、小さな幸せ見つけて毎日必死に生きてる人だって何人もいるんやから、必死に生きてもみないうちからそんな甘ったれた事言うてたアカン!しっかりせぃっ、若者!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YPC 3.0.3; .NET CLR 1....@adsl-68-127-206-232.dsl.pltn13.pacbell.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 200