過去ログ

Page    7443
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください  カズ 08/8/11(月) 17:18
   ┗Re(1):教えてください  けん 08/8/12(火) 2:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください
 ■名前 : カズ
 ■日付 : 08/8/11(月) 17:18
 -------------------------------------------------------------------------
   Mobileからでも出来るサポートサイト等を探してます(>_<)

教えて頂きたい(゜o゜)\(-_-)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : けん  ■日付 : 08/8/12(火) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   個人的な売春行為をやりとりするサイト‥携帯サイトでもあるよ。
でも教えません。
カズ君は、お金ない、今日食べる飯もない、今日寝る場所もない、服もない、靴は履いているサンダルしかない‥そういう状況ですか?
そうじゃないなら、売りなんて考えないで、DOMOとかタウンワークとかとにかくアルバイト探しなよ。
どうしても売りをするなら、売り専の店に入りな。
それか水商売とか。
個人で売りをやるのは、身の危険も病気のリスクもあるし、受け取る金額も高くは要求できないよ。
例えば、売り専の店で1時間14,000円ならボーイ手取は9,000円程度。お客は個人の売りの子に1時間1万円は払わないよ。せいぜい高くて5,000円。そろにサイトに載せて客がくるとも限らない。会うまでには何枚も画像要求される。
それと、一度売りをするとくせになる。金にちょっと困れば、売りしよーって安易に思うようになる。
変な考え起こさず普通にバイトしなよ。
もし‥カズ君が18才未満で、生活できない状況だとしたら、まず区役所・市役所に相談に行きな。売りなんて考えるなよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7443