過去ログ

Page    7445
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼二丁目について  たなか 08/8/12(火) 21:34
   ┣Re(1):二丁目について  オンプ 08/8/12(火) 21:44
   ┃  ┗Re(2):二丁目について  たなか 08/8/12(火) 21:59
   ┃     ┗Re(3):二丁目について  オンプ 08/8/13(水) 8:13
   ┃        ┗Re(4):二丁目について  たなか 08/8/13(水) 10:23
   ┗Re(1):二丁目について  け 08/8/13(水) 15:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 二丁目について
 ■名前 : たなか
 ■日付 : 08/8/12(火) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   今、18の奴です

自分が酒飲める年齢になったら二丁目に飲みに行って人の輪を広げようと思うんですが、時々、サイトの恋人募集の書き込みで「二丁目・クラブに行かない人で」って書いてあるのを何度か見かけました。
勝手な思いこみですが、クラブ行く人は軽いって言うか派手なイメージがあって、自分は苦手なので、嫌がるのはわかるんですが(行ってる人すいません)、
二丁目には色々あると思いますが、飲みに行ってるだけだと思うので、なぜ念押しをして嫌がるのかわかりません。

この事について
わかる人いたら教えて下さい。
二丁目行ってる人が嫌な人は何故なのか教えて下さい。
あと、二丁目詳しい人とかもどんな所なのか教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):二丁目について  ■名前 : オンプ  ■日付 : 08/8/12(火) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たなかさん:

二丁目にもいろいろな特色があります。

例えば、お姉系な言葉で接客してくれるところもあれば

20代の今風な感じのお店もあります。

HPや紹介されている雰囲気で、どこが自分に合うお店の雰囲気に合うか

調べてみると面白いかもしれません。

たぶん・・・同じ雰囲気の人達で、おとなしく交流を深めたい表れだと

思います。クラブ=派手なイメージは確かにあるかもしれないけど

限定や限界を決めるより、いろんな人との交流がもてれば楽しいかもしれ

ませんよ。

明らかに自己中的で近寄ってくる人もいたり、手つないでのみに来る人も 

いるので人間観察も面白いかもしれません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):二丁目について  ■名前 : たなか  ■日付 : 08/8/12(火) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですよ。
半年ぐらい前ですかね
アド街っく天国で二丁目やってたのをみて更に興味が沸きました。

オンプさんは詳しい方ですか?聞きたいことがあります

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):二丁目について  ■名前 : オンプ  ■日付 : 08/8/13(水) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たなかさん:

数回行った程度だよ。

聞きたい事って何でしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):二丁目について  ■名前 : たなか  ■日付 : 08/8/13(水) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   数回なら聞いちゃまずいんでやめときます。
すいません

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):二丁目について  ■名前 : け  ■日付 : 08/8/13(水) 15:36  -------------------------------------------------------------------------
   二丁目に行って人の輪を拡げたいということなら、最初はサイトとかで友達みつけて、大学生ナイトとか学生のりなクラブイベントに行ってみるのがいいんじゃないかなーと思います。
ついでに何人かでショットバー寄ってみたりと。
で‥夏になったらレインボー祭でも行ってみたり。レインボー祭もクラブイベントとリンクしてますね。
そういった感じで二丁目に出かけてまず楽しんでみたらいいんじゃないかと思います。
ゲイバーはちょっとまた別物かなーと思います。
まぁ‥店だけでも大量だし、来る人も様々だよ。
ただ、二丁目行きたくないのは、ノンケとして生活したい人だと思うよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7445