過去ログ

Page    7468
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼幼稚だなぁ〜って、  りょう 08/8/20(水) 10:06
   ┗Re(1):幼稚だなぁ〜って、  ルシフェル 08/8/20(水) 10:28
      ┣Re(2):幼稚だなぁ〜って、  ストーム 08/8/20(水) 11:02
      ┃  ┗Re(3):幼稚だなぁ〜って、  ルシフェル 08/8/20(水) 12:01
      ┗Re(2):幼稚だなぁ〜って、  りょう 08/8/21(木) 12:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 幼稚だなぁ〜って、
 ■名前 : りょう
 ■日付 : 08/8/20(水) 10:06
 -------------------------------------------------------------------------
   思われる質問ですが、教えてください。お願いします。画像交換掲示板などで、
ネカマ画像とか言ってる人いますが、ネカマって、具体的にどんな画像なんですか?。よろしく、お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):幼稚だなぁ〜って、  ■名前 : ルシフェル  ■日付 : 08/8/20(水) 10:28  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイから見たノンケのエロ画像の事だよ
そんな欲もゲイのキモい要素の一つ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):幼稚だなぁ〜って、  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/8/20(水) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   ねぇねぇゲイがキモいなら何で、この世界の掲示板にいるのら(´Д`;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):幼稚だなぁ〜って、  ■名前 : ルシフェル  ■日付 : 08/8/20(水) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   文章よく読めよボケカスゥ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):幼稚だなぁ〜って、  ■名前 : りょう  ■日付 : 08/8/21(木) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルシフェルさん:
>ゲイから見たノンケのエロ画像の事だよ
>そんな欲もゲイのキモい要素の一つ

ルシフェルさん、返信どうもありがとうございます。もうひとつ聞いてもいいですか、↓でネカマできる人とかっては?、でも、拾い画像の全裸でチンコ勃起したりしてるのとか、全裸だけの人とか、どこで、ノンケとゲイの人との見分けはどんなとこでするんですか?、何回も聞いてごめんなさい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7468