過去ログ

Page    7529
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼写メ掲示板の顔写真が見えない  観覧者 08/9/9(火) 21:17
   ┗Re(1):写メ掲示板の顔写真が見えない  X7 08/9/9(火) 22:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 写メ掲示板の顔写真が見えない
 ■名前 : 観覧者
 ■日付 : 08/9/9(火) 21:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ここの掲示板の写メBBSの顔写真掲示板が見えません。
ある日突然使えなくなりました
ブラウザはファイアフォックスなんですが、クリックしたとたんに真っ白になってしまいます。

リンクが無効になっているんでしょうか?
ちなみに、他の無線ランに乗せたら問題なく使えました。

僕はどうすればいいんでしょうか?どなたか教えてください。

ここにもパソコンから書き込むと、投稿元が不正となり書き込めず、ケータイから書いてます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):写メ掲示板の顔写真が見えない  ■名前 : X7  ■日付 : 08/9/9(火) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   ブラウザ変えれば?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7529