過去ログ

Page    7487
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SNSって?  な 08/8/26(火) 17:16
   ┣Re(1):SNSって?  けん 08/8/26(火) 19:12
   ┗Re(1):SNSって?  な 08/8/26(火) 21:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : SNSって?
 ■名前 : な
 ■日付 : 08/8/26(火) 17:16
 -------------------------------------------------------------------------
   SNSって何をする
サイトなんですか?
教えて下さい!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SNSって?  ■名前 : けん  ■日付 : 08/8/26(火) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)は、インターネット上で人とコミュニケーションするサイトです。
機能的には‥‥自己紹介に相当するプロフィールやblogなどの他、メッセージのやりとり、足跡機能(自分のページに誰が来たのかが分かる機能)、写真や動画などのアップロードや共有ができる機能などがあります。
また、コミュニティという機能があります。コミュニティには、アーティストや俳優、ファッションブランド、学校、地域、飲食店、その他、漠然としたものまで多数あり、参加するとその自分の趣味・嗜好が合う人とコミュニケーションができたり、出身校や自分が住むエリアの人とコミュニケーションできたりします。コミュニティは誰でも作れます。
SNSは個人の出会いから企業のプロモーション、アーティストの楽曲発表など色んな使い方があります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SNSって?  ■名前 : な  ■日付 : 08/8/26(火) 21:47  -------------------------------------------------------------------------
   ご丁寧にありがとうございます!
よくわかりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7487