過去ログ

                                Page     131
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイ人生  ケンタ 05/1/18(火) 16:36
   ┣Re(1):ゲイ人生  千 05/1/18(火) 23:39
   ┣Re(1):ゲイ人生  ネコしゃん 05/1/20(木) 13:51
   ┣Re(1):ゲイ人生  未来 05/1/20(木) 15:41
   ┣Re(1):ゲイ人生  しんやん 05/1/21(金) 11:59
   ┗みんなも色々考えてるんだ…  通りすが凛♪ 05/1/22(土) 2:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイ人生
 ■名前 : ケンタ
 ■日付 : 05/1/18(火) 16:36
 -------------------------------------------------------------------------
   自分がゲイなことに今まで殆んど何のひけめみたいなもんなかったの。カミングアウトとかも結構してたし。自分のたった一度の人生楽しみたいしさ、正直に生きたいしさ。でもさ…その反面、家庭にすごい憧れがあって、子どもも欲しいって思う。それって、自分が生める訳じゃないから、相手の女性がすごい痛さと苦しみを味わうやん…。あと、ゲイで結婚しないって道を辿ると、若いうちはいいけど、だんだんオヤジになり、最後は孤独な死、今までの先祖から引き継いできた血を絶やし、墓はどうすんのかとか…何だか色んな覚悟みたいなもんがいるんかな〜って思った。人生って自分だけのもんじゃないしさ。何か他の人どう思ってんのかな〜って思った。

<J-PHONE/3.0/V401SA@wgpproxytn0201.skyweb.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイ人生  ■名前 : 千  ■日付 : 05/1/18(火) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンタさん:

ん〜
わたしは自分にできないコトは諦めるからねぇ。。

子供がほしいのはわたしはよう答えませんが
老後の問題はこれから社会的にも
ますますスポットライトがあてられると思います

ちょっと大げさですけど
老後に気の合う人たちで集まって
グループホームでしたっけ?
あんな感じで生活できれば 家庭をもっていなくても
寂しさは紛らわせられると思うんですが

先祖のコトとかは。。考えたこともなかったですね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218123058085.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイ人生  ■名前 : ネコしゃん  ■日付 : 05/1/20(木) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   俺も完璧なゲイで彼氏もいるけど子供欲しぃょ…でも男同士だと子供は生まれなぃ…今思ってみると彼氏がいて幸せなのに子供もいるッて贅沢ッてゆーか欲張りッてゆーか…その人の人生観だと思ぅんだけど俺の場合は彼氏とおぢいちゃんになっても居れるッて強ぃ意思があるんだ♪人並みの幸せでィィゃッて☆文意味不明になっちゃった(>_<)ごめんなさぃッ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@R244179.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイ人生  ■名前 : 未来  ■日付 : 05/1/20(木) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   不安な気持ちすごくわかる(::)僕は子供がほしいというより、彼のために子供を生みたいなッ(。。)大好きな人といるだけでもいいのかもしれないけど、やっぱり何かを残したい。。僕・・いつもお母さんや、お父さんにごめんなさいの気持ちでいっぱい・・。ゲイで喜ぶ親はいないもん。だから僕彼と沢山思い出作って、沢山笑っていろんな所行く(^^)そしてそして絶対親孝行する(*・・*)僕が生きてる証拠たーくさんのこすもん★☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB221041220144.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイ人生  ■名前 : しんやん  ■日付 : 05/1/21(金) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   後世に血をつなげるのだけが人間の役目じゃないと思います('')
俺も今4年付き合ってる彼氏がいて、その人と愛し合った証、、みたいな
ものとして子ども欲しいって思った時期があったけど、やっぱり
無理なことなんで、もちろん諦めました。
そのぶん彼の親にも自分の親にも孫の顔を見せられないぶん親孝行したいと思って、なるべく旅行とかに招待してます(^^)
悩んで悲観するよりも、少しでも多く周りの人たちを幸せにしてあげられたらなぁと思ってます(><)!!☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZP022157.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みんなも色々考えてるんだ…  ■名前 : 通りすが凛♪  ■日付 : 05/1/22(土) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   俺は22才なんだけど、今結婚してもいいくらい好きなやつがいる。付き合って四年目になるけど、彼氏に普通に結婚して子供もいる生活を絶対するって言われた。そん時、俺も結婚した方がいいのかなって今も真剣に悩み続けている。愛してる人が女の人と結婚するのは辛いけど、男同士では世間的にみて賛成されないことだから。でも、本心では男の人を好きなんだよね。愛してる人が自分の側からいなくなる怖さから逃げたくなるんだけど、自分は女の人を愛して結婚するって言う現実が今一掴めなくて。もうどうしていいかわからなくなる。自分の人生を悔やむよ。だけど彼氏が神様はその人だからこそ耐えられる試練を与えたんじゃないかなって言ってた。俺はまだまだ悩み続けると思う。いくら前向きに考えても答えが出ない問題に直面したから。。長々とごめんなさい!!ただ誰かに聞いてほしくて(>_<)

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 131