過去ログ

Page    7575
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて  な 08/9/28(日) 0:49
   ┗そね-  あゆた 08/9/29(月) 5:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて
 ■名前 : な
 ■日付 : 08/9/28(日) 0:49
 -------------------------------------------------------------------------
   今日はタクシー使ったんですが2千円くらいの距離を走って目的地に着いたのでカードで払おうとしたら現金があるなら現金で払ってくださいって言われました。カードで払うか現金で払うかは客が決められるんじゃないのかな

───────────────────────────────────────  ■題名 : そね-  ■名前 : あゆた  ■日付 : 08/9/29(月) 5:52  -------------------------------------------------------------------------
   その運ちゃんラリってんじゃない?
あは 客に申し出るとはいい度胸してんじゃん
カードつかわたくないならはなっから使えるようにしなきゃいいよね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7575