過去ログ

Page     851
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼洗浄法おしえて!  S 05/2/11(金) 21:14
   ┣Re(1):洗浄法おしえて!  あなたは… 05/2/12(土) 2:04
   ┃  ┣Re(2):洗浄法おしえて!  あなたは… 05/2/12(土) 2:11
   ┃  ┗Re(2):洗浄法おしえて!  トッチャン坊や 05/2/12(土) 11:41
   ┃     ┗(>_<)。。。  S 05/2/12(土) 13:04
   ┃        ┗Re(1):(>_<)。。。  トッチャン坊や 05/2/12(土) 13:38
   ┣Re(1):洗浄法おしえて!  斑尾 05/2/12(土) 19:12
   ┗Re(1):洗浄法おしえて!  ゆうだい 05/2/12(土) 23:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 洗浄法おしえて!
 ■名前 : S <http@twne.jp>
 ■日付 : 05/2/11(金) 21:14
 -------------------------------------------------------------------------
   アナルの洗浄をするとき、シャワーのノズルを外したものを穴に当て、湯を注入して行なっています。が、シャワーが無い場合や出先で、うまく洗浄する方法を知りません。どなたか教えてください。具体的には、何らかの方法で湯を注入できればいいと思うのですが・・・

<DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)@proxy211.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):洗浄法おしえて!  ■名前 : あなたは…  ■日付 : 05/2/12(土) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   よくある「淫乱バリ受け」って人?アナル洗浄より脳みそ洗浄しましょう!(´▽`;)

<KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):洗浄法おしえて!  ■名前 : あなたは…  ■日付 : 05/2/12(土) 2:11  -------------------------------------------------------------------------
   一言書き忘れが…ケツモロ感野郎!!笑

<KDDI-HI31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):洗浄法おしえて!  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/2/12(土) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   それは、個々の趣味だと思うんで・・・貴方が、どうこう言うのはおかしい話じゃないですか?別に『淫乱バリネコ』のどこが悪いんでしょうか?それより質問の答えてあげて下さいよ!俺はアナル経験薄いから分からないんで・・・ただ質問者があまりに可哀想だったんでレスさせて戴きました。

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : (>_<)。。。  ■名前 : S  ■日付 : 05/2/12(土) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   弁護ありがとうございます【涙】

<DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)@proxy207.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):(>_<)。。。  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/2/12(土) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   別に良いっすよ!ただ『あなたは』さんは自分にないものとか、自分が叶えられない事だったから野次を入れたんだと思う。要は無い物強請りってやつでしょ!自分は淫乱な奴とはヤッた事ないとか・・・そんな感じじゃない。だからうらやましくて書き込みしたんだと思う。別に『淫乱』でも遊んでなきゃ良いと俺は思うからね♪多分、『あなたは』さんは遊ばれた経験があるんじゃない!『あなたは』さん。人を批判する前に自分自身を見つめた方が良いんじゃないっすか? 人の価値観を俺らがアレコレ批判する権利はないと俺は思います

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):洗浄法おしえて!  ■名前 : 斑尾  ■日付 : 05/2/12(土) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   えっと。。。
シャワーだと、先が太すぎて入んないよねぇ〜分かるよん↑
俺のお薦めはねぇ、、百均とかに売ってある詰め替え容器(先の細いヤツ)かな。それにお湯入れて、やればいいょ( ゜3゜)

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):洗浄法おしえて!  ■名前 : ゆうだい  ■日付 : 05/2/12(土) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   お尻をキレイにするには、時間をかけてウンチをしてから、シャワー浣腸をするのが一番簡単だよ

☆☆ シャワー浣腸 ☆☆
  お湯を入れる

シャワーの温度は、かなりぬるめに調節してね
 熱すぎるとヤケドをするし、冷たいとお腹を壊すからね

お風呂の縁に片足をあげるか、しゃがんでアナルを突き出しながら、お湯が出ているシャワーヘッドをアナルにピタッと押し当てると、アナルの中にお湯が流れ込んでくるよ
 うまくお湯が入ってこない人は、シャワーヘッドをピッタリくっつけたまま、ウンチをするときみたいにアナルをちょっと広げれば、お湯が入ってくるからね

