過去ログ

                                Page     182
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エイズって・・  りゅう 05/3/21(月) 20:05
   ┣Re(1):エイズって・・  セキ 05/3/21(月) 22:32
   ┃  ┗Re(2):エイズって・・  ★ 05/3/22(火) 0:10
   ┣Re(1):エイズって・・  あき 05/3/22(火) 2:01
   ┃  ┗Re(2):エイズって・・  セキ 05/3/22(火) 2:39
   ┃     ┗すみません。  あき 05/3/22(火) 3:38
   ┗Re(1):エイズって・・  shun 05/3/22(火) 19:09
      ┗Re(2):エイズって・・  大地 05/3/23(水) 17:40
         ┗Re(3):エイズって・・  shun 05/3/23(水) 18:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エイズって・・
 ■名前 : りゅう
 ■日付 : 05/3/21(月) 20:05
 -------------------------------------------------------------------------
   エイズってゲイの間でやっぱり深刻な問題だと思うけど、周りにHIVに感染してる人がいないから(言ってないだけなのかもしれないけど)、いまいち現実的なものって感じがしないんだよね
でも、何かの統計で見たんだけどノンケの感染率よりゲイ同士での感染率の方がずっと高かったんだよね・・
でも実際に自分の周りにいないせいか、ホントに感染してる人いるの?とか思ってしまう・・。
自分は恥ずかしいっすけど、まだセックスの経験ありません・・これからって感じです。
みんなの周りにHIVに感染してる人とかいますか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZE092183.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズって・・  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/3/21(月) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイ同士の感染率のほうが高いのはノンケに比べてラッシュやドラッグの使用者が多いせいだからでしょう。使ってない場合に比べて感染する危険が数倍高いみたいですから。
HIVはやっぱり言えないんでしょうね・・・。HIVについての教育が始まったのはつい最近ですから、未だにどういう場合に感染するか知らない人や信じられないですけど、感染したら死ぬって思っている人もいるぐらいですから(^^;
だから、いくら普通の生活ができるといっても実際はかなり大変でしょうね。薬も一生飲み続けなければいけないわけだし・・・。
なによりセックスするときが一番困るんじゃないですかね(ー'`ー;)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p849e72.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エイズって・・  ■名前 : ★  ■日付 : 05/3/22(火) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   感染したら薬を毎日同じ時間に決まった数飲まないといけないみたいですよ。
 
そもそも会ってすぐにSEXとかをするから感染するわけでしょ?本当に好きで信用できる人にだけ『生』ですれば感染率は低いですよね。生はHIVに限らず病気になりやすいからしてはいけないみたいですけど…。コンドームはきちんと装着してSEXするべきです!

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy116.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズって・・  ■名前 : あき  ■日付 : 05/3/22(火) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイのなかでHIVの感染率が高いのはアナルセックスをしてるからだと思いますよぉ。

アナルってつまり大腸で消化吸収器官だから、この「吸収」てとこが重要で、HIVウィルスがモロに吸収されてしまうから感染率が高いんじゃないかなぁ。

あと「後天性免疫不全症候群」っていうくらいだからフツーに人間が持ってる免疫が無くなっていろいろなウィルスに感染して死んでいくことなんだって。

感染したら発病するまで潜伏期間があるけど発病すると死亡率は100%で、
薬は今んとこ発病しないように、発病しないようにするだけのものだからずっと飲み続けないといけないみたい。

因みに最初に日本でHIVの症例が見つかったのは女の人で、なんとその人婚約してたんだって!!

独身最後ってことで友達と海外旅行いってハメ外して現地の人と一線越えちゃってその男性がAIDSだったから感染したって。

婚約してた男の人どう思っただろうね?
悲惨!(>_<。)

こんなの聞いたら信用云々関係ないなぁって。

やっぱ男同士ならどんな場合でもセーフでって思いました。(別に子作りするわけないし…)

いろいろ書いたけど間違ってたらごめんなさい。知ってたらごめんなさい。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy219.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エイズって・・  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/3/22(火) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   確かに発病したら致死率は高いですが100%ではありませんよ(^^;勿論ほっといたら絶対死にますが(笑)
また、発病したらしたで免疫賦活剤なんかがありますから実際に死亡するケースはかなり少ないようです♪
まあ、その初めて感染した人は悲惨ですね〜。今より病気が知られていないときだし、何より子供作れないのが悲しい(T_T)
こういうの聞くとセーフってのは必須条件だね。ただ、そうじゃない人が多いのも事実ですから・・・これからはもっと危険性が高まるんですかね・・・。う〜む。
治らない病気ってのが痛いよね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p849e72.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみません。  ■名前 : あき  ■日付 : 05/3/22(火) 3:38  -------------------------------------------------------------------------
   治らないって死亡率100%ってコトじゃなかったんですかぁ!?(>_<。)

しまったAもっと勉強しなきゃ!


こんなサイト見つけたんでよかったら。(オレが見なきゃいけないサイトだけど)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bluexyz

完治しないってホント過酷ですよね。なんか寿命との戦いって感じで…

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy218.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズって・・  ■名前 : shun  ■日付 : 05/3/22(火) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイにHIV感染者が多いのは、不特定多数の人とHする頻度が高いからですね。都市部のハッテン場なんか、一人感染者がいるだけで爆発的に広がりそうですし。

確かに、見た目はHIV感染者とはわからないでしょうが、確実に増えてます。私の住んでいる県は田舎なのであまりいませんが、一昨年度は罹患者が7人報告されてました。九州の某県では感染者がでたら新聞に載るそうです。

派手に遊ばないで、セーフセックス。やっぱりこれでしょ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB220021014013.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エイズって・・  ■名前 : 大地  ■日付 : 05/3/23(水) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   フェラの時って、チンチンを生でしゃぶっても危険なんですか?
又、しゃぶられた方は?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@el122.ade.point.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):エイズって・・  ■名前 : shun  ■日付 : 05/3/23(水) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   HIVの感染ルートは血液と精液です。つまり、これに触れなければいいわけですね。

生でしゃぶるということは、精液が口の中に入る可能性があります。傷口があればそこから出る血液により感染する場合もあります。また、傷口は組織が剥きだしになっている状態なので、そこから感染する可能性が高くなりますね。

つまり、生でやっていれば感染するリスクを負うことになるのです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB220021014013.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 182