過去ログ

                                Page      97
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女のゲイ漫画  省エネ 04/1/2(金) 22:05
   ┣Re(1):女のゲイ漫画  C 04/1/3(土) 1:09
   ┃  ┗そりゃ  別もの 04/1/4(日) 21:39
   ┃     ┗Re(1):そりゃ  べっこ 04/1/6(火) 1:43
   ┃        ┗・・・  別もの 04/1/9(金) 12:59
   ┃           ┗Re(1):・・・  べっこ 04/1/12(月) 0:30
   ┃              ┣Re(2):・・・  べっこ 04/1/12(月) 0:43
   ┃              ┗ぷらす  べっこ 04/1/12(月) 0:44
   ┃                 ┗あのさ  別もの 04/1/12(月) 14:19
   ┃                    ┗Re(1):あのさ  べっこ 04/1/12(月) 17:13
   ┃                       ┗あーわかった  別もの 04/1/12(月) 20:26
   ┣Re(1):女のゲイ漫画  べっこ 04/1/3(土) 2:22
   ┃  ┗Re(2):女のゲイ漫画  省エネ 04/1/3(土) 3:18
   ┃     ┗Re(3):女のゲイ漫画  べっこ 04/1/3(土) 18:57
   ┃        ┗Re(4):女のゲイ漫画  煎 04/1/5(月) 2:02
   ┣Re(1):女のゲイ漫画  pop 04/1/6(火) 14:54
   ┃  ┗Re(2):女のゲイ漫画  O 04/1/13(火) 23:04
   ┃     ┣Re(3):女のゲイ漫画  pop 04/1/14(水) 0:12
   ┃     ┗Re(3):女のゲイ漫画  べっこ 04/1/14(水) 2:19
   ┣突然乱入ごめんなさい  朔 04/1/14(水) 4:35
   ┃  ┗Re(1):突然乱入ごめんなさい  べっこ 04/1/15(木) 0:02
   ┃     ┣Re(2):突然乱入ごめんなさい  朔 04/1/15(木) 16:22
   ┃     ┃  ┗Re(3):突然乱入ごめんなさい  べっこ 04/1/16(金) 3:30
   ┃     ┃     ┗Re(4):突然乱入ごめんなさい  朔 04/1/16(金) 9:14
   ┃     ┗横レスごめん  別もの 04/1/15(木) 23:13
   ┃        ┗Re(1):横レスごめん  O 04/1/17(土) 17:10
   ┃           ┣Re(2):横レスごめん  朔 04/1/17(土) 23:22
   ┃           ┃  ┗うーん  別もの 04/1/19(月) 19:23
   ┃           ┃     ┗Re(1):うーん  朔 04/1/20(火) 13:04
   ┃           ┃        ┗そっかー  別もの 04/1/20(火) 18:14
   ┃           ┗っつーか、逆に  別もの 04/1/19(月) 17:15
   ┃              ┗Re(1):っつーか、逆に  朔 04/1/20(火) 13:24
   ┃                 ┗朔さんへ  別もの 04/1/20(火) 17:58
   ┃                    ┗Re(1):朔さんへ  べっこ 04/1/21(水) 4:58
   ┃                       ┣Re(2):朔さんへ  朔 04/1/21(水) 9:20
   ┃                       ┃  ┗Re(3):  べっこ 04/1/21(水) 12:44
   ┃                       ┗べっこさんへ  別もの 04/1/21(水) 12:38
   ┃                          ┗Re(1):べっこさんへ  べっこ 04/1/21(水) 13:21
   ┃                             ┗まあねー  別もの 04/1/21(水) 14:07
   ┃                                ┗Re(1):  べっこ 04/1/22(木) 1:22
   ┗Re(1):女のゲイ漫画  省エネ 04/1/18(日) 1:17
      ┣Re(2):女のゲイ漫画  アキラ 04/1/18(日) 1:47
      ┃  ┣Re(3):女のゲイ漫画  朔 04/1/18(日) 15:40
      ┃  ┃  ┗Re(4):女のゲイ漫画  アキラ 04/1/18(日) 17:25
      ┃  ┣Re(3):女のゲイ漫画  pop 04/1/18(日) 17:04
      ┃  ┃  ┗Re(4):女のゲイ漫画  アキラ 04/1/18(日) 17:46
      ┃  ┃     ┗パタリロっていうのは・・・。。  pop 04/1/19(月) 20:47
      ┃  ┗Re(3):女のゲイ漫画  ほたる 04/1/18(日) 17:31
      ┣多分さー  別もの 04/1/19(月) 13:04
      ┃  ┗Re(1):多分さー  朔 04/1/20(火) 13:05
      ┃     ┗それは  別もの 04/1/20(火) 18:01
      ┃        ┗追加  別もの 04/1/20(火) 18:23
      ┗うわーーーん!!!(T□T)  こんのすけ 04/1/20(火) 10:56
         ┣Re(1):うわーーーん!!!(T□T)  朔 04/1/20(火) 13:26
         ┃  ┗すみません!!!  こんのすけ 04/1/20(火) 15:34
         ┃     ┗Re(1):すみません!!!  朔 04/1/20(火) 15:41
         ┃        ┗すみません!!!!!!  こんのすけ 04/1/20(火) 17:34
         ┃           ┗Re(1):すみません!!!!!!  朔 04/1/20(火) 17:56
         ┣Re(1):  べっこ 04/1/21(水) 5:03
         ┗Re(1):うわーーーん!!!(T□T)  アキラ 04/1/21(水) 14:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 女のゲイ漫画
 ■名前 : 省エネ
 ■日付 : 04/1/2(金) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   友達から聞いたんだけど女向けのゲイ漫画があるらしいです!読んでみたいけどどこに売ってるかわかんないので誰か知ってる人いたら教えてください!
あと読んだことある人いたら感想とかききたい。

