過去ログ

                                Page      15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼素敵な時代が来る事を願います。  ショー太 04/7/2(金) 19:52
   ┣Re(1):素敵な時代が来る事を願います。  クロー 04/7/2(金) 20:29
   ┣バラ色の日々  XTRMNTR 04/7/17(土) 10:09
   ┗なかなか難しいとは思うが…  小田切清夜 04/7/22(木) 19:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 素敵な時代が来る事を願います。
 ■名前 : ショー太
 ■日付 : 04/7/2(金) 19:52
 -------------------------------------------------------------------------
   自分がゲイだという事に気が付いたのは、小6くらいで、それからと言うもの。恋愛運は大暴落、って言うか、好きになる人が連続でノンケなだけだけど。最近はどうにかして自分がゲイである事を友達か誰かに打ち明けられないかと考えるんだけど、やっぱ勇気が出ないよね? 自分がゲイって事は紛れもなく真実で現実なのに、誰にも言う事が出来ない。そうゆうのって悲しくなるよね。なぜ同性愛者ってだけで偏見があるのかな? もしも、過去に戻れる力が自分にあったら、そうゆう偏見を根っこからなくしたい。そんな大バカみたいな事を最近、考えますね。

<DoCoMo/1.0/N505i/c20/TB/W20H10@proxy305.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):素敵な時代が来る事を願います。  ■名前 : クロー  ■日付 : 04/7/2(金) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショー太さん:
>自分がゲイだという事に気が付いたのは、小6くらいで、それからと言うもの。恋愛運は大暴落、って言うか、好きになる人が連続でノンケなだけだけど。

俺も同じ時期に気づきました。。

つい先日、友達(結構惚れてたけど^^;)に自分がゲイだと打ち明けてみました。彼は「そんなことで引かないよ」と言ってくれました。
正直嬉しかったけど、結局個人に打ち明けるコトまでしか行かないんですよね。

最近は、ノンケの仮面被って生活するのに疲れてきています。「ゲイが増えてほしい」とか思うわけじゃないけど、少しでも【ゲイな俺】と友達でいてくれる人が身の回りにいてくれたらなぁ。と、つくづく感じます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@v023216.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : バラ色の日々  ■名前 : XTRMNTR  ■日付 : 04/7/17(土) 10:09  ■Web : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xtrmntr7  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
俺はカムアウトだけで世界は変わると思ってます。先は解りませんが、今は自分が関わる周りが変わるだけでいいと思ってます。

俺は周りに全部カムアウトしました。今は彼氏をつれてノンケと遊んだり、ノンケカップルとダブルデートしたりしてます。詳細はHPにあるから省きますが、大変と言えば大変でした。初期は総勢50人くらいに言いました。

変えるなら、自分の力で本気で闘うつもりでいかないと現実は何一つ変わらない事を学びました。

<KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なかなか難しいとは思うが…  ■名前 : 小田切清夜  ■日付 : 04/7/22(木) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   世間的に認められるのはかなり困難だろうね。しかし君が周囲の人間に認められるのは比較的容易なんじゃないかな。私の周囲にはそういう人多いよ。でも、仲良くしてますよ。別にみんな『普通の』人だからね。「バラ色の〜」に書いてあるとおり、必要なのは少しの勇気と努力だよ。まずは自分を認められるようになることだね。
私で良ければいつでも相談に乗るよ。取り敢えず、
muneyuki@anan.to
にメールください。話はそこからだね。どんな人でも、どんな悩みでもかまいませんからね。

<DoCoMo/2.0 F2102V(c100;TB)@proxy111.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 15