過去ログ

Page     118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女の裸を見ると・・・・  よーすけ 05/1/5(水) 1:14
   ┣Re(1):  ゆぅ 05/1/5(水) 2:13
   ┣Re(1):女の裸を見ると・・・・  アルバス 05/1/5(水) 13:38
   ┣Re(1):女の裸を見ると・・・・  ユウマ 05/1/5(水) 17:24
   ┣Re(1):女の裸を見ると・・・・  よーすけ 05/1/5(水) 21:43
   ┗同じかも・・・  night-mare 05/1/5(水) 21:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 女の裸を見ると・・・・
 ■名前 : よーすけ
 ■日付 : 05/1/5(水) 1:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ボクは女性の裸を見ると気持ち悪くなります。心をグッと締め付けられるような、見てはいけないものを見てしまって目をそらしたくなります。罪悪感も感じます。テレビやコンビニの雑誌での水着姿だけでも気持ち悪くなり、息がつまりそうです。ゲイの友達にきいても、別になんとも思わないという程度で、僕みたくここまで気持ち悪くなる人に会ったことがありません。
またノンケの友達といるとエロ話になりますよね、そんなときもほんとに困ってしまいます。

みなさんはどうですか?同じ様な人はいますか。
あと、どうしたらなんとも感じなくなるんでしょうか・・・。
ノンケのエロ話の対応の仕方も教えて下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aam129.aom.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):  ■名前 : ゆぅ  ■日付 : 05/1/5(水) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   人はそれぞれゲイとノンケが違うように、気持ち悪くなる人もいてればなんともない人もいてるよキット。

<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の裸を見ると・・・・  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/1/5(水) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   俺は気持ち悪くなることはないけど、ゲイ話にしろノンケ話にしろ露骨なエロ話を口にするのが嫌いなんで、そういう話題を振られたら軽く答えて流すことにしてます。答え方としては、何か聞かれても相手が反応しにくいどっちつかずの答えを返すこと。エロい話題に持っていかれそうになったら、「やめとけって;」「なにゆーとんねん;」てなことを言って話題を変えること。

まぁ世間の男はセクシャリティに関係なくエロ話が好きですが、別にエロ話を避けたからと言って変に思われたりはしないかと。せいぜい「あいつ、ムッツリだ」とか言われる程度で・・・・・(笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@zaqdb73a997.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の裸を見ると・・・・  ■名前 : ユウマ <yuuma@meritmail.net>  ■日付 : 05/1/5(水) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   よーすけさん今日和。
僕もちょっと前まで完全にそうでした。
今はそうでもないんですが、なんていうか…女の子が嫌いとかそういうんじゃなくて、体の部分に気持ち悪くなります。
エロ話とかで、ノンケ的な…エロい単語とか聞くだけでも耳をふさぎたくなってました。
話をふられたら凄く困るし(これは思う人結構いると思うけど…)
俺は今はそうでもないので普通に話してたりします。
なんで前より感じなくなったのかはわかりません(>_<)
対応の仕方…上手くはぐらかせたら良いけど…俺の場合は
ちょっと男同士とかぶらせて話してました(ゲイ的なエロ話は好きなので)
でわでわ参考になってないけど…俺もそうでした!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZQ072089.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の裸を見ると・・・・  ■名前 : よーすけ  ■日付 : 05/1/5(水) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
女のひととヤッたことないので、ノンケ話ではほんとに困ります。男女が具体的に細かく、どんなことやってるかわかんないし・・・。
なんか気つかい過ぎですよね。はぁ〜。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aak097.aom.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 同じかも・・・  ■名前 : night-mare  ■日付 : 05/1/5(水) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   僕も最近女の人の裸をみるとなんか気持ち悪くなります

ぼくはバイなのに

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@catv-120-229.ctk.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 118