<J-PHONE/3.0/J-SA03_a@wgpproxytn0301.skyweb.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女のゲイ漫画  ■名前 : C  ■日付 : 04/1/3(土) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイ漫画は多分、女向けも男向けもないとおもいますけど。

<DoCoMo/1.0/N503iS/c10@proxy127.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そりゃ  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/4(日) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   基本的には女が女のために描いてるゲイものがヤオイ漫画で、ゲイ向けの漫画はゲイ雑誌に載ってるよ。でも、ヤオイでもゲイが読んで違和感のないものもあるけどね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そりゃ  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/6(火) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイ向けの漫画はなんかデブってておっさんで
気持ち悪いから嫌いです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ・・・  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/9(金) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   そーいうの好きな人もいるけど、ベッコサンの言ってるような漫画がゲイ漫画全般ってのは、違うね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):・・・  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/12(月) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイ漫画なんて言ってませんけどねー

<DoCoMo/1.0/N251i/c10/TB@proxy212.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):・・・  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/12(月) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   逆におっさんとかおデブさんのイメージが正しいてコトもないし、ビデオとかみてもどっちかっていうと少年・青年てのが多いでしょ
ゲイの僕からみても気持ち悪いって思うことあるしそっち系の漫画は…ごめんなさい。。。ま〜適当に自分のシュミに合わしてください。

<DoCoMo/1.0/N251i/c10/TB@proxy207.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ぷらす  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/12(月) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   逆におっさんとかおデブさんのイメージが正しいてコトもないし、ビデオとかみてもどっちかっていうと少年・青年てのが多いでしょ
ゲイの僕からみても気持ち悪いって思うことあるしそっち系の漫画は…ごめんなさい。。。ま〜適当に自分のシュミに合わしてください。

<DoCoMo/1.0/N251i/c10/TB@proxy210.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あのさ  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/12(月) 14:19  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイの漫画の話してんのに、何でべっこさんの好みとか思い込みの話になっちゃうわけ?別にべっこさんが何が好きでも構わないし、誰もそんなこと聞いてないし。ゲイの漫画にもいろいろあるって言っただけだよ。ビデオもそう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのさ  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/12(月) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   それでいいんじゃないですか?

『女のゲイ漫画』ってレスされてるから
女性に人気にがあるらしいものを
紹介させていただいたんですけど・・・

別に強制はしてないしゲイ漫画全般なんて
言ってませんけど?

勘違いされてません? 

それぞれ自分の好みに合わしてご自由に。

誰もそんなこと聞いてないしって言われても
あなたのレス自体聞かれてないんじゃないですか?

聞かれてるのは『女のゲイ漫画』でしょ
勝手に「女の」って部分をとらないでね
そーゆうこと言うんだったら・・・

僕が何が好きでも構わないっていうんだったら
構わないでいいです。
僕もあなたが何が好きでも構いません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あーわかった  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/12(月) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   何だか、お互い全然話がかみ合ってないよね。あのさ、最初のレス、元スレの省エネさんにじゃなくてCさんのにつけてんだけど、良く読んで。そしたら、急に自分の好みの話を始めた「ゲイ向けの漫画はなんかデブってておっさんで気持ち悪いから嫌いです。」ってべっこさんのレスは唐突だよね。そうすると、その後で「ゲイ漫画なんて言ってませんけどねー」も変に思えない?こっちはゲイ向けの漫画が全部デブ専、フケ専じゃないって書いたつもりなんだけど、今度はべっこさんが苦手な種類の漫画の話になっちゃってさ。まー、とにかくツリーの流れを良く見て読んだり、レスつけてよ。「女のゲイ漫画」に関する下のべっこさんのレスはちゃんと質問に答えてて良いレスだと思うし、べっこさんの好みにも異論ないよ。じゃあね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女のゲイ漫画  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/3(土) 2:22  -------------------------------------------------------------------------
   あるよ
やおいの事でしょ
ためしに『boysピアス』ってのかってみたら?
かなりエロいです。
雑誌で結構高いけど・・・通販であるし。

それか古本屋(ビックオフとか)で
やおい系のコミックもでてるからさがしてみたら?

てかその友達はなんでしったのかな?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女のゲイ漫画  ■名前 : 省エネ  ■日付 : 04/1/3(土) 3:18  -------------------------------------------------------------------------
   やおいって言うんですか?
お年玉もらったんで(笑)…今度買ってみます!

