過去ログ

                                Page     806
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アンケート 体育の授業で水泳着替え  wapi 05/2/3(木) 20:53
   ┣Re(1):アンケート 体育の授業で水泳着替え  ゆー 05/2/3(木) 22:00
   ┣んー  なお 05/2/5(土) 6:26
   ┃  ┗なおさん  wapi 05/2/5(土) 20:45
   ┣Re(1):アンケート 体育の授業で水泳着替え  だいすけ 05/2/7(月) 17:48
   ┃  ┗大募集アンケート 体育の授業で水泳着替え  wapi 05/2/11(金) 12:37
   ┣それは…  明 05/2/19(土) 10:00
   ┗まだまだ募集アンケート 体育の授業で水泳着替え  ,,,,,,,,,,,,,,,, 05/2/19(土) 14:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : アンケート 体育の授業で水泳着替え
 ■名前 : wapi
 ■日付 : 05/2/3(木) 20:53
 -------------------------------------------------------------------------
   学生の皆さんに質問。
体育授業で水泳があります。どうやって着替えてますか??
僕は高校1年です。
うちの学校は教室で着替えます。恥ずかしいので僕は予め水着を着ていきます。水泳は一年中温水プールなのであります。脱ぐのはバスタオルを腰に巻いて履き替えます。あんまジロジロと回りを見ない振りをしつつ観察すると、勢いよくタオルも巻かないでモロ出しで着替えるコがわずかいます。皆の学校はどんな感じですか?

共学なのでモロだし着替えは少ないのかな?と訝しげる。男子高だとモロだし派が多いのか?
シャツやフェイスタオルで隠しながらだと短いから見えてしまいそう。

他校の水泳授業の着替えや、水泳部員の人たちはどんな着替えですか?

しかも水泳部員はオナニー飛ばしッコをするって聞いたのですが本当?先輩が後輩に新人歓迎挨拶儀式で命令するとか。マジ?それでも水泳を続けたいのですか?

高校生、大学生の声が知りたいでス。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@ZD024008.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アンケート 体育の授業で水泳着替え  ■名前 : ゆー <made-in-tears@xxne.jp>  ■日付 : 05/2/3(木) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   よかったらいろいろ話そうよ!メール下さい。

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy323.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : んー  ■名前 : なお  ■日付 : 05/2/5(土) 6:26  -------------------------------------------------------------------------
   スレ違いじゃなくて?おぢさん

<DoCoMo/2.0 D900i(c100;TB;W20H10)@proxy314.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なおさん  ■名前 : wapi  ■日付 : 05/2/5(土) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:
>スレ違いじゃなくて?おぢさん

僕は高校一年です。そうやって人を傷つけているのですか。
どうも有り難うございました。よくわかりました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@JJ046222.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アンケート 体育の授業で水泳着替え  ■名前 : だいすけ  ■日付 : 05/2/7(月) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wapiさん:
今大学3年で高校のころには水泳部に入ってました。
うちの水泳部では飛ばしっこなんてしませんでしたよ。そもそもHな話とかあんまりしない部活だったからかもしれないけど、ほかの高校でも飛ばしっこはしてないんじゃないかな?ビデオとかでそういうシチュエーションのがあるみたいですけど、「女の人にはレイプされたい願望がある!」みたいな感じで作られたイメージだと思います。

ちなみに私は大きなバスタオルを腰に巻いて何があっても見せないつもりで着替えてました。カーテンがあるシャワー室で着替えるとかもしてましたよ。今もお風呂に行くときとかもしっかりガードしてます。なぜかって?う〜ん、友達にも聞かれるんですけど、何か嫌だから。見せたくないからとしか答えられません。
私もたま〜に水着を履いていくことありましたけど、すれて痛かったり着替えのパンツを忘れたりしたので結局は学校で着替えることにしました。


>学生の皆さんに質問。
>体育授業で水泳があります。どうやって着替えてますか??
>僕は高校1年です。
>うちの学校は教室で着替えます。恥ずかしいので僕は予め水着を着ていきます。水泳は一年中温水プールなのであります。脱ぐのはバスタオルを腰に巻いて履き替えます。あんまジロジロと回りを見ない振りをしつつ観察すると、勢いよくタオルも巻かないでモロ出しで着替えるコがわずかいます。皆の学校はどんな感じですか?
>
>共学なのでモロだし着替えは少ないのかな?と訝しげる。男子高だとモロだし派が多いのか?
>シャツやフェイスタオルで隠しながらだと短いから見えてしまいそう。
>
>他校の水泳授業の着替えや、水泳部員の人たちはどんな着替えですか?
>
>しかも水泳部員はオナニー飛ばしッコをするって聞いたのですが本当?先輩が後輩に新人歓迎挨拶儀式で命令するとか。マジ?それでも水泳を続けたいのですか?
>
>高校生、大学生の声が知りたいでス。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@YahooBB219037120024.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大募集アンケート 体育の授業で水泳着替え  ■名前 : wapi  ■日付 : 05/2/11(金) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   親切なだいすけさん有難う。

>私もたま〜に水着を履いていくことありましたけど、すれて痛かったり着替えのパンツを忘れたりしたので結局は学校で着替えることにしました。
>
 僕もすれて痛かったし、パンツ忘れて困って体育着の短パンを代用しました。
 飛ばしっこはビデオや小説だけの話なのかもしれませんね。

 他の方も意見をお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@Y036200.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それは…  ■名前 : 明 <lft-to-lft@x-mail.jp>  ■日付 : 05/2/19(土) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   それぞれの部活によって違うと思います。まったくそんなのがない所もあればある所も。それに共学でも水泳の授業の時、着替えるのは別々なんで面倒だとか男同士ということで、隠さないとL丶う人も結構います。周りでは更衣室で限られた空間だからと見せびらかしたりしてる奴もいましたね。

<KDDI-SN31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まだまだ募集アンケート 体育の授業で水泳着替え  ■名前 : ,,,,,,,,,,,,,,,,  ■日付 : 05/2/19(土) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   明さんレスありがとう。

>学生の皆さんに質問。
>体育授業で水泳があります。どうやって着替えてますか??
>僕は高校1年です。
>うちの学校は教室で着替えます。恥ずかしいので僕は予め水着を着ていきます。水泳は一年中温水プールなのであります。脱ぐのはバスタオルを腰に巻いて履き替えます。あんまジロジロと回りを見ない振りをしつつ観察すると、勢いよくタオルも巻かないでモロ出しで着替えるコがわずかいます。皆の学校はどんな感じですか?
>
>共学なのでモロだし着替えは少ないのかな?と訝しげる。男子高だとモロだし派が多いのか?
>シャツやフェイスタオルで隠しながらだと短いから見えてしまいそう。
>
>他校の水泳授業の着替えや、水泳部員の人たちはどんな着替えですか?
>
>しかも水泳部員はオナニー飛ばしッコをするって聞いたのですが本当?先輩が後輩に新人歓迎挨拶儀式で命令するとか。マジ?それでも水泳を続けたいのですか?
>
>高校生、大学生の声が知りたいでス。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@ZN010136.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 806