過去ログ

Page    7525
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホテル  たぁ 08/9/7(日) 17:34
   ┗Re(1):ホテル  k 08/9/8(月) 2:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホテル
 ■名前 : たぁ
 ■日付 : 08/9/7(日) 17:34
 -------------------------------------------------------------------------
   男同士で入れるラブホを知ってる方いましたら教えてください(>_<)
都内からです(^-^)/~~

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホテル  ■名前 : k  ■日付 : 08/9/8(月) 2:08  -------------------------------------------------------------------------
   何個か同じような質問ありますが‥‥

都内の繁華街のラブホ(郊外のラブホもそうだけどさ)、ラブホのサイトなんかみても今はだいたい男同士でもOKですよ。
ダメっぽいと人から聞いたのは歌舞伎町にあるカラオケのパセラ系列のバリアンくらいです。
あとは歌舞伎町のラブホもだいたい男同士で大丈夫だと思います。
自分自身も、出入りの際に顔合わせるとハズイから他の客がいないかチェックはするけど、あとは男同士で全然問題ありませんでした。

ただラブホ利用者の多くは男女ですよね?しかもラブホって結構ラブホエリア的に密集してますよね?

男同士でも大丈夫なのは分かっているけど、ラブホエリアを男同士で歩くのも、ラブホに男同士で入るのもハズイ、無理!って場合は、ゲイが多い新宿二丁目や一丁目あたりのラブホにするか、車のパーキングからさっと部屋に行けるようなラブホ探すか‥‥或いはラブホじゃなくて普通のホテルに行った方がいいと思います。

普通のホテルは、モントレ系列は連れの名前まで訊いてくるからやめた方がいいけど、他はラブホみたいに男同士で泊まる抵抗を殆ど感じない。
一人でチェックインしてあとは出入り自由なんだからラブホよりも気が楽。

自分の場合は、いつも客室待ち合わせだから、ラブホ無理だからラブホは殆ど使わない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7525