友達ってカミングアウトした女の友達なんですけど。
なんで知ったかとかはわかんないです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p22139-adsau12honb2-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女のゲイ漫画  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/3(土) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   うん。≪やまなし・おちなし・意味なし≫でやおいって
いうらしい・・・
なんかオッタキーな女の子がすきらしいけど
いわゆる「BoysLsove」で男子同士の
エロ本って感じ

はまっちゃって毎月買っちゃってます(高いけど)

いい友達もっていいですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):女のゲイ漫画  ■名前 : 煎  ■日付 : 04/1/5(月) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   今までは男が楽しむエロ本しかなかったから、
女の子が楽しめるboysloveっていうエロ本がでてきたってどっかで言ってた。
あと、普通の本屋に置いてあると思う。普通に探せばあるよ。
(よほど小さい本屋じゃないかぎり)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@nc3k001.fctv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女のゲイ漫画  ■名前 : pop  ■日付 : 04/1/6(火) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
   漫画じゃないけど「1999年の夏休み」って少年愛モノのDVDがあります。
少年は皆女の子が演じてて、少女漫画の実写版って感じです。

深津りえちゃんのデビューして間もない映画で、名前が違ってます。

それと「少年A」ってタイトルだったかで、同じく女の子が男子高校生を
演じるAVもあります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dsl058-057.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女のゲイ漫画  ■名前 : O  ■日付 : 04/1/13(火) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   女の子って意外と普通の子もボーイズラブの漫画よく読んでるよ。
いかにもオタ○ですよーって子は99%は読んでる(と思う;)。
うちのクラスでも本見ながらワーキャー言ってるしね。
あとテニスの王子様とかジャンプ系の漫画ありますよね?
それをパロディーにして、男同士で仲良く・・・ってのが多いっぽい。
そーゆーのを集めた本(単行本よりちょっと大きくて厚いヤツ)をアンソロジーというんです。
色々美化されてて、おいおいおいってとこもありますがね;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p78a86d.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女のゲイ漫画  ■名前 : pop  ■日付 : 04/1/14(水) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   男のエロ漫画もタナぼたに可愛い女の子が転がり込んできてHする
のやレズや二なりモノが多いでしょ、結局楽しけりゃいいんですね♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dsl055-245.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女のゲイ漫画  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/14(水) 2:19  -------------------------------------------------------------------------
   え〜!
学校に持ってきてる子いるんだ!
すごい勇気! やっぱオッタキーな子が多いよね…(苦笑

パロディー系はかなりヤバイ→(著作権とかで)
こんなの描いていいの〜?!ってのばっか
まえ立ち読みいたのなんか悟○とピッ○ロとべジー○が
もうぐちゃぐちゃになってた(笑)

あとヒ○ルの碁とかもあった
結構ショタ系のがいいのかな?
ばれないように名前はなんかモジッテた気がするんですけど・・・
どーでした?

あとボーイズラブ系の小説もありますよね?
ここまでくるとオッタキー少女顔負けなんですけど・・・
一時期はまってました(汗。
けっこう感動する話でなんかドキドキしてた
エロかったし・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 突然乱入ごめんなさい  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/14(水) 4:35  -------------------------------------------------------------------------
   すいません、女です。女性用やおい、BLなどは普通の本屋さんの少女向けに売っています。ジュニアと言う雑誌を買うと軽いのからすごいのまで注文できたりします。女性用やおいって言うのは主に漫画やゲーム、芸能の話が多いです。インターネットとかでも『BLG』などの検索をかけると女性が作ったやおい系ゲームが多数検索されるかと。
試しにネットで、その時の人気某漫画の男キャラの名前で、○○○×○○○と検索してみたら如何でしょう?すぐに出てくるかと…。
いきなりすいませんでした、ではでは。

<DoCoMo/1.0/N504iS/c10/TB@202.228.227.8>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):突然乱入ごめんなさい  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/15(木) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   しつも〜ん☆

朔さんはやっぱオッタキー系ですか?

あとなんで♂×♂のがすきなの?
ゲイとかバイとかだったら分かるけど・・・

女の人が男同士のみて興奮するの?

あと漫画とかゲームじゃなくて
実写のゲイビデオはみたことある?

なんとなく聞いてみました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):突然乱入ごめんなさい  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/15(木) 16:22  -------------------------------------------------------------------------
   べっこさんへ
>オッタキー系ってなんですか?
>
>なんで♂×♂が好きかって言われましても…。男の人で女の人に興味を持ったり、レズとか好きな男の人がいたり、とか、同じ心境かと思います。

>興奮って言うか、萌えって感じの世界ですね…。BLはけっこう世界が広くて、毎月どこかでイベントが行われたり、実はだいたいの本屋さんの売上3分の2をやおい本が占めたりしています。
>
>女の人はあまり実写のゲイビデオは見ないかと…、妄想とか、空想の世界の話に浸ったりするんで…。ちなみに私は見たこと有りません。

女の場合はBLでなり茶もありますし………

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.181>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):突然乱入ごめんなさい  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/16(金) 3:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼朔さん
なり茶ってなんですか?

オタッキー系は『オタク』のことでちゃっめっけ
で友達がいってたんですけどメジャーな
言葉じゃないですよね。。。
(あとちょっと失礼な質問だったかも・・・ごめんなさい。)

本屋さんで3分の2がやおいってすごいですね!
朔さんも結構買うんですか?

