過去ログ

                                Page      13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ぼやき事。  スクリーム 04/6/27(日) 2:29
   ┣Re(1):ぼやき事。  まぬ 04/6/27(日) 3:06
   ┣Re(1):ぼやき事。  隆志 04/6/27(日) 15:20
   ┣Re(1):ぼやき事。  都筑 04/6/28(月) 4:20
   ┗Re(1):ぼやき事。  灰 04/7/1(木) 4:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ぼやき事。
 ■名前 : スクリーム
 ■日付 : 04/6/27(日) 2:29
 -------------------------------------------------------------------------
   たまに何もかも放り投げたくなるんよ
何かなんて言っていいかわかんないけど、
こころが腐ってる、死んでる。てかんじで。
今がまさにそれでさぁ、、、
なんなんだろねまったく。

けどね大体見当ついてて。自分の事だから。
学校での突っかかってくる教師とか、
うざいずーずーしい自称友達とか、、、
もう、はっきりいって吐くほどもうウンザリなんだよね。
なら相手にしなけりゃいいじゃん!て言うかもしれないけど、
物事そう簡単に行ったらだれもかれも苦労しないんよ。って話なんだよね。

八方塞りで四面楚歌に喜怒哀楽の激しい自分に、つまらない面倒な毎日。

共感してくれる人っているのかなぁ。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@o014004.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼやき事。  ■名前 : まぬ  ■日付 : 04/6/27(日) 3:06  -------------------------------------------------------------------------
   なんとなくわかるかもしれない… 境遇は逆だけどどうでもよくなることってあるよねぇ…私は家族が鬱陶しく感じたりします…

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@c5-036.actv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼやき事。  ■名前 : 隆志  ■日付 : 04/6/27(日) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スクリームさん:
>たまに何もかも放り投げたくなるんよ
>何かなんて言っていいかわかんないけど、
>こころが腐ってる、死んでる。てかんじで。
>今がまさにそれでさぁ、、、
>なんなんだろねまったく。
>
>けどね大体見当ついてて。自分の事だから。
>学校での突っかかってくる教師とか、
>うざいずーずーしい自称友達とか、、、
>もう、はっきりいって吐くほどもうウンザリなんだよね。
>なら相手にしなけりゃいいじゃん!て言うかもしれないけど、
>物事そう簡単に行ったらだれもかれも苦労しないんよ。って話なんだよね。
>
>八方塞りで四面楚歌に喜怒哀楽の激しい自分に、つまらない面倒な毎日。
>
>共感してくれる人っているのかなぁ。。。

共感できる。家族も教師も友達も、みんなが鬱陶しい・・・・
学校で教師が同性愛を馬鹿にしたような発言で生徒の笑いを取ったとき、
ああ、社会ってこんなもんかって思った。普段は偉そうなこと言って言ってるくせに、
くそ。
友達も嫌いだ。プライドだけ高くて自己中な連中に、嫌気が差してその集団から
離れて一人になったら、今度は寂しくなった・・・・・・
誰かにそばにいてほしい。君は一人じゃないって言ってくれるだけでいいのに
そんな人が見つからないんだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@p09-dn02amagi.fukuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼやき事。  ■名前 : 都筑  ■日付 : 04/6/28(月) 4:20  -------------------------------------------------------------------------
   高校の時そうだった、、。
匣の中にいるみたいで、
窮屈で、窒息しそうで、
駄文書き散らしてもすっきりしなくて、
どうしようもなく高校生活を送ってた。

結局卒業しても、
「良い高校生活だったな」とは思えずに、
同窓会どころか、
今頃送られてきた卒業アルバムや文集の封を切れずにいたり。
そして、今頃書きなぐったものが出てきたり。
恐ろしくて中身は見れないけれど、
「仕方なかったんだよなあ」とおもってる。
  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220062128145.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼやき事。  ■名前 : 灰  ■日付 : 04/7/1(木) 4:03  -------------------------------------------------------------------------
   なら自分で変えりゃいいよ。自分で行動を起こそう。自己中だとかそんなのは当たり前!人間はほとんど自己中だよ!俺のまわりはみんなそう。自分を変えなきゃ周りもかわんないよ?

<DoCoMo/1.0/N505iS/c20/TB/W20H10@proxy104.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 13