過去ログ

Page     156
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マジ怖かったから!  怖がり屋 05/2/23(水) 1:15
   ┣Re(1):マジ怖かったから!  海 05/2/23(水) 13:07
   ┗Re(1):マジ怖かったから!  。 05/2/23(水) 18:19
      ┗Re(2):マジ怖かったから!  アキラ 05/2/25(金) 3:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マジ怖かったから!
 ■名前 : 怖がり屋
 ■日付 : 05/2/23(水) 1:15
 -------------------------------------------------------------------------
   あんまりゲイサイトに載せる話じゃないとは思いましたが・・・昨日の夜、「丑の刻参り」を見てしまいました。昨夜一時半ごろ、泊まりに来た友達と新しく買ったモデルガンやガスガンの見せ合いっこをしていると、「ちょっと銃もって写真撮ろうぜ!」となり、酒のほろ酔いもあって「和洋折衷写真」という変なテーマのもと、お互い一番のお気に入りの銃、俺はベレッダのサムライエッヂ、友達はハイキャパというガスガンをもって近所の神社にいくことに。デジカメと銃とライトを持って出かけました。
まだハッキリ覚えています。神社の下の階段で「・・・なんか聞こえない?」と言われ、静かにすると、カーンカーンカーンと音がしたんです。友達は「ゾンビじゃね?笑」と言っていましたが、「ちょっと見に行ってみようよ」と俺が言うと「じゃ静かにいこう」となり、階段をのぼり、左側の茂みのあたりから音が聞こえているのが解かりました。階段を全部上りきって上から茂みを見ると、普通の服装した人が頭にロウソクを二本ヒモでくくりつけて、マジ、わら人形を御神木に打ち付けていました。うっすら見えただけだけど、どうみてもあの表情は普通じゃなかった。トランス状態っていうか、目がグリグリしてて口からヨダレたらして、ヒーヒー言いながら思いっきり普通のトンカチで打ち付けてた。薬かなにかでイカれたのかわからないけど、マジ、「怖い話の世界」だけでなく、現実にも存在するんだと思いました。しかも帰りに階段の隅でソイツが降りてくるの待ってたんだけど、降りてきたら全然普通のひとで、目がイっちゃってましたし、チンコ丸出しでズボンが塗れてて、精液みたいなのがズボンにくっついてて、マジ、怖かったです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0...@61-26-122-201.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マジ怖かったから!  ■名前 : 海  ■日付 : 05/2/23(水) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   俺も見たことあります!!(>_<)
去年の三月に友達の家に泊まって夜中にコンビニ行って帰るときに、近くの
神社から音がして、「丑の刻参りでもやってるんじゃねー?」って言いながら
神社に行くと、白い浴衣みたいなのを着て頭にロウソク付けた人がわら人形
みたいなのにクギ打ち付けてました!!
次の日の朝にその神社の木を見に行ったら、木にクギを打ったような穴があって
他の木にも何箇所かクギを打ったようなあとが残ってました。
かなり怖かったです!!!(>_<)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZR088109.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マジ怖かったから!  ■名前 : 。  ■日付 : 05/2/23(水) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   失礼かもしれませんが、笑った…下半身露出の丑の刻参りって…

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy202.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マジ怖かったから!  ■名前 : アキラ  ■日付 : 05/2/25(金) 3:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼。さん:
>失礼かもしれませんが、笑った…下半身露出の丑の刻参りって…

呪術の類では精液や愛液などの体液は重宝されますよ。

下半身露出は。。どうかと思うけど。
っつか逮捕とかされなかったんかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 156