僕もどっちかっていうとやおいからこっちに入ったんで
古本屋さんで『boysピアス』ってマンガ雑誌見つけて(しってます?)
それまでは小説のほうだったんですけど

ビデオは、いつの間にか通販で買ってました(笑)
正直言って見ないほうがいいかも、BLとギャップが激しすぎ!
衝撃だった実写は、ちょっと怖かったもん
まぁ今は慣れちゃったんですけど・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):突然乱入ごめんなさい  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/16(金) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   べっこさんへ
>なり茶って言うのは「なりきりチャット」の略です。女性の方が自分の好きな男性のキャラクター(PC)を作って恋愛、友情など色々な事をする空間…でしょうかね。
例えばですがここ↓をクリックして見るとわかりやすいかも…。あ、このサイトはパソコン用です。
http://homepage3.nifty.com/allsunday/opmanner/sag11.html
>
>やおいが好きだからと言ってオタクというわけではないので…きゃーきゃー言ってる人をオタクとか決めつけたりしないでくださいね?失礼になるので…
>
>私はBL本買ってますよ。どちらかというとサークルを持ってるので本を作ってる側にもなります。
>
>『boysピアス』知ってますけど、私はそれは見たこと無いです。小説は普通の小説コーナーにもやおい系は売っています。
>
>実写のビデオとか実際見たことはないけれど…ネットでちらちらと…、興味はありますけど、見る機会はないです(汗

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.182>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横レスごめん  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/15(木) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   >なんで♂×♂のがすきなの?
>ゲイとかバイとかだったら分かるけど・・・
>
>女の人が男同士のみて興奮するの?

同じ事を疑問に思って調べたらこんなサイトがあったんで、ご参考まで↓
http://www.bl.mmtr.or.jp/~kitchen/mits/#table

で、やおいってものやそれが好きな女性について↓
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/9497/whatisyaoi.html

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/2otakai15-1.html

おまけで男が作る「やおい」のページ↓
http://homepage1.nifty.com/lost-universe/yaoi/

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):横レスごめん  ■名前 : O  ■日付 : 04/1/17(土) 17:10  -------------------------------------------------------------------------
   多分、ていうか絶対実物見てないからBLで萌えることができるんだよね・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p29121d.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):横レスごめん  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/17(土) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Oさん:
>多分、ていうか絶対実物見てないからBLで萌えることができるんだよね・・・。

↑へ
私は実物とかちらちら見たことありますけど、BLには萌え!ですよ?
あまり関係ないですよ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@o232185.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うーん  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/19(月) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   典型的なヤオイ好きなんだね、朔さんは。悩み相談の方見たけど、男になってゲイの恋愛がしたいんだよね。・・・でもそれは現実にゲイとして生きる辛さや苦しみは眼中になくて、ヤオイの妄想が暴走してるだけみたいに思えるよ。きっと、朔さんがそう思う根本はお母さんと上手く行ってないか、女として生きてるのが不利だとか、世間で言う、女らしさ、に抵抗を感じるとかそういう理由だよね。↑で紹介したヤオイの心理について書かれたサイトとか読んで自分で自分をじっくり見直してみたら?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):うーん  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/20(火) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   お母さんと上手く行ってないか、女として生きてるのが不利だとか、世間で言う、女らしさ、に抵抗を感じるとかそういう理由だよね。


そんなことはまったくないです。
女の自分を嫌いでもないし、女らしさに抵抗もなく、母とも上手くいってないわけじゃないです。
そこらへん誤解しないでいただけると嬉しいです。
別にやおい好きというのに否定はしませんが

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.182>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そっかー  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/20(火) 18:14  -------------------------------------------------------------------------
   そういう人ばかりじゃないと言う主張は認めるけど、朔さんのような人は少ないと考えても間違ってないよね?やっぱり、主流はおたくと呼ばれても仕方がない女の子が多いのは事実で、背景に家庭環境や対人関係が関係してくる場合が多いと思うんだよなー。

誤解を取り除くためには、朔さんのような人が理論整然とちゃんと説明してくれると分かりやすいんだけど。違う、誤解だ、と言っているだけじゃなくてね。よろしくね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : っつーか、逆に  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/19(月) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Oさん:
>多分、ていうか絶対実物見てないからBLで萌えることができるんだよね・・・。

実際のゲイの世界と彼女らが浸ってる世界って関係ないから、彼女らがゲイの実情やセックス事情を知ったとしても、それは別世界の話って感じで、その空想や妄想して楽しむ心理(ほとんどオナニーと同じ)に特に影響ないと思うな。しかも、やおいの女の子が実在のゲイに求めてるのは妄想のネタだけだから、妄想のじゃまになるゲイの現実なんて知りたくもなさそー。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):っつーか、逆に  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/20(火) 13:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼別ものさん:
>実際のゲイの世界と彼女らが浸ってる世界って関係ないから、彼女らがゲイの実情やセックス事情を知ったとしても、それは別世界の話って感じで、その空想や妄想して楽しむ心理(ほとんどオナニーと同じ)に特に影響ないと思うな。しかも、やおいの女の子が実在のゲイに求めてるのは妄想のネタだけだから、妄想のじゃまになるゲイの現実なんて知りたくもなさそー。


そう言う女子ばかりではないので…。
ゲイが好きだからって、やおい。ってわけでもないんです。(困)
確かに妄想を押しつけるような人もいるけど、だからって別ものさんが考えてるような状態ではないです…。それに結構そうゆう発言は失礼かと…

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.182>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 朔さんへ  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/20(火) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼朔さん:

>そう言う女子ばかりではないので…。
>ゲイが好きだからって、やおい。ってわけでもないんです。(困)

ただ、ゲイが好きって考え方が発生する事自体、ヤオイ起原って感じがするんだよね。もし、そうじゃないとすると男の同性愛者に何を期待してるんだろうね(わかる?)差別のない社会と目指して同性愛の権利拡大のサポートしてるって訳でもなさそうだし。

>確かに妄想を押しつけるような人もいるけど、だからって別ものさんが考えてるような状態ではないです…。それに結構そうゆう発言は失礼かと…

ふーん。じゃ、朔さんにそのあたりを説明して欲しいなあ★。ゲイサイトを楽しみに見てるような女の子たちはヤオイじゃないとすると、何になるのかなあ? 

