過去ログ

Page     150
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人  かずき 05/2/19(土) 1:45
   ┣Re(1):恋人  ゆうや 05/2/19(土) 3:38
   ┗必ず道は開けます。  袖は濡れつつ・・・ 05/2/20(日) 18:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 恋人
 ■名前 : かずき <km.eternal-amber.yi@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 05/2/19(土) 1:45
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は遠距離してます。かなりの、俺は高校生だから長期休みしかあえない。でも相思相愛でお互いを信じ合ってる。でも相手が遠距離ってむずかしいよねっていった。付き合う事になった日は遠距離でもお互いが思っていたら乗り越えられるっていってたのに…俺は進路もすべて変えて彼と同居するつもり。もちろん職も一緒に。彼は悩みが多くて混乱して俺にあたったと俺は思ってる。確かに遠距離は簡単には会えないけど逢ったときの喜びはとてもすごい。俺は寂しいけど彼の励みで頑張って来れた。
今悩んでる彼になんて声をかければいいのかわからない。優しい言葉で勇気付けるか、渇をいれるか。お互いが相思相愛なのに距離というもので左右されたくない。お互い日本なんだしどんなに遠くだとしても金があればいつでも逢える。だから俺はいつまでもあいつと一緒にいたい。だれか俺にアドバイスをください

<KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人  ■名前 : ゆうや  ■日付 : 05/2/19(土) 3:38  -------------------------------------------------------------------------
   うまく言えないけど、お互いに好きなら何も言わなくても言いんじゃないかな?彼が君のこと好きだったら悪いと思ってるだろうし、彼の辛さについては何も触れない方がいいと思う。

<UP.Browser/3.04-TST5 UP.Link/3.4.5.6@taproxy4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 必ず道は開けます。  ■名前 : 袖は濡れつつ・・・  ■日付 : 05/2/20(日) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
   まず彼の悩みを全部聞いてあげることが重要だと思います。
そして場合によっては激しく自分の意見を言うことです。
あなたの言葉が彼の悩みに一筋の光を射してくれるかもしれません。
消極的な意見は彼をさらに悩ませるのではっきりとした意見を言うのもまた大事です。
恋愛には様々な障害は付き物です。
その壁を正面から打ち壊していくことが重要ではないでしょうか?
あなたの御健闘をお祈りしています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@219.117.196.5.user.rb.il24.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 150