過去ログ

Page    7551
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼直通おとなの掲示板  ふみや 08/9/16(火) 20:29
   ┣Re(1):直通おとなの掲示板  まさ 08/9/18(木) 13:26
   ┗Re(1):直通おとなの掲示板  最悪 08/9/18(木) 14:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 直通おとなの掲示板
 ■名前 : ふみや
 ■日付 : 08/9/16(火) 20:29
 -------------------------------------------------------------------------
   登録しちゃったんだけど大丈夫かな?ってかメールも来るんだけど、すんげぇーイケメンが多いんで!おじさんとかもいるけど(笑)知ってる人います?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):直通おとなの掲示板  ■名前 : まさ  ■日付 : 08/9/18(木) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   有料なら、ヤラセだと思ったらいい

身体目的には気をつけてね、特に写メ要求する奴

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):直通おとなの掲示板  ■名前 : 最悪  ■日付 : 08/9/18(木) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
   別に架空請求とか迷惑メールとかそうゆうのはないけど、俺は解約手続きして3ヶ月目に突入。いまだに消去されてません。運営上解約(消去される)までに約2週間程度かかりますって規約にあったし解約した時も最後の画面にそんな事書いてあったような気がしたけど、2週間どころかもう3ヶ月です。話になりませんね。プロフ製作してからじゃないと規約も読めないでしょ?
でもまぁ余裕があるなら入金してポイントもらって楽しめばいいんじゃない???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7551