っつーか、彼女らの思い描いてるゲイ自体が現実離れしててヤオイの妄想の延長にあるように見えるんだよね。って、朔さんがそうだって言ってんじゃないからね。気を悪くしないでね。

でも、あちこちでゲイと付き合いたいとか、ゲイになりたいとか、自分がゲイだと思ってる女の子を見かけるから、そういう子たちはやっぱりヤオイ中毒っていうか、依存症みたいな感じで、妄想と現実の区別がつかなくなってるんだよね。別に性同一性障害ではないんだけど、女が考える男の同性愛(実際のゲイとは関係ない)に憧れ過ぎてしまってて、それと自分が同化してるって感じで。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):朔さんへ  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/21(水) 4:58  -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりー☆ 
なんかぐちゃぐちゃになってるけど・・・

長くてあんましちゃんと読んでないので間違ってたらごめんなさい

朔さんについて

『男になってゲイになってみたい』てのが
やっぱりやおいが好きってのとくっついて
陶酔しちゃってるロマンチックに考えすぎって
とられっちゃったと思う

(ホントになりたくて悩んでたらそれはそれで別問題になるけど。)

でも彼氏はいるんでしょ? んで女としての自分が嫌いなわけでもない。
その辺がひっかかるのか茶化してる感があるのか
やっぱり自分がゲイだって感じた時は多少のショックみたいなんが
あって悩んでる人もいるわけ・・・だからかな


逆にぼくなんかもヤオイはむっちゃ好きだしお世話になってるし(笑)
だからもし陶酔しっちゃてるならそのことはすごくわかる
別に女だから♂×♂の妄想しちゃいけないなんて思わないし
茶化してるみたいにも思わない


別ものさんについて

僕の考えですけど
『差別のない社会と目指して同性愛の権利拡大のサポート』って
いうのは別にいらないしやっぱゲイはゲイで
性的マイノリティーだから社会にでてはばかろうなんて思わないんです。
ホモフォビア?とかいってバッシングとかゲイ狩りとかってのは勘弁だけど
できればほっといて欲しい無視してていただけると有難い。って思います。
ゲイ狩りなんて犯罪なるだろうし
裁判官がゲイ嫌いだから『無罪!』なんて事にはならないと思うから十分です。

あと「オタク」については僕が端を発したわけで申し訳ないんですが
統計が取れているわけじゃないし
まあ多そうってことで・・・

朔さんの『絶対実物見てないからBLで萌えることができるんだよね・・・。』
でいいんじゃないですか?
そんなにこだわることなく僕らみたいな人もいれば朔さんみたいな人もいる
ってことで。。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):朔さんへ  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/21(水) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   >朔さんの『絶対実物見てないからBLで萌えることができるんだよね・・・。』
>でいいんじゃないですか?
>そんなにこだわることなく僕らみたいな人もいれば朔さんみたいな人もいる
>ってことで。。。。

↑べっこさんへ
私はそんなこと言ってません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.182>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/21(水) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   はい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : べっこさんへ  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/21(水) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   結局、朔さんじゃなくてべっこさんが分析して答えてたりして、べっこさんっていい人だよね(´▽`)。

>なんかぐちゃぐちゃになってるけど・・・

ぐちゃぐちゃとは思わないけど、確かに話題が随分それたなぁ(*^▽^*)

♂×♂が好きな女の子に関してはべっこさんと同じ事言ってるんで(陶酔とかロマンチックに考え過ぎ=それも妄想の内ってことで)、横レスだけどべっこさんの意見には大部分で賛成だし、ここで、彼女らが妄想が行き過ぎて勘違いしちゃってるのが問題だと言ってるだけで、やおいもゲイ好きもオコゲも別に悪いと思わないよ。彼女らは♂×♂で自分を癒してるわけだし(自覚がない人も多いと思うけど)、彼女らの性的対象である男に幻想をもつのも理解できるし、「ゲイが好き」って言ってる「ゲイ」の定義もゲイの実情からすると、かなり限定されたヤオイ的発想のゲイだろうし。

>逆にぼくなんかもヤオイはむっちゃ好きだしお世話になってるし(笑)
話の内容や質も色々だから、明かにコレってどーよってのもあるけど、一般にヤオイ漫画や同性愛を扱った少女漫画がゲイにもありがたい存在になってるのは確かだよね。