アナルセックスの時にきれいにしなきゃいけないのは、アナルに一番近い直腸の中だけなんだ
 お湯を入れ過ぎると、直腸の先にあるS字結腸までお湯が入ってしまって、後で残り湯を出さなきゃいけなくなるから、無理して大量のお湯を流し込まないでね
 お湯を入れる量は、お湯が入ってきたって感じてから、3つ数えるぐらいで充分だよ
 無理にガマンをしないで、身体を拭いてからトイレに行けるぐらいのお湯が入れば充分だからね

ここでお湯を入れるときの注意をひとつ
 シャワーヘッドを外してホースだけにしてお湯を入れる人もいるんだ
 シャワーヘッドを外すと、まわりにお湯が漏れなくなってお湯を入れやすくなるけど、ホースによっては、ホースの先にお尻の粘膜を傷ける小さな突起がいっぱいついているものもあるんだ
 お尻にホースを突っ込んで洗おうとするときは、ホースの先の肌触りを確認して、粘膜を傷つけるホースでないか確かめてね

お湯を出す

トイレに座ったら、力を入れて一気にお湯を噴き出してね
 一気に出さないとお腹の中にお湯が残るからね
 お湯を入れて出すのを3〜4回繰り返せば、直腸の中はきれいになるよ
 キレイ好きな人は、お湯の色が透明になるまで繰り返すみたいだけど、だいたいキレイになっていれば、タチのチンコを汚すことはないからね

残り湯を出す

お湯を入れすぎたり、経験を積んでアナルだけじゃなくてS字結腸も開きやすい身体になっていると、直腸に入っていたお湯を全部出し切っても、S字結腸に残っていたお湯がゆっくり直腸に降りてきて、エッチをしているときに汚れた水がドバッと出てきちゃうことがあるんだ

それを避けるためには、お湯を出してから10分以上してから、もう一度トイレに行って残り湯が出ないか確かめようね

☆☆ シャワーが使えないとき ☆☆
 銭湯だったり、寮だったりでシャワーを使えない人は、どうやってお湯を入れるかが問題だよね
 液体肥料の容器のようなノズル付きのポリエチレン容器を買ってくれば、お湯を入れられるよ

ポリエチレン容器は500ccぐらいで、手で簡単につぶせるぐらい柔らかい容器がお勧めだよ
 ノズルを切ってアナルに入れやすくして使うときは、粘膜を傷つけないように、カットしたところがツルツルになるようにバリを落としてね

☆☆ 水も使えないとき ☆☆
 外でタイプのタチと出会ってしまったときのように、水も使えないけど、とりあえず汚れないようにしたいってときもあるよね
 固いトイレットペーパーしかない公衆便所では、トイレットペーパーを固く巻いて棒を作るんだ
 お尻を緩めてトイレットペーパーの棒を中に押し込んで、お尻を締めながら引っ張り出すと、トイレットペーパーでお尻の中まで拭けるからね

☆☆ ウォッシュレット ☆☆
 アナルセックスに慣れてお尻の穴を意識的に大きく広げられるようになったら、ウォッシュレットの水流を最大にして、ちょっと前屈みになって角度をあわせると、お湯がお尻の中に入ってきて、簡単に洗えるようになるよ

☆☆ 浣腸 ☆☆
 薬局で買ってきた浣腸をして、できるだけガマンしてから一気に出す人もいるんだ
 でも、浣腸を使っても、直腸に多少のウンチが残るから、上のどれかの方法で残っているウンチを出した方が良いよ
 ただ、浣腸を使うと、直腸だけ排便すれば良いのに、もっと上の方に残っているウンチまで排便することになるし、あまり頻繁に繰り返していると、自分で排便する習慣がなくなって浣腸に頼るようになる可能性もあるし、お金もかかるから、浣腸が好きでなければ、シャワー浣腸ぐらいの方が良いと思うよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4039-ipad01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 851