過去ログ

                                Page     136
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます。  悩む18歳 05/1/26(水) 22:24
   ┣Re(1):悩んでます。  ☆ 05/1/27(木) 1:30
   ┃  ┗Re(2):悩んでます。  猿 05/1/29(土) 14:24
   ┣Re(1):悩んでます。  HIRO 05/1/27(木) 1:48
   ┣Re(1):悩んでます。  未来 05/1/27(木) 11:37
   ┣Re(1):悩んでます。  千 05/1/27(木) 19:34
   ┣Re(1):悩んでます。  mei 05/1/27(木) 22:09
   ┣縁は一つ  南城 05/1/28(金) 0:31
   ┣難しいね、でも・・・  night-mere 05/1/28(金) 1:19
   ┣Re(1):悩んでます。  アキラ 05/1/29(土) 0:53
   ┣[投稿者削除]   
   ┃  ┗Re(2):悩んでます。  かがり 05/1/29(土) 4:42
   ┗Re(1):悩んでます。  自分 05/1/29(土) 3:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 悩んでます。
 ■名前 : 悩む18歳
 ■日付 : 05/1/26(水) 22:24
 -------------------------------------------------------------------------
   自分今18歳なんですけど、Hとかあんまり好きじゃありません…。どちらかというと嫌いです(抱きつくのなら問題ないです)。こんな自分でもいいって言ってくれる人はいるのでしょうか?ずっと恋ができないんじゃないかと心配です。あと男同士で死ぬまで一緒にいることは可能なのでしょうか?できれば付き合うなら死ぬまで一緒にいられるような人がいいなーと。変な投稿でごめんなさい。でも、答えてもらえればうれしいです(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p142.net219096001.tnc.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : ☆  ■日付 : 05/1/27(木) 1:30  -------------------------------------------------------------------------
   俺は17歳なんですけど、べつにHが全てじゃないと思うし俺は平気です。むしろ手繋いだり、抱き合ったり、一緒にいることとか、そっちの方が幸せに感じられます。俺もHとかはそんなに好きじゃないし(^^)
お互いを思う気持ちさえあれば、一生生活を共にすることだって可能だと思いますよ☆俺も早く最高だって思える人を見つけたいです♪運命の人はどこにいるんだぁ〜?(笑)お互い頑張りましょうね☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@cassiopeia.aitai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでます。  ■名前 : 猿  ■日付 : 05/1/29(土) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   俺は、エッチしたいかも!好きな人と一緒になることは、とても大切な経験だと思うし!あと、これは勝手な俺の意見だけど、もし相手に拒否られたら本人は、かなり傷つくと思う!自分は、嫌いだけど好きな人のためなら!の精神も必要なのかもしれないよ!

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy320.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : HIRO  ■日付 : 05/1/27(木) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   俺も今18歳で、抱きつくのはいいけどHはあんまり・・・って感じです。
ってか俺、自分は少しAセクシャルなんじゃないかって思うときあるんだよな。
でも恋はしたいです。本当にずっと一緒いられるひとがほしいな。
同じような悩み持つ人がいてなんか嬉しいです。
質問の答えになってないけど、そういう人に逢えるって信じて頑張ろ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@C249H113.personal23.cable.mecha.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : 未来  ■日付 : 05/1/27(木) 11:37  -------------------------------------------------------------------------
   Hしないから好きにならないとかあったら、すごく悲しすぎるよ(TT)僕は絶対ないと思うよ(^^)だから君を必要に思ってくれる人は絶対いるもん(*・・*)でも・・時には必要だと思う★相手にあわしたり、あわせてもらったり(^^)そんな感じでいいんだよ。僕も好きな人とはずっといたい。でもあまりそうゆう気持ち表に出しすぎたら、きっと相手にはプレッシャーになるかもね(??)だから君らしく表現してね♪僕も僕らしく(*^^*)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB221041220051.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : 千  ■日付 : 05/1/27(木) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩む18歳さん:

あなた あまり行動するタイプの人間じゃないでしょ
そんな気がする

死ぬまで一緒にいられる人って
そうそういるもんじゃないやろ
ストレートでも最近 離婚とか多いみたいだね

ずっと一緒っていうのは難しいんちゃう?
二人が努力を重ねていかないとね

まだ18なんでしょ?
色んな人と色んな恋愛を経験したら
いいと思うんだけど
※遊びの恋愛なら時間の無駄だし やめときなー

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218123058085.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : mei  ■日付 : 05/1/27(木) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   Hは恋愛の中の一つの愛情表現なんじゃないかな? わからないけど、あなたがHが好きじゃないことはちっともおかしいことじゃないよ。それは個人差があるものだし。
一生、いっしょの人かあ。みつかるといいですね。僕はちなみに去年アメリカにいてゲイのカップルの友人がいて、二人はにねん付き合ってたよ。でも分かれてしまった。きっと関係を二人で築きあげてそれを保つのは難しいのかな。だって、人を好きになって、付き合ってもなかなかその気持ちをたもっていくのは難しいみたいに。でも、だからこそ素晴らしいんじゃないかな、そうやって関係を保つなかでの営みとかが。まとまらないや、ごめんね。