>『差別のない社会を目指して同性愛の権利拡大のサポート』って
↑は朔さんみたいな女の子がゲイに興味を持つ理由はこれじゃないはずって書いたんだのが元々だけど、べっこさんに合わせて敢えて話を飛ばすと、マイノリティも生きやすい社会づくりの為にゲイや社会的弱者に対する理解を推進したり法整備を要求するのは、自分がマイノリティであることを全面に押出して社会に出てはばかることとはかなり意味が違うから、社会がゲイをどう見てるのか(ジェンダー教育や偏見意識の現状)を、これからちゃんと認識すべきだね(お互いにね)。個人的意見を言えば、べっこさんとは逆に、この世にゲイが存在する以上、社会のゲイに対する「正しい」知識と理解があれば、良くある差別意識、偏見、誤解などの問題(身近な例だと、自分がゲイであることと親の望む良いノンケ息子であろうとする心の葛藤、ゲイは病気だと思ってるような親へのカミングアウトの是非とか、親や周囲が与える結婚のプレッシャー問題etc)はぐっと減ると思うので、ノンケだからゲイのことなんか関係ない、知りたくもない、という社会じゃ困ると思ってる。

>あと「オタク」については僕が端を発したわけで申し訳ないんですが
どういう人をオタクと呼ぶか、オタクが差別用語かどうかって問題もあるから難しいけどさ、社会性に乏しくて(ほかでは通用しない)自分たちだけの非現実的な夢の世界を作って群れてるのを一般的にオタクって言って良いんじゃないの?

>朔さんの『絶対実物見てないからBLで萌えることができるんだよね・・・。』
朔さんじゃなくて、Oさんの発言だよ。朔さんは否定してる。ってか、朔さんは色んな人のレスを否定しまくってるけど( ̄∇ ̄;)。で、Oさんの意見については、そういうBL読者の女の子も多いだろうから半分正しいと思う。Oさんにつけたレスは、自分のBLサイトに♂×♂のイラストをのせてる女の人が「これは全て妄想だからゲイライフが分かってない、なんて意見には一切耳を貸しませんので」って書いてたことを根拠に書いた。でも、そうは言っても、その人だって描く時に本物のゲイのセックスをビデオやネットで研究して参考にしてんのは間違いないから、やおい(BLファンも作者も)の人が実物見たり実際にゲイに会ってたりしても、BLの許容範囲の情報だけを取り入れて性的な興奮を得てるんだと思うよ。

>そんなにこだわることなく僕らみたいな人もいれば朔さんみたいな人もいる
>ってことで。。。。

それを分かった上で最初から会話してるつもりだけど、、、ま、それでは素敵なオカマ(またはヤオイ)ライフを!☆彡 (←パクリ)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):べっこさんへ  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/21(水) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   >男に幻想をもつのも理解できる、
ならそれはそれでほっときましょうよ

『差別のない云々』

・認識すべきだね(お互いにね)。ゲイに対する「正しい」知識と理解
・ノンケだからゲイのことなんか関係ない、知りたくもない、
  という社会じゃ困ると思ってる。

↑ まあそういう意見もあるようですね

>非現実的な夢の世界を作って群れてる

なんか侮蔑的な批評な感じがしてかわいそう

>BLの許容範囲の情報だけを取り入れて性的な興奮を得てるんだと思うよ。

別にそれでもいいんじゃないですか?僕もそんな感じだし
他人に迷惑かけてないから


なんか論会みたいになっててめんどくさいしなんかいやだったんで
まとめようとしてみたんですけど
ようは『やめません?こうゆう批評ごっこ』ってことで。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まあねー  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/21(水) 14:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼べっこさん:

>男に幻想をもつのも理解できる、
>ならそれはそれでほっときましょうよ

なぜだろう、という疑問に対して、自分なりに説明しただけなんだけどな。


>非現実的な夢の世界を作って群れてる
>なんか侮蔑的な批評な感じがしてかわいそう

ハッキリ書くと馬鹿にしてると取られると困るなぁ。単に事実を書いただけなんだけど。

>>BLの許容範囲の情報だけを取り入れて性的な興奮を得てるんだと思うよ。
>
>別にそれでもいいんじゃないですか?僕もそんな感じだし
>他人に迷惑かけてないから

だから、説明してるだけなんだって。あくまで考察。どーも、批判だとか、それが良くないと言っているように取られるなぁ。意見書いてるだけで批評ごっこしてるつもりなんて一切ないよ。良いとか悪いとかの話じゃないから批判する意味もないだろうし。

じゃーね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/22(木) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   さよなら

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女のゲイ漫画  ■名前 : 省エネ  ■日付 : 04/1/18(日) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりに見てみたらレスが延びててビックリしました!
俺が言ってたのは女向けに描かれた漫画ってことです。
でもなんでそういうの好きな女の子がいるのか不思議だ〜

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p28210-adsau12honb2-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女のゲイ漫画  ■名前 : アキラ  ■日付 : 04/1/18(日) 1:47  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。アキラっていいます。
突然乱入してすみません;;失礼します。
えと、私女です。ゲイやバイじゃないですけど;;

>でもなんでそういうの好きな女の子がいるのか不思議だ〜
とのことですが、私は好きです。
最近の女の子は少年漫画の方がよく読むので、そうすると男の子が主人公でその周りには男の子ばっかじゃないですか。そうなってくると、その漫画でオフィシャルでノーマルカップルを作らない限りただの友情でも「こいつら怪しい!」と解釈してしまう部分がでてくるのです。男の子よりも女の子の方がそういうのに敏感なのかな?そこは人それぞれだと思いますが;;
それで、やっぱりオタッキーの方が漫画を読むので、そういう人が偏って来るんだと思います。
好きになるのは人それぞれですね。ごめんなさい。答えになってなくって。。。
私の周りにはboyslove漫画好きな子多いです。私が布教したのですが。ですが、それがきっかけで話さなくなった子もいます。
私としては、boysloveは自分では体験できないことがいっぱいあるんで、そいうのを楽しんでたりするのですが。一度そうやって思考が繋がるとそうとしか考えられなくなってしまうのです。。。ああ、何か話しがそれましたね;;
私としては、男には男の、女には女の世界があるのだと思って割りふってます。

