過去ログ

Page     196
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホントの愛  水 05/3/31(木) 9:39
   ┣Re(1):ホントの愛  一番乗りマニア秋葉さん 05/3/31(木) 10:23
   ┣Re(1):ホントの愛  セキ 05/3/31(木) 12:57
   ┗Re(1):ホントの愛  mu 05/3/31(木) 15:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホントの愛
 ■名前 : 水 <cyotaroh-shishidosan@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 05/3/31(木) 9:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ホントの恋を求めるのは携帯じゃやっぱだめなんでしょうか?
あとやっぱ顔なんですかね?

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホントの愛  ■名前 : 一番乗りマニア秋葉さん  ■日付 : 05/3/31(木) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼水さん:
>ホントの恋を求めるのは携帯じゃやっぱだめなんでしょうか?
>あとやっぱ顔なんですかね?

キッカケは携帯だろうが、路肩で倒れてた人だろうが、顔がタイプだろうが

デカさだろうが、なんでもアリじゃない。

人を恋する思いに、ほんとも嘘もないと思うけど・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p6007-ipad27gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホントの愛  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/3/31(木) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼水さん:
ほんとの恋ってお互いが本気で愛し合えるってことですか?
携帯だから無理ってことはないと思います。普通に生活するのに比べてかなり多くの出会いをもたらしてくれるわけですから、その分自分に合わない人、心無い人が多いのは当然ですよ。
それに携帯以外で出会った人でも、いつまでも愛し合えるとは限らないし、騙そうとして近づいてくる場合もあるでしょう。
確かにメールでは相手がどんな人かを判断するのが難しいけど、そこは自分の見る目と運だね!!

後、顔を重視して選ぶ人もいれば性格を重視して選ぶ人もいます。水さんが本当に相手を大切にできるというのならそれに答えてくれる人は必ずいますよ(^O^)v

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6e4cb8.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホントの愛  ■名前 : mu  ■日付 : 05/3/31(木) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   タイトルと内容で、ホントの『愛』とホントの『恋』で違いがありますね。
上げ足取るみたいになってすみません。でも愛と恋って全然違うものだと思うので書かせてもらいました。

『恋』であれば、それは自分の気持ちですから、
携帯であろうとなかろうと、顔が良くともそうでなくとも、
あなたが胸トキメクのであれば、それはホントの恋だと思います。

『愛』であれば、それはあなたが誰かに与えるもの、また与えてもらうものだと思います。
これは携帯云々の問題よりも、相手と共に過ごす(または、過ごした)時間の問題などではないでしょうか。
長く時間を共にして、これからも共にいたいと思う。そういうのが愛なのではないでしょうか。

携帯なんて所詮は端末でしかないのですよ。そしてそれは使い方次第です。問題は出会ってから、です。
あと、顔についてですが、顔で選んだり選ばれたりしたならば、それこそホントの愛からは程遠いんじゃないでしょうか。

長くなってしまい申し訳ないです

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@customer97-94.mni.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 196