過去ログ

Page    7573
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼原宿  いおり。 08/9/25(木) 0:31
   ┣Re(1):原宿  さ 08/9/25(木) 9:17
   ┃  ┗返事ありがとです。  いおり。 08/9/25(木) 19:27
   ┗Re(1):原宿  k 08/9/25(木) 13:48
      ┗返事ありがとです  いおり。 08/9/25(木) 19:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 原宿
 ■名前 : いおり。
 ■日付 : 08/9/25(木) 0:31
 -------------------------------------------------------------------------
   今度、原宿に買い物にいくのですが、
初めて行くのでどんな店があるのかな等全くわかりません。

B系、古着、アクセサリー、、、などなんでもいいので、
おすすめの店があったら教えてください。

ちなみに自分は、
16で高1です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):原宿  ■名前 : さ  ■日付 : 08/9/25(木) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
なんで原宿なんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : 返事ありがとです。  ■名前 : いおり。  ■日付 : 08/9/25(木) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   町田・渋谷・横浜はぶらぶらしたことあるのですが、
まだ原宿は行ったことがないので
いってみたいんですよ♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):原宿  ■名前 : k  ■日付 : 08/9/25(木) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   原宿は、地井武男の“ちい散歩”的にぶらり歩いては気になった店に入る‥‥そんな感じでぶらぶら歩くのも宜しいんじゃないかと思います。
明治神宮の表参道や明治通りといった大通りだけじゃなく、色々な脇道や遊歩道に入ってみて下さい。原宿は、教会領だった所にラフォーレ原宿が建ったり、セントラルアパートがなくなったり、竹藪が竹下通りに変わったり、小川が埋め立てられたりと、だいぶ時代とともに変貌しましたが、新宿などと違って今でも町内会や商店会も活動が盛んな街だから、ちい散歩的に歩くのも良いですよ。
アクセサリー店も、若者に人気のジャスティン・デイビスやハイジュエリーのハリー・ウィンストンだけでなく、手作りの小さな店も色々ありますし、古着屋もハンジローや古着屋本舗、Linco、Dogやベルベルジンほか多数あります。セレクトショップやオンリーショップも多々あり、雑貨屋や美容室も多々‥‥ぶらぶら色々見て下さい。
時間があれば、明治神宮の森や代々木公園もお散歩には最適です。学校の宿題が終わらず原宿来てから宿題も片付けるなら東郷神社脇にある区立中央図書館がオススメです。
家族へのお土産は、和菓子が嫌いでなければ、小さな和菓子屋ですが、瑞穂の豆大福がオススメです。瑞穂の豆大福は個人的には東京で一番美味しいと感じます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 返事ありがとです  ■名前 : いおり。  ■日付 : 08/9/25(木) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   詳しくありがとうございますー!!

まさか美味しい和菓子屋さんまで教えてもらえるなんて↑

あちこち回ってみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7573