いきなり出てきて失礼なことだらだら書いてスミマセンでした;;文句があったらじゃんじゃん言ってください。
でわでわ。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@lyra.aitai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女のゲイ漫画  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/18(日) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   私も女ですが、別にオタッキーばかりではないですよ…(汗

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@o232185.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):女のゲイ漫画  ■名前 : アキラ  ■日付 : 04/1/18(日) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼朔さん:
>私も女ですが、別にオタッキーばかりではないですよ…(汗
すみません。非礼お詫びいたします。。。
確かにオタッキーばかりではありませんね。
結構そういうの興味なさそうな人でも好きだったりしますし。
ごめんなさい;;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@lyra.aitai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女のゲイ漫画  ■名前 : pop  ■日付 : 04/1/18(日) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   モンクありましぇ〜ん♪
みんなそれぞれの楽しみ方でいいんじゃないですか。

今でも「ジュネ」ってあるんですかね?
一時買ってたんですよね。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dsl058-226.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):女のゲイ漫画  ■名前 : アキラ  ■日付 : 04/1/18(日) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼popさん:
>モンクありましぇ〜ん♪
>みんなそれぞれの楽しみ方でいいんじゃないですか。
わぁvなんか理解していただけると嬉しいです〜Vvv
ありがとうございます!!
>今でも「ジュネ」ってあるんですかね?
>一時買ってたんですよね。。
ジュネですか・・・?私はちょっと分かんないですねぇ;;
ごめんなさい。。。
朔さんも仰っていたように、ジュニアとかChara(キャラ)とか、雑誌ではくちコミとか・・・いろいろあります。
ネットで調べれば出てくるかもしれませんよv

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@lyra.aitai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : パタリロっていうのは・・・。。  ■名前 : pop  ■日付 : 04/1/19(月) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   また別モノ扱いなんでしょかねえ?
あれも また好きです♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dsl051-048.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女のゲイ漫画  ■名前 : ほたる  ■日付 : 04/1/18(日) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。ほたるです。
アキラさんの投稿、すごく共感してしまいました!
わたしもboys loveが好きな女ですv

やっぱり、女子が好きなBLは、漫画のキャラクターを
勝手にゲイにしたてあげちゃうってやつですよね。
わたしの回りにもBLが好きな女子多いですよ。
それに、男子も女子も私がBL好きな事知ってますけど、
みんな普通に接してくれてます。

BLが好きな女子の事を腐女子というのですけど、
腐女子ってすごく大勢いると思います。

意味の無い投稿すいませんでした〜;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)@q36-dn02tajimi.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 多分さー  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/19(月) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼省エネさん:
>でもなんでそういうの好きな女の子がいるのか不思議だ〜

女向けのゲイ漫画はゲイを題材にしたマンガなんだけど、ゲイの世界を描いてる訳じゃなくて男(どっちかっていうと中性的な男)の姿を借りた自分達の理想像を描いてるからじゃないのかな。だからゲイの視点からBLモノを読む心理と、女の子がそういうのを読む心理は根元が全然違うと思うよ。そう考えると理解できない?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):多分さー  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/20(火) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼別ものさん:
>女向けのゲイ漫画はゲイを題材にしたマンガなんだけど、ゲイの世界を描いてる訳じゃなくて男(どっちかっていうと中性的な男)の姿を借りた自分達の理想像を描いてるからじゃないのかな。だからゲイの視点からBLモノを読む心理と、女の子がそういうのを読む心理は根元が全然違うと思うよ。そう考えると理解できない?


女物にも、理想像とかけはなれたゲイの方に近いもの、ありますよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.182>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それは  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/20(火) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼朔さん:

>女物にも、理想像とかけはなれたゲイの方に近いもの、ありますよ

これはヤマもオチも意味もあるから、やおいと言ってはいけない漫画になるんだろうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追加  ■名前 : 別もの  ■日付 : 04/1/20(火) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   >これはヤマもオチも意味もあるから、やおいと言ってはいけない漫画になるんだろうね。

しかも、もうそれは著者が女性と言うだけで、女性読者に特化した作品ではなくて、セクシャリティを問わず全ての読者向けマンガってことになるんだろうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@61-25-179-209.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うわーーーん!!!(T□T)  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/1/20(火) 10:56  -------------------------------------------------------------------------
   実は、僕がこの世界を知るきっかけになったのがこの女性向けのやおい漫画なんです。
高校に入学し、部活に入り、そこで彼女たちに出会いました。
彼女たちは昔からそういう仕事をやっていて、まだノーマルだった僕に・・・

部員1「こんのすけ、これ読んでみてvvv」(他の部員も極上のスマイル)

