過去ログ

Page    7596
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メンミクのあしあとちょう  (@_@;) 08/10/10(金) 20:44
   ┗Re(1):メンミクのあしあとちょう  k 08/10/11(土) 18:24
      ┗Re(2):メンミクのあしあとちょう  (@_@;) 08/10/11(土) 22:17
         ┗Re(3):メンミクのあしあとちょう  k 08/10/11(土) 23:37
            ┗Re(4):メンミクのあしあとちょう  (@_@;) 08/10/12(日) 7:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メンミクのあしあとちょう
 ■名前 : (@_@;)
 ■日付 : 08/10/10(金) 20:44
 -------------------------------------------------------------------------
   って、どうやるんですか!?

日記にあしあとちょうってタイトルで作るとこまでいきましたが、それをプロフにはってもみんなのプロフみたいになりません↓↓

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メンミクのあしあとちょう  ■名前 : k  ■日付 : 08/10/11(土) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   普通にURLコピー&ペーストで貼ればよいのでは?
何か普通にそうした気がします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メンミクのあしあとちょう  ■名前 : (@_@;)  ■日付 : 08/10/11(土) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   そうしてみたんですが、プロフを確認したらリンクされてないんです…

ただURLが書かれてるだけみたいな(・・;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):メンミクのあしあとちょう  ■名前 : k  ■日付 : 08/10/11(土) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   パソコン部屋にないんで状況が分からなくて申し訳ないんですが‥‥

自分のを確認してみたら

“エイチティーティーピー://mensmix.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=数字”
を足跡帳URLとしてプロフィールに貼ってました(この掲示板書き込み禁止ワードがあるようなんで最初はカタカナにしました)。
あとプライバシーで数字は省略しましたが。。

そんなようなURLを貼るとリンクされるのかと。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):メンミクのあしあとちょう  ■名前 : (@_@;)  ■日付 : 08/10/12(日) 7:57  -------------------------------------------------------------------------
   パソコンからじゃないと無理なのかな?(@_@;)
自分が張ったURLもそれと全く同じだったんだけど。

でも、一緒ってことは、自分で確認したときは見えてないだけかもしれませんね★
ありがとうございましたm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7596