過去ログ

Page     124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼たくさん意見下さい  ま 05/1/7(金) 21:30
   ┣ごめん、上半分、愚痴だ  参倭 05/1/8(土) 0:14
   ┗Re(1):たくさん意見下さい  同じ悩みを抱える者 05/1/9(日) 1:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : たくさん意見下さい
 ■名前 : ま
 ■日付 : 05/1/7(金) 21:30
 -------------------------------------------------------------------------
   大好きなノンケ(たぶん)の先輩がいます。
たまに旅行にいったり、家に遊びいったりします。
メールはほとんど毎日します。
いままで他の人には隠すことしか考えなかったのに
この人には何故か全てを語ってもいいかと
マジで思っています。理由は自分でもよくわかりません・・・。
今日は絶対メールで“好き”って入れようとしても
時間ばかりが過ぎていきます。
みなさん、俺は告白すべきでしょうか?
それともこれまでの言わなくって無難に過ごすべきでしょうか?
★☆是非たくさん意見下さい。☆★ 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@SDDfa-02p3-116.ppp11.odn.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ごめん、上半分、愚痴だ  ■名前 : 参倭  ■日付 : 05/1/8(土) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   そのノンケの先輩によるなあ。
今まで俺は8人の人にCO(カミングアウト)してきたんだけど(今日8人目にした)
やっぱり人によって反応はまちまち。
7人目まではかなり順調で、「COはした方がいいだろ」って意見だった。ただ、今日のやつ(後輩で生意気で微妙に好意をもってた。本当に微妙〜〜に)に結構ひかれて初めて「やっぱある程度考えたほうがいいな」って思うようになった。
まあ、今はかなり気分最悪で。別に直接、「貴様など死ね、キモい」とかって言われたわけじゃないけど、そいつがひいてるのはかなり明らかだった。というか話す前と後じゃ明らかに態度が変わってた。(まあ、普通はそうか。むしろ今まで話した人たちがスゴかったのか)。とりあえず今までCOした7人のうち、3人は本当に自分の事を知らせたいと思って(一人は♂親友で恋愛感情なし、もう一人は♀彼女で恋愛感情あり、三人目は♂親友…か?みたいな奴/恋愛感情なし)COしたんだけど、残りの4人はなんかノリでちょっと好意があったからってかんじで。
そのマジメにCOした3人が結構スンナリ受け止めてくれたお陰で俺も「ああ、意外とみんな受け入れてくれるもんだな」と思って、ノリの4人も上手くいったんだけど、やっぱり生理的にどうしても受け付けられない人が居る。

んでながながと書いてやっと本題なんだけど。

その先輩はどんな人?
たとえ仲がよくても(実際、今日COした後輩とは仲がいい方だった)
ちょっと思わせぶりな事があっても(実際あった)
生理的に受け付けられない人が居る。
これは生理的なことだからしょうがない。
ノンケが男好きになれなかったり、ゲイが女好きになれないように
どうしてもホモ・バイ系のネタにひく人間は存在するし
彼らを責められない。

先輩と仲がよくて本当に信頼できる人なら言ってもいいと思う。
本当に立派な人は露骨にCOしても全然、動じないから。
ただ、生理的に嫌悪する人はいるし(それでも差別しないように努力してくれる人もいるけど)、そもそもノンケじゃないってだけで去る人もいる。
先輩と仲がいいなら最後のパターンは無いだろうけど
最悪の場合、生理的嫌悪タイプかもよ?
まあ、そのあたりは多分、おれ自身が今日、COでひかれたから
マイナス的に考えちゃうんだろうけど。
もしこれが一ヶ月前くらいの俺だったら間違いなくCOすることをお勧めしてたな。まあ、どっちが正解なんて無いし、どっちにしろ賭けだから。恋愛は。

俺の個人的意見じゃ好きになるとやっぱ人ってそれを隠してく無くなるモンだからCOしたくなるよな?だから下手にその衝動に走って失敗するのもどんなかと思う。

いやー、はっきりしない意見ですまん。
要は「慎重にしとけ。どんなに立派な人でも生理的に嫌悪しちゃう人はいるぞ」って事。んで「でも、もしそういう人でも理解する努力をしてくれるという確信が持てるくらい立派な人なら安心してCOできるね」って事。
…なんか最後までわかりにくい…

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ZB103215.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たくさん意見下さい  ■名前 : 同じ悩みを抱える者  ■日付 : 05/1/9(日) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   すっごいわかる!!
ノンケ好きになると誰もがそんな悩みを抱えるものだと思う。
実際ボクも好きな人がいます。
でも まさん みたいに仲良くないし、それだけでも羨ましいなぁーって指くわえてます 笑

実際問題、告っていいものかどうかは↑の人と同じ意見。
ボクはカミングアウトしたことないけど、そういう話題になるとやっぱり気持ち悪いっていう人が大多数を占めてるのは現状かも・・。
でもね、玉砕してでも言ってみたらいいかもしれない。
どうなるかわからないけど・・・。
気持ちはすっきりするよ。その先輩もいい人だといいね。
最終的に決めるのは まさん だよ。
なんか他人事っぽくなっちゃってゴメンナサイ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@msu0171.msubr1.thn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 124