僕は、何も知らず漫画かなぁと思い読んでみたら・・・

こんのすけ「何じゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?」

その本には、めくるめくる薔薇の世界が・・・・
その日以来、彼女たちは、僕にそういう本を見せ続け、そして、ボーイズラブドラマのCDとアニメビデオまで貸してくれて、

部員2「もし、読まなかったり、聞かなかったり、観なかった場合は・・・・」

全員笑顔だったのが一変して、

部員全員「わかってるよね?こ・ん・の・す・けvvv」

全員一気にダークな笑顔を浮かべ、
           そして僕はそれにびびってしまいました・・・
彼女たちは彼氏もいて、顔だってモデルをやれるくらいかわいい顔です。
だからこそ、だからこそ、ダークな笑みが怖いんです。(TДT)

部員7「にしても、こんのすけって『受け』だよね〜。(めっちゃ、僕をみながら)」
そして全員おもいっきりうなずく。(うんうん。と、いう感じ。)

こんのすけ「なっ、何言うんすか!!!!おっ、俺はバリバリの『攻め』っすよ!!!」

そお言った瞬間。
           部員全員、大爆笑。

部員3「おもしろい。冗談だねv」
部員6「どうあがいても、あんたは、受けだから。一生、攻めにはなれないからv」
こんのすけ「攻めだもん!攻めだもん!攻めだもん!!!!!」
部員4「はい。はい。わかった。わかった。(子供に言うように)」

・・・・・それ以来、僕は『受け』と言われ続けられています。
       いつのまにか、『こんのすけ受同盟』までできていました・・・

彼女たちのような女性は、僕の学校にはいっぱいいるから同盟に入っていることを100歩譲って、良しとして・・・・しかし!!!
  なぜ!!!先生(男)までその同盟に入っているんだぁぁぁぁぁああ!!!!        
この日本にいる同性を愛している男性達につげる!!!
 彼女たちのような女性は(彼女たちは自分たちのことを腐女子と言っている。)
日本各地にいます!!!東京のイベントドームなどで集会もやってます!!!獲物を狙っている女性もいるのでお気をつけくださーーーーーーーい!!!!!(T□T)/

ちなみに僕が見たことあるやおい本
・ドラゴンボールZ(悟空×べジータなど・・・)
・ワンピース   (ゾロ×サンジ・その逆・ゾロ×ルフィ・その逆・
             ルフィ×サンジ・その逆などなど・・・)
・ロードオブザリング (アラゴルン×ボロミア・その逆)
・ハリポタ      (ハリー×シリウス先生など・・・) 
・キンキキッズ   (光一×剛など・・・)
・天国に一番近い男 (天童×四郎・麻人×四郎・窪塚×麻人など・・・)
・ウォーターボーイズ (玉木宏×妻夫木・石垣佑磨くん総受け・山田くん総受け)
・タッキー&つばさ  (タッキー×つばさ)
・マンハッタンラブストーリー (松岡『TOKIO』×塚本高史・その逆
                  及川光博×松岡など・・・)
・木更津キャッツアイ (ぶっさん総受け・バンビ総受け・アニ総受けなど・・・)
・塚本高史くんと佐藤隆太くん (この二人はプライベートでも一番仲良く、よくお泊り                している仲だそうです。ヤバイ写真もありました。)他にもたくさんいろんなものを見せられました。(T∀T)あはは・・・

そういう女性の質問でしたら僕に聞いてください。たぶん、答えられると思うので・・・(あぁぁぁ〜・・・答えられる自分が悲しい・・・)       

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@o200106.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):うわーーーん!!!(T□T)  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/20(火) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   そう言う女性ばかりではないので、気を落とさないでくださいね
(;^_^A

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.182>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみません!!!  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/1/20(火) 15:34  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい!ごめんなさい!つい自分といっしょにいるあの人達をおもいだしたら・・・うっ・・・うわ〜〜ん!!!!(T□T)
すみません!そうですよね。そんな人ばっかりじゃないですよね?
たまたま、僕の周りに多いだけですよね?ですよね?(目をふきふき)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@o200106.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すみません!!!  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/20(火) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こんのすけさん:
>ごめんなさい!ごめんなさい!つい自分といっしょにいるあの人達をおもいだしたら・・・うっ・・・うわ〜〜ん!!!!(T□T)
>すみません!そうですよね。そんな人ばっかりじゃないですよね?
>たまたま、僕の周りに多いだけですよね?ですよね?(目をふきふき)

そんな人ばかりじゃないです!!
泣かないでくださぁ〜いっ
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.181>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみません!!!!!!  ■名前 : こんのすけ  ■日付 : 04/1/20(火) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい。ごめんなさいっす!!!!(TДT)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@m056091.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すみません!!!!!!  ■名前 : 朔  ■日付 : 04/1/20(火) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こんのすけさん:
>ごめんなさい。ごめんなさいっす!!!!(TДT)

あ、もういいですから謝らないでください(;^_^A アセアセ・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.143.118.181>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/21(水) 5:03  -------------------------------------------------------------------------
   このノリについていけない・・・・

うわーーーん!!!(T□T)
!!!!!(T□T)/

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874d9d.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):うわーーーん!!!(T□T)  ■名前 : アキラ  ■日付 : 04/1/21(水) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね。朔さんの仰るとおりそういう人ばかりではないですが。
気を落とされないで下さいっ!
そう言う・・・犠牲??になった方は私の周りにはいっぱいいます;;
隣の男子はもちろんのこと、クラス中知ってます。
無理矢理読ませたり・・・しました;;
あなたのような人はいるものです!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@lyra.aitai.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 97