過去ログ

                                Page     153
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼後悔してる?  たかし 05/2/19(土) 18:47
   ┣Re(1):後悔してる?  ともや 05/2/20(日) 0:07
   ┃  ┗Re(2):後悔してる?  たかし 05/2/20(日) 2:16
   ┣Re(1):後悔してる?  ゆうき 05/2/20(日) 23:53
   ┣Re(1):後悔してる?  すなお 05/2/21(月) 1:08
   ┃  ┗Re(2):後悔してる?  たかし 05/2/21(月) 5:15
   ┃     ┗Re(3):後悔してる?  すなお 05/2/21(月) 18:40
   ┣俺はぜんぜん!笑  小池 05/2/21(月) 8:33
   ┣Re(1):後悔してる?  月 05/2/22(火) 2:13
   ┣Re(1):後悔してる?  千 05/2/22(火) 11:22
   ┣Re(1):後悔してる?  野良猫 05/2/22(火) 22:05
   ┃  ┗Re(2):後悔してる?  ぼちくん 05/2/23(水) 12:52
   ┃     ┗Re(3):後悔してる?  野良猫 05/2/23(水) 20:33
   ┗してるし、してない(。。)  未来 05/2/24(木) 20:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 後悔してる?
 ■名前 : たかし
 ■日付 : 05/2/19(土) 18:47
 -------------------------------------------------------------------------
   みんなはゲイに生まれてきて良かったと思ってる?普通に女を好きになって結婚したいなって思ったことない?

<UP.Browser/3.04-TST5 UP.Link/3.4.5.6@taproxy4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):後悔してる?  ■名前 : ともや  ■日付 : 05/2/20(日) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   後悔ってゆうかツライ。自分が弱いせいかもしんないけど好きになった人にはフツーに告れないし、人目は気になるし・・今はまだいいけどこれから先の将来のこととか考えると不安になる。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i220-108-122-132.s02.a002.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):後悔してる?  ■名前 : たかし  ■日付 : 05/2/20(日) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   そえだよねやっぱり。俺も結婚しないとゲイだと気付かれるんじゃないかとか、彼女の一人や二人でも周りに紹介したりしないと変なふうに思われるし、だからって好きでもない女と付き合うのは気がひけないし、相手にも悪いし。本当にその辛さわかるよ。

<UP.Browser/3.04-TST5 UP.Link/3.4.5.6@taproxy4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):後悔してる?  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 05/2/20(日) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイってまだまだ偏見が強いし、やっぱりしんどいよね・・・。でも僕は女とは恋人としてはつき合えないし、現状を受け入れるしかないと思ってるよ。マイノリティとはいえこれだけゲイの人がいるんやから、きっといつかはいい人にめぐり合えるよ。僕はそう信じて生きてます、じゃないとしんどすぎるから。
たかしさんがどういう道を選ぶかはわからないけど、自分の選んだ道でお互いゆっくりがんばりましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@t054194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):後悔してる?  ■名前 : すなお  ■日付 : 05/2/21(月) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たかしさん 

すなおと申します 宜しく 人間やって65 ゲイ暦40余年 後悔は全くしていません

好きでもない女と偽りの結婚していたらそれこそ毎日が生き地獄だったと思います

65年間チョンガーを通して良かったと思っています     すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@gw-out18.oninet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):後悔してる?  ■名前 : たかし  ■日付 : 05/2/21(月) 5:15  -------------------------------------------------------------------------
   チョンガーってなんなの?

<UP.Browser/3.04-TST5 UP.Link/3.4.5.6@taproxy4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):後悔してる?  ■名前 : すなお  ■日付 : 05/2/21(月) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たかしさん:
>チョンガーってなんなの?
独身と言う意味です     すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@gw-out18.oninet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 俺はぜんぜん!笑  ■名前 : 小池  ■日付 : 05/2/21(月) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   俺は最初から、友達とかが「昨日拾ったAVがホモビデオでさ〜マジきもいよ!」「男ものはありえないよなー!」俺「ドン引きだしな!笑」と言いつつも(何ぃ!?もったいない!)とか思えるような感じのわりと根暗じゃないタイプだったよ。笑
もちろんノンケのフリはしてるが。
あとカミングアウトして受け入れてくれたひともいるし、引いた人もいた。その点でも「社会はそんなものだ。自分の自我に組み込めないものはキモイ、ウザイなどの漠然とした言葉で全否定する。ってな感じの人もいるんだなぁ〜。人を見る目を磨こう!」とか考えてしまう超ポジティブシンキングボーイなのさ!それにやっぱ女は恋愛のストライクゾーンじゃないし。断然男でしょう!笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0...@61-26-122-201.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):後悔してる?  ■名前 : 月  ■日付 : 05/2/22(火) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   正直辛いって思いはあるかなぁ…でも、漫画とか見ててさ「好きな人がたまたま男だった」って台詞見てすごい感動してね^^;
例え漫画でも好きな人がたまたま女だったり、男だったり…惹かれるとこってのは同じ様なものだと思うな^^女の人でも男まさりだけど付き合ってる彼氏いたり、反対に女っぽい男でも付き合ってる彼女がいるとかね〜

