過去ログ

                                Page    1034
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中1冬〜中2の夏1.  とぉ〜 04/11/25(木) 0:08
   ┗Re(1):中1冬〜中2の夏1.  とぉ〜 04/11/26(金) 22:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 中1冬〜中2の夏1.
 ■名前 : とぉ〜
 ■日付 : 04/11/25(木) 0:08
 -------------------------------------------------------------------------
   おいらは、今16歳なんですが13歳の時に体験したことです。
中1の冬からI君という同じ中学の子とメールしていました。
I君は、違うクラスの学級委員でかっこいいというわけではないんですが
スゴイ憧れだったんだと思います!!すんごい好きでした。
メールしてくうちに『Hしちゃわない??』とかいうメールを送ったりして
『いいよ!!』とか返事がきたのですが『冗談だよ!!』と返事をしてました。
でも、向こうから『やってみたいからお願い>_<』というメールが来て
すんごく嬉しくて『ぃぃょ!!』って返事をするとじゃぁ、春休みになったらといい
1年が終わり3月の終わりにI君の家で遊ぶ?約束をしました。
でも、内心ドキドキバクバクでなにをしていいかお互いわからなく
『やってみる?』って聴かれて『ぅ〜ん。もうちょっと後でやろ!!』
という会話で漫画読んだりして時間が過ぎました。
一時間ぐらいたったときに・・・

また後で続き書きます!!文章下手でゴメンナサイ>_<
後まだHくなくてゴメンナサイ!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中1冬〜中2の夏1.  ■名前 : とぉ〜  ■日付 : 04/11/26(金) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   続きです。

『熱いから俺服脱いでぃぃ?』といい服を脱ぎ上半身裸でした。
でも、下のズボンにはすんごい膨らみがありました。
で脱いだ後『俺の体の上に横になって』といわれ『うん・・・』と答えて
その状態のまま1時間ぐらい。お互い心臓がドキドキでした。
『ちんちん見せてあげるから、俺の舐めてくれない??』
といわれすごく不安でした。どうやっていいのかもわからないのに…。
で、ズボンとパンツを下ろして欲しいといわれ
二つをいっぺんに下ろすと中1のって思えないぐらいすんげぇのが
出てきました。完全にムケムケで大きかったです。
で、ビックリしてズボンとパンツをあげてしまいました。
そうすると『お願い』と言って自分で下ろしました。
思い切って口に入れました。でも、恥ずかしかったので『タオルで顔隠して。』
と相手にいいかくしてもらい舐め舐めしました。
『しゃぶって』『裏の筋舐めて』など色々な要求にこたえました。
そうすると、10分ぐらい舐め舐めをしていたら
手にこぶしを握り『…イく』といったとたん口に大量の液体が流れてきました。
そして、『飲んで』といわれ飲んだとたん『オエ〜』となってしまいました。
何か変な味で…。
で余韻にひたりながらぼっ〜と2人で重なりあってイチャイチャしてました。
で帰る時に手握ってあるこ。と言われ裏道を二人で歩いてました。
別れるときに『また・・・ぃぃ??』と聴かれ『・・・ぅん!!』って答えて別れました。

また、この後の続き書きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1034