過去ログ

Page     791
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不可能…  K多 05/1/31(月) 2:44
   ┗Re(1):不可能…  たけし 05/2/3(木) 11:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 不可能…
 ■名前 : K多
 ■日付 : 05/1/31(月) 2:44
 -------------------------------------------------------------------------
   写メ掲示板を見ていて、「あ…この人とメールしたい」とか思って、ここのサイトのメールを使って相手に送るじゃないですかー。で、アドレスをいれて・題名・本文の項目もすべて入力していざ送信ボタンを押したら、なんか英語の文が出てきて送信できないみたいなんすよ。携帯からなんですが。どうしてでしょうか?みなさんはちゃんとメール送ることができますか?

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不可能…  ■名前 : たけし  ■日付 : 05/2/3(木) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼K多さん:
>写メ掲示板を見ていて、「あ…この人とメールしたい」とか思って、ここのサイトのメールを使って相手に送るじゃないですかー。で、アドレスをいれて・題名・本文の項目もすべて入力していざ送信ボタンを押したら、なんか英語の文が出てきて送信できないみたいなんすよ。携帯からなんですが。どうしてでしょうか?みなさんはちゃんとメール送ることができますか?

それは、投稿者が投稿時の「アドレス」を変更したんだよ。(イタメがいっぱい着たとかの理由でか?。)僕はPC〜からだけど、君と同じように送信したら〜少しして「受信トレイ」に、英文いっぱいのメールが入ってきた。これってイヤだよね。その人あきらめて、直ぐに削除しょう!!お互いガンバロォやぁ〜K多くん★

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd37ccaeb.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 791