僕は同性を好きでも好きって言う感情がある時点で「すごい!」とか「羨ましい!」って思うけどね^^
結婚はしたいけど、好きな女の人が現れるまでは無理かなw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@118.net220148164.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):後悔してる?  ■名前 : 千  ■日付 : 05/2/22(火) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たかしさん:

ゲイに生まれてきたことを後悔するのは
おそらくみんな出来ないと思うよ
みんな自分の意志で
男性同性愛者になったのではないでしょ?
たまたま性嗜好が同性であっただけ

ゲイを自分で選択したのではない
自らの努力で変えられるものでもない
そんな理不尽な現状で苦しむのが
10代・20代には多いのかな

今でこそ緩やかになりつつあるけど
社会的なゲイに対する視線もみんなには
異性愛者と同じラインに立たなくては
というプレッシャーになってるのかもね

結婚して幸福を感じることができれば
それはそれでいいコトなんじゃない?
ただ幸福というものは普遍的なもので
それぞれにスッポリとおさまるもの
ゲイでも幸福を感じること多々だと思いますよ

これから先 
ゲイだから云々じゃなくて
ゲイだけど幸福になってやるという
前向きなライフスタイルでどうぞ

                    ;Thank you for your reading

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218123058085.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):後悔してる?  ■名前 : 野良猫  ■日付 : 05/2/22(火) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   俺も一時凄く悩んだ。特に中2〜高2まで...つらかったなぁ(笑)
女を普通に好きになって家庭を築いて、親に孫の顔見せて、先祖の墓も守って・・・
そんな生き方が出来たら、こんな事で悩まなくてもいいのにって。
自分が女の子を好きになれないがために、親も自分も先祖も敬えないと思って自己嫌悪に陥ってました(汗
でもこの前、ある人にこのことどうしようって相談したんです。
そしたらその人のウケウリだけど、「考えても仕方ない事を考えるのは無意味だ。
考えて解決できる問題なら考えればいいけど、
後悔とかして辛いのは辛いかもしれないが、自分がゲイである事を悩んで考えたって仕方ない。」
といわれました。その通りだと思いました(今でも)。だから
ゲイである事が辛いだのなんだのって言ったって、自分は
男が好きなんだし、それはどうする事も出来ないんだ。悩んだり考えたりしたって仕方ない。
俺だって不安だけど、だからって今の生き方変えようとは思いません。
したら自分も無理してその周りの人も巻き込むから。
だから自分がどういう状況下に置かれても、自分の本質からそむいた生き方は、
しないほうがいいと思います☆
長くなってすいません(汗

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@i60-41-237-231.s02.a030.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):後悔してる?  ■名前 : ぼちくん  ■日付 : 05/2/23(水) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   凄く共感!!

俺自身も「生まれてきたことへの満足感」の質問は、極論を言えばNOかも知れない。
でもそんなこと考えたって何にも始まらない。

でも30代になると嫌でも考えるようになるのかなぁ・・・
俺の家族、今でも孫が見たいって言ってるし。。。俺まだ20才ですからぁ!!w

あーやっぱりめんどくせーよ!!!
ゲイはやっぱ世間体があるよね・・・・家族がいなかったら俺こんな毎日我慢してないかも・・・なんてね^^;
彼氏と手つないで〜大声で電話して〜ホモビ見て〜うほー楽しそ〜(爆)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219205186028.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):後悔してる?  ■名前 : 野良猫  ■日付 : 05/2/23(水) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
   俺は16の頃から孫は何人作ってもいいぞ☆うち等が全員面倒見たる☆って言われてますww
でも正味は話、親は孫の顔を見れる事を幸せと思ってるかも知れないが、
その延長線上には、自分の息子の幸せを祈ってるんだから、
それにプレッシャーというか、責任感じなくていいと思う☆
親の幸せは子供の幸せなんだし(少なくともウチの親はそう・かといってカミングアウトはまだだけど)
だって男を好きになったのは、ノンケが女を好きになるのと一緒で仕方ないし自然の事だし(汗
確かに世間体ってあるけど、ゲイである自分に自信を持て他人の気分を害さない限り、
手もつなげるし、大声で電話も出来るし、ホモビも見れると思うな☆まぁ他人が気分を害しないのは難しいけどね(汗

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@i60-41-237-231.s02.a030.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : してるし、してない(。。)  ■名前 : 未来  ■日付 : 05/2/24(木) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   僕はぁする時があるぅ。自分のことぉだけを考えればきっとしてないと思う(><)自分がゲイであれば少なくても誰かを傷つける。誰かがかなしむ。それが1番苦しいぃ・・。けどぉ自分がゲイだから、前の彼、今の彼、友達や思い出、いろんなこと沢山積み重ねてこれた。今があって未来がある。結局は、これからだと思います。どうやって生きるか、どうやって違う形で親孝行するか、どうやって幸せにさせたり、幸せになるか(^^*)これからの僕たちにあると思いますぅ♪だから・・あまり凹まないでね(^^*)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB221041220034.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 153