過去ログ

Page    7456
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アナルセックス。  と 08/8/17(日) 0:19
   ┣アナルセックス。  ヒロ 08/8/17(日) 4:15
   ┣Re(1):アナルセックス。  たけひと 08/8/17(日) 6:01
   ┗Re(1):教え。  ネコ 08/8/18(月) 13:00
      ┗Re(2):教え。  ラ変 08/8/20(水) 9:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アナルセックス。
 ■名前 : と
 ■日付 : 08/8/17(日) 0:19
 -------------------------------------------------------------------------
   付き合って、半年の彼がいます。
エッチは、いつもお互いのを気持ちよくして、抜き合うだけで、
少し物足りなくなってきました。

アナルセックスに興味がありますが、
アナル洗浄とか入れるまでの手順とかまったく知らないので、
誰か教えてくださいませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : アナルセックス。  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 08/8/17(日) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   洗浄とかを聞く前に 病気のこと最低知識位は知っておくべきだよ 

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナルセックス。  ■名前 : たけひと  ■日付 : 08/8/17(日) 6:01  -------------------------------------------------------------------------
   過去の書き込みもありますので、そちらもご参考に。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教え。  ■名前 : ネコ  ■日付 : 08/8/18(月) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   まず、携帯かインターネットでアダルトグッズ通販サイトを見つけて●アナル洗浄器
●ローション(普通&アナル用)
●ディルド(アナル用の物)
〇アナルストッパー(必要なら)
●コンドーム
↑買って下さい。●必須
===========
SEX当日 又は前夜からは、食事控えるか、ゼリー等すると安心かも。
@トイレで排泄。
A洗浄器具で洗浄。
 ぬるま湯で、注入→排出を繰り返す。便が出なくなるまで!
Bディルドで開発
長くて1週間、開発し続ける事。ディルドは彼氏のサイズより大きい物で!

プレイは、始めは、バックか騎乗位が良いかも
中出しは、慣れてからね

詳しい事は試行錯誤!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教え。  ■名前 : ラ変  ■日付 : 08/8/20(水) 9:35  -------------------------------------------------------------------------
   >>中出しは慣れてから

ってそういう問題じゃ無いと思います。
不特定多数の人が見てる掲示板で、そういう危険な行為を助長するような発言は控えた方が(汗)
病気のリスクが高まるのでなるべく控えたほうが良いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7456