過去ログ

Page    7414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アナルセックス  K 08/8/2(土) 16:48
   ┗アナルセックス  ヒロ 08/8/2(土) 17:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アナルセックス
 ■名前 : K
 ■日付 : 08/8/2(土) 16:48
 -------------------------------------------------------------------------
   自分には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
その彼氏とはラブラブで会うと必ずフェラしてイカせてるんですが、
最近だんだんとそれだけじゃ物足りなくなってきました。

そこでアナルセックスをしていみたいと思うのですが、あまりにも無知なためどのようなことに気をつければよいのか分かりません。
ゴムはつけたほうがいいと思うのですが・・・

シャワーを浴びるとき、穴のところだけ洗えばいいのか
もっと内部までどうにかして洗うべきなのか等、
経験者の方教えていただけないでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : アナルセックス  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 08/8/2(土) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   保健所に行って検査をしなさい 無料 匿名だから安心だよ 両人とも異状なかったら 二人して病気のことを調べて それからだよ 出来る?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7414