<KDDI-TS25 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1@210.128.121.103>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 縁は一つ  ■名前 : 南城  ■日付 : 05/1/28(金) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
    死ぬまで一緒にいられる人と出会うことはあると思います。数多い出会いの中で極稀に。それでも縁が無ければ結ばれません。縁は見えないものです。だからたーーっくさんの人と出会うしかありませんよ!恋に臆病になっちゃう前にどんどんアンテナを広げていろんな人と出会ってみるといいと思いますよ。人と付き合うことで価値観が変わってきて、今求める相手と将来求める相手と変わってくるかもしれませんよ!

 抱き合うとか手を繋ぐので満足ならそれでいいんですけど。でも大好きな人ができたら、それ以上を求めちゃうんじゃないかな? ビデオや雑誌に載ってるようなことじゃなくて、もっと違った形で。 言葉で言うなら、その大好きな人と一体になりたい!他はどうでもいい!!みたいな欲求。イコール激しいことをやりたいじゃなくて、ずっと部屋の中で二人でいたいとかいうのもそれだったりします。 二人が全く同じ事を考えていて感じているような時、そこから始めてもいいんじゃないですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@p2075-ipbf704osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 難しいね、でも・・・  ■名前 : night-mere  ■日付 : 05/1/28(金) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   ☆さん、HIROさんも18歳さんとおなじタイプなんだからメールしてみたら。

それと日本で男の人と一生は難しいよね。結婚できないから、

いろいろ不利になると思うし。

まあ、とりあえずがんばってください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@catv-120-229.ctk.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : アキラ  ■日付 : 05/1/29(土) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   付き合ってからすぐに心中すれば死ぬまで一緒にいられるわよ。

あたしエッチできない人は嫌い。
「俺そういうの嫌いだから」とか言われると縛り付けてでもセックスしようと思うタイプ。
逆に萌えるのよね〜。「ふん、あたしよりガバガバなくせして!」みたいな。

そういう人がいてもいいと思う。
男同士のセックスなんて必要条件じゃないし、セックスしないで死んでいく人間だっているわけだしね。
ただ、あたしは嫌い。ほとんどの人も嫌いだと思う。
っていうか「エッチ嫌い」って遠まわしの「ノー」っていう人が稀にいるのよ。
だから、「エッチは嫌だけど好きだよ」くらいは言ったほうが得だと思うわ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/11/11(金) 14:06)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでます。  ■名前 : かがり  ■日付 : 05/1/29(土) 4:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆだやん。さん:
>ゆだやん。も18だけどHゎ嫌ぃ(;_;)
>ちんちん触られるのも見られるのもゃだ(>_<)

そりゃあなたは一生射精が来なければいいと思うぐらいだからね。
あなた程嫌いというのも男としては珍しい。というかあなた既に男じゃなかったね、そういえば。

Hは形の一つだから好き・嫌いあってもいいとは思うよ。ただ、相手がそういう事望んであなたが拒否した場合、それで別れる原因になってもそれは彼氏があなたをわかってくれなかったという事実とあなたも彼の一般的な要求に応じる事が出来なかったとでどっちが悪いとも言えない。
プラトニックな愛を貫くって非常に難しい。Aセックスとまでは言わないけど、簡単なHぐらいならできるのかな?嫌なものを無理にとは言わないけど、体抜きの関係を恋人と思ってくれる人はきっと少ないから、ゆだやん。さんほど極端に無理でなければ少しずつゆっくり初めてみたら?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i220-220-155-188.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : 自分  ■日付 : 05/1/29(土) 3:43  -------------------------------------------------------------------------
   Hが全てってことはないんじゃない?
同性愛者も異性愛者もHに対する考え方なんて人それぞれだよ〜。
でも、気になるのは日本の夫婦の離婚の理由のトップのほうに性生活の不一致っていうのがあるんだよね〜

後、一生一緒っていうのも無くは無いんじゃない?
でも、結婚してて、子供がいても離婚する人が多いのが今の現実なんだよね〜。
異性愛者の場合は結婚してるから、って考えて踏みとどまることもあるんだろうけど、同性愛者は結婚できないし、その分保障もないから不利だよね〜。
でも逆に、だからこそ、って意識を高める手もあるけど、
やっぱ現実一生一緒ってのは難しいかもね〜

って自分は思いました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219198016186.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 136