過去ログ

Page    7505
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼霊感  ken 08/9/1(月) 12:04
   ┣Re(1):霊感  ライト 08/9/1(月) 12:18
   ┣↑の人へ  ken 08/9/1(月) 12:34
   ┣Re(1):霊感  ストーム 08/9/1(月) 18:18
   ┃  ┣ストームさんへ  ken 08/9/3(水) 12:06
   ┃  ┃  ┗Re(1):ストームさんへ  ストーム 08/9/3(水) 12:15
   ┃  ┗ストームさんへA  ken 08/9/3(水) 18:52
   ┃     ┗Re(1):ストームさんへA  ライト 08/9/3(水) 20:11
   ┃        ┗Re(2):ストームさんへA  ストーム 08/9/3(水) 20:49
   ┣↑の人へ  ken 08/9/1(月) 18:38
   ┃  ┗Re(1):↑の人へ  ストーム 08/9/1(月) 18:56
   ┣Re(1):霊感  見習い 08/9/3(水) 4:40
   ┣↑の人へ  ken 08/9/3(水) 12:19
   ┃  ┗Re(1):↑の人へ  ストーム 08/9/3(水) 12:54
   ┣Re(1):霊感  ぇはらぁ 08/9/3(水) 18:15
   ┣↑の人へ  ken 08/9/3(水) 19:03
   ┃  ┗Re(1):↑の人へ  ぇはらぁ 08/9/3(水) 19:08
   ┣Re(1):霊感  しろ 08/9/4(木) 15:52
   ┣Re(1):霊感  しか 08/9/5(金) 1:29
   ┣↑の↑の人へ  ken 08/9/5(金) 20:51
   ┗↑の人へ  ken 08/9/5(金) 20:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 霊感
 ■名前 : ken
 ■日付 : 08/9/1(月) 12:04
 -------------------------------------------------------------------------
   霊感を上げるにはどうしたらいいですか?
少しだけでもいいですから。
馬鹿な事を言っているのは解りますが、誰か親切な人がいて下さるのなら幸いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):霊感  ■名前 : ライト  ■日付 : 08/9/1(月) 12:18  -------------------------------------------------------------------------
   風呂入ってシャンプーしてるとき
そこにいるのは分かってるからな!
と独り言言ってる奴に聞いてみる(・∀・)

───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑の人へ  ■名前 : ken  ■日付 : 08/9/1(月) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
やっぱりそう言う人は見えてたり、感じ取ったりしてるものなんですかね?
俺も時々シャンプー中後ろに誰かがいるような気持ちになったりしますけどね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):霊感  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/9/1(月) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   霊感を昇格させるには …己に霊魂を憑依させるのが手っ取り早い! しかし命がけだぜ!己の魂を守り切れなかったら己が死んでしまう(`□´)

───────────────────────────────────────  ■題名 : ストームさんへ  ■名前 : ken  ■日付 : 08/9/3(水) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   手が痛むんですか?なんか怖いですね。

実際見た事とかあるのですか?
なんか質問ばっかですみません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ストームさんへ  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/9/3(水) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   靄がかかったような感じの人影を見る事があるお

───────────────────────────────────────  ■題名 : ストームさんへA  ■名前 : ken  ■日付 : 08/9/3(水) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり安易な気持ちでは駄目なんですね。
俺のひいおばあちゃんは霊感があって、夢に霊がちょくちょく出てきてたらしいです。そしてその霊の言っていた場所の土を掘り返しみると骨が見つかり、その骨を供養したそうです。
俺はそれを聞いて自分もそうできたらなって思ってました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ストームさんへA  ■名前 : ライト  ■日付 : 08/9/3(水) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
   過去に自分が殺した遺体を埋めた場所を覚えていただけジャマイカ?( ̄▽ ̄)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ストームさんへA  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/9/3(水) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   ゴラ(`Δ´)ルシフェル

───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑の人へ  ■名前 : ken  ■日付 : 08/9/1(月) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   霊感上げるのはやっぱり難しいんですかね?もっと安全な方法が知りたかったのですが…

ところでストームさんは霊感があるんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):↑の人へ  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/9/1(月) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   あるだぉ、幽がいる場所に近寄ると左手に痛みが走るぉ(`□´)┘

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):霊感  ■名前 : 見習い  ■日付 : 08/9/3(水) 4:40  -------------------------------------------------------------------------
   アナタはどうして霊感をつけたいのですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑の人へ  ■名前 : ken  ■日付 : 08/9/3(水) 12:19  -------------------------------------------------------------------------
   1番の理由は自分の目で見たいからです。
あと自分の回りに霊がいるのであれば悪い霊なのか、良い霊なのか知りたいからです。
それともし、おじいちゃんがいたら会って見たいですね。
こんな理由で霊感を上げたいと思うのは駄目ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):↑の人へ  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/9/3(水) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   危険です(`□´)┘

素人が安易な考えで霊感を上げたら、複数の霊が集まり己の命が危機に曝される場合もあるぉ(`Δ´)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):霊感  ■名前 : ぇはらぁ  ■日付 : 08/9/3(水) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   霊感の上げ方ゎ知らないけど、
霊格の上げ方なら分かるょ☆

とにかく神社御詣り、先祖供養!

感謝な気持ちで、何でもポジティブに考える!

簡単だけど、ちょっとしたネガティブ、不道徳な行いで霊格ゎドン!と下がるからぁ↓

霊格が高くなって、ポジティブ思考だったら、その波長に合った霊(先祖ゃ守護霊)がたくさん手伝いに来てくれるょ☆

そのうち『お役目』できるようになったら、嫌でも何でも見えるんじゃないんかなぁ('-^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑の人へ  ■名前 : ken  ■日付 : 08/9/3(水) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   霊格というものがあるんですね。初めて知りました。日頃の行いもちゃんと守護神は見てるんですね。悪い事はしないように心掛けておきます。

質問なんですけど、自宅で先祖や守護神に祈ったりしても効果ありますか?水など供えた方が良いですかね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):↑の人へ  ■名前 : ぇはらぁ  ■日付 : 08/9/3(水) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   墓があるなら、お盆くらいゎお参りに行くべき!
気持ちだけでもぃぃけど、お供えモノとか、形にして表した方が先祖も分かりやすいと思います☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):霊感  ■名前 : しろ  ■日付 : 08/9/4(木) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   霊感っていうのは元から見えるか、訓練すれば見えるらしいけど
ちなみに訓練して見えるっていうのは僧侶になって、高僧になるくらいじゃないと見えないんだと
まず、見えるっていうことが相当難しいみたい
感じる段階までなら、一般人でも出来るようになるんじゃないかな…
霊自体が国とか宗教で考え方も違うし、とりあえず霊っていうものがどんなものなのかをWikipediaとかで調べてみたら?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):霊感  ■名前 : しか  ■日付 : 08/9/5(金) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   そんな事はやめといたほうがいいよ
良いことないし
危ないし

考え直してください

───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑の↑の人へ  ■名前 : ken  ■日付 : 08/9/5(金) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   霊感を上げるのはかなり難しい事なんですね。
少しだけでも上げれたらそれでいいので、言っていただいた通り調べて訓練してみます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑の人へ  ■名前 : ken  ■日付 : 08/9/5(金) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   心配していただきありがとうございます。
けれどもどうしてもやりたいんです。
どんな事があっても覚悟は出来ていますから、良かったら見守っていただけたら嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7505