過去ログ

Page    7491
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼疑問  裕太 08/8/27(水) 0:21
   ┣Re(1):疑問  * 08/8/27(水) 6:13
   ┗マジだよ!  たろ坊 08/8/28(木) 2:56
      ┗Re(1):マジだよ!  こーだい 08/8/28(木) 6:57
         ┗Re(2):マジだよ!  たろ坊 08/8/31(日) 3:17
            ┗Re(3):マジだよ!  こーだい 08/8/31(日) 11:27
               ┗Re(4):マジだよ!  たろ坊 08/9/1(月) 3:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 疑問
 ■名前 : 裕太
 ■日付 : 08/8/27(水) 0:21
 -------------------------------------------------------------------------
   よきビデオとかで、町で声かけた人にお金あげるから、ビデオにでませんか?みたいなのとかあるけど、本当なのかな?

お金もらえるからって、そんなに簡単にビデオとかでれるもん?それともノンケじゃなくて、あらかじめ用意されてた人とか?

もし、お金でやれるんだったら、普通にそこらへんで、お金あげるからやってくれませんって言ったら、やってくれるのかな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疑問  ■名前 : *  ■日付 : 08/8/27(水) 6:13  -------------------------------------------------------------------------
   もうちょっと世間を知ろうぜ

───────────────────────────────────────  ■題名 : マジだよ!  ■名前 : たろ坊  ■日付 : 08/8/28(木) 2:56  -------------------------------------------------------------------------
   あれ俺も半信半疑だったけど、先々週江ノ島に部活の友達と遊び行ったらあの手のスカウトに友達が誘われてたよ。邪魔くさかったから俺が追い払ったけど、遠目で見てたら手当たり次第に声かけてたから何人かはやったんじゃないかな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マジだよ!  ■名前 : こーだい  ■日付 : 08/8/28(木) 6:57  -------------------------------------------------------------------------
   江ノ島?海辺でやってました?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マジだよ!  ■名前 : たろ坊  ■日付 : 08/8/31(日) 3:17  -------------------------------------------------------------------------
   うん。
友達が声かけられた時、俺は海でプカプカしてたからスカウトの狙いはその友達だったのかな。

あのゲス連中、海に遊びに来てるってだけで完全に俺らの事バカ扱いだったから最後の方とか俺半ギレだったよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マジだよ!  ■名前 : こーだい  ■日付 : 08/8/31(日) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   でも、お金もらってヌけるんだからよくない?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):マジだよ!  ■名前 : たろ坊  ■日付 : 08/9/1(月) 3:18  -------------------------------------------------------------------------
   それが違うんだよ。向こうの狙いは俺ら5人のうち2人だけだったみたいで、俺はついて行ったけど「先にこっちのコ撮るから」とか言って一時間以上車で待たされた挙げ句、時間ないからとか言って撮影なかったんよ。マジバカにしてるし。スカウトはもう30過ぎくらいの惨めなオッサン2人だったよ。だらしない体のクセしてよく選り好みできるもんだと思ったね。

唯一撮影したノンケの友達は「立ってくる度にあの変態が触ってくるからすぐ萎えるの繰り返しだったよ」って言ってたし、普通に見たらやっぱギャラ相応なドッキリ体験なんじゃない?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7491