過去ログ

Page     166
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなんですけど・・・・  スプーン 05/3/4(金) 20:40
   ┣Re(1):好きなんですけど・・・・  h 05/3/4(金) 22:50
   ┃  ┗Re(2):好きなんですけど・・・・  スプーン 05/3/7(月) 18:56
   ┃     ┗  さ 05/3/7(月) 21:34
   ┗Re(1):好きなんですけど・・・・  ASK 05/3/17(木) 0:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 好きなんですけど・・・・
 ■名前 : スプーン
 ■日付 : 05/3/4(金) 20:40
 -------------------------------------------------------------------------
   今僕には好きな人がいます。
格好良くて、優しくて・・・たまに毒舌なところがあるんですけど。
そこも僕にとっては面白くて、とにかく好きなんです!
でも、友達の女子とかには嫌われてるみたいで、「あいつキショイ」とか「マジ無理やねんけど」とか「気持ち悪い」とか言われてて、辛いです(>_<)
男の友達にはそうでもないんですけど、
やっぱり一部にいいように思われてないらしくて。。。
しかもこの前話しかけたら、一応話してくれ
たんですけど、最後に「××(僕の名前)君、結構人気あるねんから俺なんかと話してたら損するで。」って言われました。 なんか気遣ってくれたのカナって嬉しくなったり、でももしかしたら嫌われてるんじゃないかって不安になります。
口は悪いけど、根はいい人なんです・・・でもなんか敵をつくっちゃうタイプで・・・ いろいろ女との噂を流されてるんですが、その子といつも一緒にいる子に聞いたら実際は恋人いないみたいなんで安心はしてるんですけど。
多分向こうはノンケだと思うんですけど、どうしたらいいんでしょう?
格好いいし、好きなんですけど、女子のほとんどが悪口を言ったりしてたら僕も傷つくし、内心不安になります。かといって「そんなん言わない方がいいで」とか言って僕まで嫌われちゃったらどうしよう・・・とか思って、自分の気持ちを素直にいえません。 何方か意見、アドバイス等下さい。
お願いします!
後、同じ様な悩みとか持ってる人とも話したいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntt1-ppp486.kobe.sannet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなんですけど・・・・  ■名前 : h  ■日付 : 05/3/4(金) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   多分その人正直で、言いたいコトはっきり言うタイプだと思うから、自分も正直に周りに言った方がいいと思うよ!周りの反応ばっか気にしてっとただの八方美人だと思われて軽蔑されるよ。

<DoCoMo/1.0/P251iS/c10/TB@proxy318.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きなんですけど・・・・  ■名前 : スプーン  ■日付 : 05/3/7(月) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですけど、僕度胸ないんでなかなかうまく行かなくて・・・
ホント、もっと強くなりたいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntt2-ppp789.kobe.sannet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : な  ■名前 : さ  ■日付 : 05/3/7(月) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   人気者なんだ ヮラ 糞が ヮラ

<KDDI-SN31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなんですけど・・・・  ■名前 : ASK  ■日付 : 05/3/17(木) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   まわりの評価は気にしなくていいんじゃん?貴方は彼の良いとこを知ってるんだから。気付かれにくくても貴方が好きになるくらい良いとこがある人なんだろうからさ。

<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12)@proxy130.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 166