過去ログ

Page    7568
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です。  ? 08/9/23(火) 21:00
   ┣Re(1):質問です。  ストーム 08/9/23(火) 22:27
   ┣Re(1):質問です。  かめ 08/9/23(火) 22:54
   ┣Re(1):質問です。  k 08/9/24(水) 1:04
   ┣Re(1):質問です。  康 08/9/24(水) 4:14
   ┗Re(1):質問です。  ? 08/9/24(水) 7:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問です。
 ■名前 : ?
 ■日付 : 08/9/23(火) 21:00
 -------------------------------------------------------------------------
   売り専で、デートだけで体を売らないバイトがあると聞いたのですが、ホントでしょうか? もしわかるかたいましたら教えてください! よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/9/23(火) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   昔から美味い話しにゎ何とやら、(>_<)
高リスクを背負うより普通に働け(´Д`;)社員が無理ならバイトでもいいじゃん(*^▽^*)
汗して稼ぐ金こそ本物だよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。  ■名前 : かめ  ■日付 : 08/9/23(火) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   そんな質問する暇あったら〜仕事さがしましょう♪
(o^∀^o)( ̄〜 ̄)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。  ■名前 : k  ■日付 : 08/9/24(水) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   女性向けの出張ホストならデートまでだよ。女性相手だとそれ以上は違法行為になるから。

ゲイ客向けでデートだけってのは採算合わないでしょ。一般的な売り専が提供するプレイ内容が全て×でデートのみじゃ、稼げないよ。

それにさ、デートだけって、逆に簡単なことじゃないよ。
まさか、ただ黙ってお客さんに飯奢ってもらって、一緒に映画みたり、一緒にカラオケ行って自分が好きな歌唄って…それで金もらえるなんて思ってないよね?
そんなのは仕事じゃないよ。相手から金もらうなんてとんでもない、ただの遊びだよ。

相手がめっちゃくちゃ楽しい、喜ぶ、下手したら感動する、記憶に残る…とことんお客さん本位に徹してそんな時間を演出できなきゃ、デートで金もらう資格なんてないよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。  ■名前 : 康  ■日付 : 08/9/24(水) 4:14  -------------------------------------------------------------------------
   あるんじゃない?チャットボーイなんてのもあるくらいだから。
けど上の人の言う通りだよ。あくまで相手がお客様だってことを意識して機嫌とらないとリピーターもつかないし、それにHなしだとあんま儲かんないと思うよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。  ■名前 : ?  ■日付 : 08/9/24(水) 7:54  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、貴重なご意見ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7568