過去ログ

Page     172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとう  ユウ 05/3/11(金) 17:28
   ┣Re(1):ありがとう  すなお 05/3/11(金) 18:42
   ┗Re(1):ありがとう  シン 05/3/12(土) 21:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありがとう
 ■名前 : ユウ
 ■日付 : 05/3/11(金) 17:28
 -------------------------------------------------------------------------
   俺この世界卒業するよ。生まれながらにしてゲイである俺が卒業なんてフレーズ少し合わないだろうけどさ・・・自分に自身がもてず、ゲイであることに誇りがもてず、片思いの恋愛ばかりで。ノンケになろうとは思っていない。てかなれるはずもないだろうし・・・大学入った時から思ってたんだ。4年経ってやっと決心がついたよ。恋人でも恋愛対象ですらない俺に優しくしてくれてありがとうヒロ。最後にヒロと出会えることができてホントによかった。素敵な彼見つけて幸せになってね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1184-ipadfx21souka.saitama.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとう  ■名前 : すなお  ■日付 : 05/3/11(金) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   >俺この世界卒業するよ。

ユウさん すなおです 宜しく

何を早々と見切り付けているのですか 君の人生(ゲイ生活)はスタートラインについた

ばかりで これからではないですか 人生(ゲイ生活)にはこれから色々なハードルを乗

り越えて行って人間として成長していくのですよ 登り坂に立った所です そんな弱気で

社会生活やっていけるのですか 情けない  僕は66才(ゲイ暦40余年)高卒で社会

の底辺這いずり回ってもこうして生きてこれているのです 君達若者にこれからのゲイ

社会がもっと明るくなるかどううかの双肩に掛かっているのですよ 一寸躓いただけで

あきらめるには早すぎ フアイト フアイト 頑張れ ユウさん  すなお 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@gw-out18.oninet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとう  ■名前 : シン  ■日付 : 05/3/12(土) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイである事は辛い事多いよね。
自分も辛い事ありました。大好きで大好きでたまらない人がいて、僕だけを好きでいてくれてると勝手に思っていたんですが、その人が他にセフレ募集をしていたのを発見して「あ〜やっぱ皆そんなもんなのかな〜」って思って…。
その人に会ってから本気でその人としかエッチしたくなくなったのに、向こうは自分に全く興味なかったのかって。

それ以来、セフレ募集とかハッテンとかの書き込み見てるだけでも少し吐気分悪くなるようになっちゃったw も〜男なんか嫌だ〜って思ったよ。自分も男だけどね

ユウさんも僕もゲイから卒業する事はできないよね…きっときっと辛い事ばかりじゃないよ。そう考えるしかないと思うし。辛くても笑顔作ってみよ!以外と明るくなるもんだよ。つ〜か、ユウさんにこんな返事してる事で僕も少し元気出てきたよ!ありがとうね、一緒に頑張ろう。良い人見つけよう^^

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-205-111-59.eonet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 172